

ヘチマでエクササ~イズ♪

ある日の夜。。。

IMG_7845.jpg
は~いo(≧▽≦)ノ

そらチャン、こんばんわーーー!!!

さぁ~て、遊ぼっか♪
IMG_7848.jpg

ひゃっほーーーーー
あれ?
ママ何でお外で見てるのぉ??

ゴチャゴチャした部屋はスルーして下さい(^_^;)

ママやパパがサークルの中に居ると
そら、張り切っちゃうんだよね~♪ふふっ



みんな、寒くなったけど、運動して体を温めようね~!!
ママやパパと一緒にエクササイズするってのもいいね。

あ、準備運動もしなきゃだね(=´▽`=)b


ママやパパと一緒に遊ぶのも大事だぁーー!!
って思う、うさタン、ポチッと押してねー。

らんきんぐ

ブログ村バナー



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まあ、いつのまにか、すっかりクリスマスバージョン!!
このタイトルで、すっかり、そらくん、れおくんが、「ラララライっ♪」てやるのかと思っていたら・・・・・(^^)
以前からへちまダッシュ、とか牧草キューブダッシュしてたんですよねーー
すっごい特技だと思います(^^)
うちの淡炭のダッシュは、略奪目的のみで、遊びで走ることはないなあーーー
それにしても楽しそう!!
まだまだ若いね!そらくんe-28

クリスマスバージョンですね(^◇^)
大人のクリスマスって感じでカッコイイー!!

そら君、元気にグルグル走り回っていますね♪
可愛いなー(#^.^#)
沢山運動したから、牧草も美味しく食べれるね!!

しおんは、用意し

しおんは、用意した。
でも、こぴにゃはパパを発表する?
それでキッチンに対面したかった。
でも、し~ちゃんで発見する?
それで権造も放牧しないです。
だけど、注文したかも。
それできのう、留守番♪
だけど、せきねはお話ししたいなぁ。

めぐさん、こんにちは!
このテンプレすっごく大人の雰囲気で素敵です!!
で、元気マンそらくん!
動きが機敏でさすがだわ!
パパとママも一緒に運動して体温めましょう~!!
(他人の事言えないんですが・・・v-390

v-255【かまーサン】
イルミネーションもクリスマスらしくなってきましたねー♪

略奪目的、そらも最近そうなってきている気が・・・笑
奪い取ると走って私から離れた所で食べてるんです~
淡炭君はどんなダッシュを披露してくれるんだろう(^m^)

v-255【うさキックさん】
私、シンプルなモノが好きみたいです(?)笑

れおも元気にピョンピョン跳ねてるんですけど
そらの方がパワフルです(≧m≦)
元気に遊んでる姿を見れるのは嬉しいけど
私が疲れちゃう時も。笑

うり君はダッシュするー?(^_^)

v-255【ゆうサン】
一緒になって遊ぶんですけど私の方が先に疲れちゃう位です。笑
一人で遊ぶのは好きじゃないのかな?

チョコちゃん、モカちゃんは、どんな遊びが好きなのかなー?(^ー^)

テンプレもクリスマスバージョンですね~♪
そらくん、さすが元気マンだね!
やっぱりヘチマさんは欠かせないのかしら?
寒い毎日だけど、元気に走ったりお遊びするのがいちばんだね!

ラララライ♪ラララライ♪
ヘチマを持ってぇ~エクササ~イズ♪
ワン♪ツー♪スリー♪

なんて想像を・・・・。
藤崎マーケット大好きなヘポコでした。

v-255【じゅんサン】
ヘチマは欠かせないのはもちろん(笑)同じヘチマじゃないとダメみたいなんですーー(^_^;)
新しいヘチマを買って渡してみたんですが
完全無視。。。(ー_ー;)
あのヘチマに愛着があるんでしょうね~♪

v-255【ヘポコさん】
・・・ライ♪・・ライ♪
ライ♪ライ♪ライライライ♪
私も想像してしまいました(≧m≦)ぷぷっ
藤崎マーケット私も大好きですよー!!
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
