

真の男

みんな、こんにちは~~~!!

みんなに報告があるの

昨日・・・れおね、やっとね・・・大人になったのぉ


ママの事を追いかけてたらムラムラきちゃって。。。(ノ∇≦*)きゃは

ママの手とあつーーーい夜を過ごしたんだ。

僕が夢中なのをいい事に現場を押さえられちゃった~ヾ(;´▽`A

2歳になる前に真の男になれたんだね、僕♪
IMG_7869-1.jpg
疲れたぁ~~。
昨日の夜は特にぐっすり眠れたよ。笑
らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうー!
れお君もとうとう大人に・・・(#^.^#)
ずっと清い?れお君もいいけど、大人のれお君もカッコイイねー♪
カクカク動画は・・・恥かしい!けど、ジッと見ちゃった(笑)

れおくん、おめでとう!!
いよいよ大人の仲間入りだね!
これからは、めぐさんを見るたびに・・・♪
なんて事にはならないかな?
この季節、ハツジョーしている子多いみたい!
秋は恋の季節だもんね!
でも動画で、良く撮れましたね~!!

きゃーーーっ!れおくんが大人にぃ~~!?
やっぱり初めては好きなママなんだね(//▽//)キャッ
おめでとう♪これから、ますますオットコマエになるね~(≧∇≦)

記念すべき動画、早く帰って見なければっ!!

おお~!!れおくんがとうとう大人に!!
動画を見ながら、くろが初めてカクカクした時の衝撃を思い出しました…(笑)
れおくんは手が良いんですね~
腕が傷だらけにならないように気をつけてくださいね

祝カクカク♪
れお君おめでとー♪
これからはテクニックも磨いて
うんといい男になってね~

再びカキコです~(^-^)

動画見ましたよ~♪思い出すなぁ・・・空がはじめて男になった時のこと。
ショックだったんですけど、私もしっかり動画撮ってましたもん(笑)

でも腕って痛くないんですか??

【うさキックさん】
ありがとうございます~~♪゛
れおもいつか大人に・・・と思ってたので
あまり複雑な気持ちにはなりませんでした。笑
そらで慣れちゃったのかな( ´艸`)ぷっ

【ゆうサン】
前から追いかける勢いが以前より違うので
覚悟はしてたんですが、手が好みのようで。笑
やっと大人になりました~♪
そして何回戦も頑張ってました~(≧m≦)ぶぶっ

【しもヨメさん】
れおも、とうとう大人の階段をのぼってしまいました~笑
覚悟してたせいか、あまりの急な出来事のせいか
複雑な気持ちにならなかったんです(^_^;)
オットコマエになったかな~??

【くろママさん】
とうとう大人の階段のぼっちゃいました。笑
れおがカクカク中、そらもソワソワしてたんですよ~
れおが何やってるか理解してたのかなぁ?
着てたトレーナーだけじゃ痛かったので
手にタオルを巻いてみましたぁ( ´艸`)

【たまサン】
ありがとうございます~~♪
そらで慣れてるせいか、複雑な気持ちになりませんでした(^_^;)
オットコマエになったかなぁ??笑

【しもヨメさん】
急な出来事だったので、カメラを用意してなかったんですが
何回戦もしてたので、スキを見てカメラを構えてみました( ´艸`)ぷぷっ

着てたトレーナーだけじゃ痛かったので
中にタオルを巻いて防御しました。笑

れおくん、おめでとうでち~!!
ぼくも2歳になるちょっと前に男になったでちよ^^
それまでママからオカマ疑惑をかけられてまちた!
でも、初カクカクって、ママたちほんとに、
うれちいような、寂ちいような、複雑な気持ちになりまちよね^^

きのうしおんが、

きのうしおんが、笑じゅんサンがお返ししたかもー。
それで休みチェック登場したいなぁ。

れおくん、おめでとうーーー
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
で、この日は今後、記念日になるんでしょうか?(^^)
なんちゃって
そらくんも、れおくんも、これで大人の
男ダーーーーー!!

れお君、おめでとうやでぇ!!
これで立派なオトナの仲間入りやなぁ!!
初カクカクはママの手ぇかぁ!!
オレはおかんの足やったなぁ。。。。
やっぱり初めてはママがエエよな!!
これから、れお君、そら君でカクカク祭りやなっ!!!

【へーた君】
へーた君も2歳になる前位に男になったんでしゅよね♪
ママも男にならないのかな~って心配をしてたみたい。
れお、ママの複雑な気持ちを無視して
もう興奮しちゃったよo(≧▽≦)o
僕も大人の仲間入りだぁーー!!

【淡炭君。かまーサン】
ありがとぉーーー♪
僕もやっとみんなの仲間入りになれた気がするよ♪
この日も記念日にして、お祝いしてもらおうかな~( ´艸`)

【権造君】
ありがとう♪
僕も『カクカク祭りだ、ワッショイワッショイ♪』
って言えるよ~~!笑
権造君もそらと同じで、足派なんだねーo(≧▽≦)o
僕は手の方がムラムラきちゃうみたい。。。(〃▽〃)ポッ

れおくん、デビューしたのね!
この日は、れおくんオトナ記念日だね~^^
「ふぅ。。。」のお顔も満足げに見えるよ!
そらくんは足派でれおくんが手派?
それぞれ好みがあるのかしら?
めぐさん、忙しそう…!

【じゅんサン】
オトナ記念日、っていいねぇ♪
この日もご馳走がもらえたらいいなぁ( ´艸`)ジュル
れおはママを追いかけて足にまとわりつこうとした時に手にカクカクするのがいいみたい。
足だとムラムラこないのねーーー汗
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
