

マジックにかかるぅ~

みんなお久しぶりぃーーー♪
ママ、また僕を登場させてくれないから、僕が日記を書いちゃうヨ。 ふふふっ


まずは・・・近状報告からするね~っ(≧▽≦)


僕ね、ナデナデのマジックにかかるようになっちゃったの。

IMG_7839.jpg
太陽さんも出てて気持ちよかったなぁ~。


そして、ママがずっと気になってたOXBOWシリーズ
オーチャードグラスを買ってきたから食べてみたの。
IMG_7818.jpg
メインはやっぱりUS1番で、オーチャードグラスは少ししかくれないんだけど
れおも、そらも、結構気に入ったの♪


お次は・・・うさフェスタでもらったていう、牧草ペレット。
賞味期限が短いって気付いたのは、うさフェスタから一週間後だったんだって。
(ちなみに賞味期限は今月いっぱいなんだよ)
IMG_7987.jpg
初めは残しちゃったんだけど、慣れてきたのかな?美味しかったよ♪



明日はね・・・れおそらのお迎え記念日なのーーー!!
僕達も2歳、早いなぁ~~
明日はママお休みだって言ってたから、何かいい事あるかな??( ´艸`)


らんきんぐ

ブログ村バナー

ちなみに、パパが持ってきたリンゴがキッチンに4つ置いてあるの僕知ってるの♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

へーた

れおくん、めぐさんのナデコが気持ち良かったんでちね~~♪
うっとりちてまち^^

あちた二人のお迎え記念日なんでちか!!
めぐさんお休みって事は、
きっといいことありまちよ!!
ひとあち先に、
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚でち♪

そらくん、れおくんお迎え記念日なんだね~♪おめでとうーーっ♪(*^▽^*)
2歳かぁ~今、まさに男盛りだねっ(≧∇≦)
ウチの空も来月で2歳!同い年だよ~~♪
これからの一年もそらくん、れおくんが元気で過ごせますように(*^_^*)

純、食べはじめてから●大きくなってませんか?空、すっごく立派ですよ(笑)
賞味期限が短いのは難点だけど商品はいいかもー♪

お迎え記念日☆おめでとう~♪
おんなじ日ですね~。Wでめでたい!
だけど私…数日前までは覚えていたんだけど、
今日はすっかり忘れてしまってました。
飼い主失格。がく~っ。

おめでとー☆

おむかえ、きねんび、おめでとうです~(^^)/▽☆▽\(^^)
そらくん、れおくんは、あたしたちのあこがれです。
いつもげんきマンのそらくん、やるときはやる、れおくん。
どちらもかっこいいから大好きo(^∇^o)(o^∇^)o
ずっとずっと元気でなかよくしてね。
きねんび、いいことあった?いいことって、おいしいもの?いいな~。

お迎え記念日なんだね~!
おめでとう!!!
ママさんお休みでみんなでお祝いしたのかな?!
「純」美味しかった~?
ボクも前から気になっていたんだ~
今度、ボクも買ってもらおうっと!

おめでとうございます!

v-254お迎え記念日!おめでとうございます~!!
2周年になるんですね(^^)
そら君、れお君これからも健康で長生きしてね!
お祝いはしてもらったかな~?
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
