

ぬんっ

ぬんっ!!
IMG_7828-1.jpg
なぁ~んてねっ。
ちょっとワイルドに演じてみたよー♪笑

改めて・・・こにゃにゃちは~~~♪

え? 何食べてるかって??
IMG_7822-1.jpg
お野菜盛り合わせだよ

れおはハーブ系あまりスキじゃないみたいなんだけど
そらは何でも大好きっ♪
食べなかったモノは、ゴールドのキウイ位かなぁ。

みんなはスキなモノ、苦手なモノある??

そしてママは、食べてる時のお口を撮りたいみたい。
IMG_7825-1.jpg
ブレブレじゃん。笑
じゅんサンのようにキレイに撮りたいんだけど
なかなか上手く撮れないみたい~。

ママ、頑張れ~~っ!!
らんきんぐ

ブログ村バナー

+++++++++++++++++++++++++++++++++
uriznさんのところで、こんなの見つけたよ♪
        ↓↓↓
『うさちゃま脳内メーカー』そらバージョン
『うさちゃま脳内メーカー』れおバージョン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うちのママも食事になるとカメラで写しまちゅ…
ゆっくり食べたいのに…
いっつも邪魔されるんでちゅよ~

一番下のお顔が…なんだかおにぎりみたいでカワイイ(*^o^*)
動いてるとブレてなかなかうまく撮れませんよね~
連写機能を使ってみたらどうですか?
結構キレイに撮れる事がありますよ!

私も必死に食べてる写真を撮ってますよ~
どうしても、おクチって動くから撮りにくいっ!
ピントを合わせてる間に食べ終わっちゃったり(^^;)
ついその可愛さに見とれてしまって撮りそこなったり(笑)
ほっんとに、あのおクチには萌えちゃいますーーっ♪(//▽//)

めぐさん、こんにちは~!
そらくん、お野菜ウマウマ中なのね♪
美味しかったかな~?
さくらはカメラを見ながら、
豪快ウマウマしてくれたけど、
杏太郎は下向き加減で食べることが多いから
写すのがなかなか難しいよ~!
でもホントにウマウマ中のお口って可愛くて大好き^^

こにゃにゃちは~♪笑
ブレブレ写真、雰囲気があって好きでーす!
そらくんがもぐもぐしてる感じが伝わってくるぅ~。きゃわいい~♪
そらくんはゴールドキウイ以外何でも食べるんだね。えらいね。
ピーニャはすいかが嫌いなのよー。

そらくん…毛つやサイコーー!!!うんうん。
れおくん…○…??気になるぅ~。
おもしろいねー♪

好き嫌いないのすごいね~
美味しそうに食べてるね!
我が子はそれぞれ好みが違います。
嫌いな物は翌朝ひからびてます。
それ以来あげないけどね!

【もこサン】
もこサンもお口の写真撮りたいんだね~♪
カメラを向けられると気になっちゃうよね。
天空君、密着取材の日々で大変だけど
お互いに頑張ろうねーー!!

【くろママさん】
おにぎり顔かわいいでしゅか?ありがとー♪
ママも下ぶくれな感じがスキって言ってたなぁ。
連写機能は使った事なかったでしゅ!
今度挑戦してみましゅね~~o(≧▽≦)o

【しもヨメさん】
萌えぇぇぇぇ(ノ´∀`*)
ママも食べてる顔をジィーっと見てきましゅ。笑
食べてる瞬間をキレイに撮れる人はスゴイでしゅね!
何かコツがあるのかなぁ??
しもヨメさんも空君のうまうま写真激写頑張ってくだしゃいねー♪

【じゅんサン】
さくらチャンのカメラ目線でうまうまはすごかったでしゅ♪
幸せそうな顔で見ている方も楽しくなっちゃうもん( ´艸`)
杏太郎君のうまうま顔もかわいかったでしゅよ~♪

【uriznさん】
ママがね、もっとゆっくり口動かして~って
冗談で言うんだよ。
ゆっくり動かしてもきっとブレブレだと思うけどねっ。笑

すいか?そういえば僕達食べた事ないやっ!!
まだまだ食べた事ない物あるかも・・・

【あるちゃん】
まだ食べた事ないものもあるんだけど
今まで食べた物では嫌いなモノは無いかな?
れおの方が食べないモノが多いかも。。。

1枚目のそら君、ワイルドやでぇ!!!
ハーブっておいしいよなぁ!!
オレは野菜はルッコラ以外は何でも食べるけど
果物はリンゴとキウィとバナナ以外は食べられへんねん。
そら君は果物も何でも食べるん!?
ウマイのがあったら、教えてなぁ!!

好き嫌いないなんて、そら君エライ!!
羨ましいぞー(^o^)
うりは何でも食べそうに見えて、生の果物を殆ど食べないです・・・。
生はバナナとイチゴとパインだけ★
キウイもメロンもスイカもサクランボもミカンもリンゴも駄目でした(>_<)
でも、忘れた頃にまたあげようかな~。

きょう、しろ助で

きょう、しろ助で抽選したいなぁ。
でも、こぴにゃと相談したいなぁ。
でも、外出したかったみたい。
だけど、きょうしおんが警戒しなかった。

めぐさん、こんにちは!
そらくんの、ウマウマ顔すっごくいいです!!
でも物を食べてる時って私も必ず撮るとブレていますねえ。。。
そらくん、好き嫌いほとんど無いのね!
偉い!!

そらくんはゴールドキウィが嫌いなんですか~!ふつうのキウィは食べるのかな?
うちのモカも割りと何でも食べるタイプです。嫌いなもの・・・、あったかな?
食べてるときの顔って思わずシャッター切っちゃいますよね(^^)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
