fc2ブログ

元気マン??

みんな、コン○○ハ~~

寒くなってきたねーーー
れおもそらも、ウサ饅頭になる事が多くなったけど
みんなも同じかなぁ?
(あ、でも暖房かかってるから伸びてるかも~( ´艸`)ぷぷっ)

昨日ね、掃除タイムの時パパがゲージを前に出してたんだ。
普段は狭くて通れないから掃除の時がチャンスなの

昨日もケージの後ろを通ってグルッと回ってみたんだけど
特に昨日はハイテンションになって・・・・
ボク、ちょーーーノリノリでしょ(ノ∇≦*)

さぁ~て・・・
大好きなカナダ2番でも食べよっかな。
20071026141454.gif

IMG_7858-1.jpg
もうすぐウサフェスタだね♪
ママ達は3日にしか行けないみたい。
(ママはお仕事休んで4日も行きたいな~って思ってるんだけど
一人だと心細いから悩んでるんだって。)

3日に行くママさん達と逢えるの楽しみにしてるね~!!
ママ、前日までに目印になる物UPするんだよ。

らんきんぐ

ブログ村バナー
スポンサーサイト



TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ケージ周りをぐるぐる回る姿、かわいい♪
普段、行けない所に行けて楽しかったのかしら??
運動の後のお食事はとっても美味しかったんでしょうね!!
そんなお顔してますね。

きのう、せきねは

きのう、せきねはプレゼントするはずだった。
それでお返しっぽいアドバイスしたかった。
だけど、ゆきは現場にお返ししたかったの♪

あぁ~もぐもぐしてるお口が…たまらない!!(*>ω<)o"クゥゥーッ

うさフェスタ、行かれるんですね~いいなぁ…
私も行ってみたいなぁ…
またどうだったか報告してくださいね!

ケージをグルグル、れお君ノリノリだねぇ♪
オモチャみたいで可愛いよー(*^。^*)
牧草モグモグのお口も可愛いなぁ。
美味しそうに食べてるね!

めぐさん、うさフェスタに行かれるのですかー。
いいなぁ。
報告楽しみにしていますねー(^◇^)

れお君スーパーダッシュしてますね~v-237金網にぶつかりながら走ってて、本当に楽しそうですね(^^)

もぐもぐの写真もかわいい(*^^*)
ウサフェスタ楽しみですね~。
私も行こうと思ってます!娘しだいですが・・・。

おお~!!れお君、すごいダッシュやでぇ!!
カッコエエでぇ!!!
まだまだ若いなぁ!!
オレももっぺんダッシュしてみよっかな。
そら君見習って!!

3日、めぐさんもウサフェスタに行きはるんやな!!
おかんは3日も4日も行ってるでぇ!!
うさぎの耳つけたアホがおかんやで!!
おかんが、めぐさんに会えたらうれしいなぁ!
って言うてるでぇ!!!

れお君、すっげーハイテンションですね。
ケージ周りをグルグルグルグル…
よく目が回らないもんだ~
カナチモも美味しそうに食べてる
口元のモフモフ感がなんとも可愛い♪

お!!元気まんは、れおくんだったのね!
わかるわかる、普段無いスペースとか出来るとうれしいよね!
で、めぐさんにうさフェスでお会いできるかな~?
お会いしたいです~v-22
楽しみ~♪
目印楽しみにしています!!

れお君、楽しそうだね~!
普段行けない所に行けるとワクワクだよね!

めぐさん、うさフェス3日に行くんですね。
うちは4日に行きますよ~^^
ホントは両日とも参戦したいんだけどね…。

おぉ。れお君元気ですねー。
牧草も美味しいそう~。

あ。ヘポコ夫婦も3日に行きますよー。
会場をウロウロしてますのでぜひお会いしましょう!。
できればやっぱり両日参加したいですよねぇ・・・。
でも我が家も3日だけかも・・・。

ぐるぐるぐる・・・(o^v^o)
かわいい~~♪
でも回りすぎるとバターになっちゃうよ~(笑)
なんちて!
うさフェス、3日ですか~!
私は4日のみ・・・(T_T)が~ん
残念~

れおくん元気でち~~♪
カナダ産2番、おいちいでちよね!!
ぼくも大好きでち♪

うさフェス、ぼくのママも行くんでち!
3日は3時か4時ごろ出没するかもって言ってまちよ!!
近々目印アップさせまちからね!

あ、それから、ぼくの誕生日のお祝いコメントありがとうでち!!
これからも元気にコロンコロン頑張るでちよ♪

楽しそうに走ってますね!
最後は誉めて欲しくてアピールしてるのかな?
すごく可愛いです!
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ