

うさフェスタ~戦利品の巻~

まだうさフェスタの興奮から覚めず(覚めたくない?)・・・のめぐです。笑

さてさて、今日はゲットしたモノをサクッと紹介します~!!
↓はサンプルで頂いたモノ。
20071107200037.gif
一番右のは購入したパパイヤさん。
今年はあまりサンプルをゲット出来なかったかな?

うさぎ'N本舗さんでカワイイ携帯ストラップも購入(=´▽`=)
IMG_7970.jpg
食べられないように、れおチャンと記念撮影。笑
アーティストブース、もう少しゆっくり見たかったんですが
ものすごい人だったので諦めました。(^_^;)


そして、WOOLYさんでゲットした米袋の中身(2つ分です)
IMG_7920.jpg
クジも引き、当たったのはコチラ↓↓
IMG_7923.jpg
パパが牧草3キロを当ててくれました。私は隣の『ひのきマット』
パパ、でかしたどぉーーーーー!!

牧草、先日注文したばかりなので我が家のキッチンは
いつも以上に牧草まみれになってまーーーす。笑

そらチャンを放牧中、隣で戦利品を広げてた私。
戦利品を動かしたり・・・・
IMG_7929.jpg
ビニール袋にビビリつつ覗いたり・・・・
IMG_7928.jpg
とっても楽しそうでした♪笑

もう食べちゃったんだけど、生おおむぎ(?)っての美味しかったよ♪

ママ、ほおばりすぎって言うんだけど、美味しいんだもんっ。
れおは茎の方は残してたみたいだけど
そらは茎までしっかり食べちゃったぁ~~♪


らんきんぐ

ブログ村バナー



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、ウサフェスタお疲れさまでした~!!3日は私も行ったのですがお会いできなくって残念でした・・。
来年はぜひお会いしたいですね(^^)
大麦はモカも大好きみたいです♪

めぐさん、こんばんは~(*^ ^*)
うさフェスタ、3日にいらしてたのですね!!
私は4日だったので、お会いできず残念でした~(><)
来年こそは・・・!!

おおっ、牧草がいっぱい!!
れおくん、そらくん、良かったね~(^^)

【mommoさん】
お疲れ様でした~~!!
ちゅんぴチャン見つけられるかなぁ~と思って探してみたんですが
発見できませんでした・・・涙
来年こそはお逢い出来ますように★

【まゆみサン】
4日は行けなかったので、まゆみサンや4日に行かれた方の
レポを楽しく読ませて頂きました♪
来年はお逢いできるといいなぁo(≧▽≦)o

きょうしおんがガ

きょうしおんがガックンは企画みたいな暖房するつもりだった。

めぐさん、こんにちはー。
うさフェスのレポ、楽しく読みました(#^.^#)
羨ましいな~と嫉妬心?一杯でニヤつきながら・・・(笑)

そら君の生おおむぎの食べっぷりはスゴイ!
美味しそうに食べて可愛いんだから(>_<)

わー、めぐさんもうさフェスタ行ってきたんだーーー
そらくん、れおくん、たくさんお土産あってよかったね!!!
いいなー、美味しそうだなー ^^
さちぴはお仕事でいけなかったんだけど、
みんなのうさフェスタ記事を楽しそうに見ていて、
うらやましい!!って言っているよ。
早くも来年のうさフェスタが楽しみだね!!

【うさキックさん】
今年のうさフェスタもあつかったですよ~♪笑
ちょっと遠いですが、うさキックさんもいつか是非・・・o(≧▽≦)o

生おおむぎ、れおも食いつきが良かったけど
そらはもっとすごかったです。
茎が口元で引っかかってるし・・・( ´艸`)ぶぶっ

【まる君】
さちぴサン、お仕事だったんだね。
来年はさちぴサンも参加できるといいですね♪
そして是非お逢いしたいです~~o(≧▽≦)ノ
今年は、くじ引きをやったお陰で大漁♪笑
ワゴンで行って良かったです~!!

おぉ~!
たくさんGETされたんですね!!!
くじでの戦利品、すごいです!(≧▽≦)
3キロ!
そらくん。れおくんも、大喜び♪ですね~
生おおむぎ、ほんとに美味しいんだね(o^v^o)
動画から伝わってくるよ♪

う・うまそーーー

なんて美味しそうに、大麦を食べているんでしょうーー
よかったね、そらくん!!
めぐさん、うさフェスタ、堪能されてきたんですね。
いいなあーーー
抱っこしているうさぎさんのおまたのモザイクにポッ(*^^*)
ブログで拝見しているうさぎさんを抱っこできるなんて、サイコーですね。
かまーも、そらくん・れおくんを抱っこしたいよーーー

【ちったんサン】
パパも私もくじ運は弱いんですが
今回はパパに運が降りてきたのかな?笑
米袋2つに牧草3キロ。。。ワゴンで行って良かったです~

生おおむぎは初だったんだけど
そらの食いっぷりにはビックリしました~~
ミュウちゃんも好きかな?(=・ω・=)ノ

【淡炭君・かまーサン】
そらは食べるのも早いし、食いしん坊って改めて確信しましたー(≧m≦)
まめチャンは抱っこされてもすごい大人しくって
みんなの人気者でした♪
うちも連れて行けたらいいんだけど
ビビリだから無理かなぁ(^_^;)

私も淡炭君を抱っこしたいなぁ~★
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
