

うさフェス 初日

我が家は3日しか参戦出来ませんでしたが(泣)
行って来ましたうさフェスタ♪

私は都合により、3日の午前4時に寝て・・・
7時に起き、出発しました~!!
待ちに待ったうさフェスですから~~~(*´ー`*人)
眠気なんてどこかに吹飛ばしちゃいました~~~~♪笑

12時半頃到着して、会場を覗いてみたら
既に並んでいる方が居たのでパパと私も並び
会場が開く一時半頃にはものすごい長蛇の列になっていました。

IMG_7904-1.jpg
開始と同時に配っていたサンプルも5分程(?)で無くなってしまい・・・
開始直後からと~ってもアツイ会場でした~~~!!

帰りにお台場に寄って、車で帰宅しようとしたら
警察に呼びとめられて『警戒中です』と車内を見られ・・・・( ̄□ ̄)!!
積んでいた戦利品を見た警官のおじさんに『お米??』と聞かれ。。(^_^;)
『彼女、突然ごめんね。』と言われた時は否定しなかったけど。笑

私達、純粋にうさぎ好きの夫婦ですからーーーー!!
と心の中で叫んでおりました。笑

うさフェス詳細は、明日にゆっくりUPしたいと思います♪

それでは今日参加してる皆さん、楽しんで下さいねo(≧▽≦)o

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きのうは会えてうれしかったよ!
今度はお家の近くで会えそうだねv-221

ボクも、ゆっくり日記を書くことにしたんだ。

それじゃ、またね!

めぐさん。探したんですが見つけられなかったです。
がっかりー。

へーたママさんとお会いしたら「めぐさんいたよ」って・・・。

次回はバッチリめぐさん探します!。

それにしてもすごい人でしたねー。
お疲れ様でしたー。

めぐさん、パパさん、ママがうさフェスで
二人に会えて、とっても喜んでまちたよ!!
めぐさん、と~~っても可愛くて、
想像どおりのママさんだったわ~~ってお話ちてくれまちた!

今度はゆっくりお話できたらいいでちね♪

警官さん、戦利品が米俵に見えたでちかね~?(笑)
ママも戦利品を宅急便屋さんに持ち込みまちたら、
ちょっと引かれまちたってでちよ^^

めぐさ~ん!
お会いできてうれしかったです!
また今度はゆっくりお話したいな。
これからもよろしくです!!

【まめチャン】
今年もまめチャン・ママさん・パパさんと逢えて良かった~~♪
今年も抱っこさせてくれて、ありがとう★
家が近い事も発覚出来たし( ´艸`)
今度はまめチャンちの近くで会ったりしてね♪

【ヘポコさん】
私も探したんですが、ヘポコさんと対面出来なくて残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかしたら・・・すれ違っていたかもですね。
今度はもっと目立つような目印にしようかな♪ふふっ

【へーたママさん】
そうそう!!ママさんと逢えたんだよーー♪
挨拶する前にも一緒に居たんだけど、目の前に居る方が
へーたママさんだったとは・・・
失礼しました(^_^;)
今度はゆっくりお話したいです♪

【ゆうサン】
ゆうサンとお逢い出来て良かったです♪
今度はもっとゆっくりお話し出来たらいいですねo(≧▽≦)o
2階人の件、心配して下さってありがとうございました。

めぐさーーんっ!声かけて下さって本当に嬉しかったです(≧∇≦)
今年も会えないのかなー?って話をしていた時でしたので。。。
イメージしていた通りの方でした♪

しかしあの袋は、どう見ても米袋にしか見えませんよね(^^;)
ウチも買ったんですよ~~
未開封のまま、車で来ていた地元のうさ友さんに無料配達を頼んだので
何が入っているのか見るのが楽しみでーす(*^▽^*)

【しもヨメさん】
本当にお逢い出来て良かったです♪
私も今年も逢えないのかなぁ。と思っていたんですが
どうしても諦められなくて・・・笑

お米の袋って所がいいですよね( ´艸`)
旦那の車だったら入りきらなかったので
ワゴンで行って良かったです。笑
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
