

ママが喜ぶのは?

こっそり2回もれおが日記書いてたなんてっ 
(ノД`)気付かなかったよぉ。

僕も負けずに書くどぉーーーー!!

今日も天気がいいね~♪
お昼寝日和だぁヽ(=´▽`=)ノ
IMG_7483-1.jpg
まんじゅうになって寝てる時より、こうやって伸びてネンネしてるとママが喜ぶの。
何でだろう??
IMG_7485-1.jpg
喜ぶだけだったらいいんだけど
たまになででくるんだよ~~~ 気持ちいいんだけどね。笑

あと、最近●が大きくなった気がするってママが言ってた。
れおの方が僕より少し小さかったんだけど、僕と同じ位なんだって。
いい事だね~~♪

あ、ペレット食べた後の●って黒っぽくない?
夜中とか牧草いっぱい食べた後の●は普通の●より
すごい牧草色なんだ~~。
ママは、●を拾ってる時いつも『いっぱい出たね~』って
言いながら拾ってるんだけど、ものすごい牧草色の●を拾ってる時が
一番嬉しそうなのーーー!!

ニヤニヤして拾ってるママ、ちょっと怖いなぁ。笑

らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あら~今日はそらくんだぁ(≧▽≦)
私ものび~~んの姿、大好きだよ♪
なんか安心してくれてるんだな~って思うので♪
●、大きいのがでると、これまた嬉しいし♪
うちはあまり牧草食べないので、
いつも黒っぽいけど、やっぱり拾いながら、
ニヤニヤしますщ( ̄∀ ̄)ш むふふ

そら君、のび~って寝てるトコ、めっちゃ可愛いでぇ!!
2枚目の写真のアンヨがクロスしてるトコがエエでぇ!!
涼しくなったから、お昼寝も気持ちエエよな!!

そうそう、うちのおかんもな
●がデカイと喜ぶでぇ!!!
オレのも安寿のも、けっこう立派やでぇ!!

そら君だー(#^.^#)
伸びて寝ているアンヨが可愛いなぁ~。
気持ち良さそうだね、そら君。

●を拾う時の気持ち、よく分かります!!
いい●が出たら、嬉しくて・・・ついジロジロ見ちゃいます(^^ゞ
うさ飼いさんしか分からない喜びですよねー(笑)

今度は、そらくんだ!
大きな●はうちのママもニヤニヤしながら
毎日喜んで見てるわ。
数数えたり・・・
今日も涼しいわねえ~
のんびり寝ているのが一番だよね。
元気まん、そらくんも楽しみにしているよ~

そらくん、気持ち良さそうにねんねしてますね~(o^^o)

私はいつも夜ゴハンの後くろがトイレに行くと●のチェックしてます(笑)
大きいと嬉しいですよね~
ほめるとくろも得意気な顔してますヨ

そらくん気持ち良さそうでち^^
そのポーズでねんねちてまちと、
ママがあちを触ってきませんでちか?
ぼくのママはすぐ伸びてるあちを
ナデナデするんでち~♪
気持ちいいでちけどね^^

おっきな●、ママたちはみ~~んなニヤニヤちて拾うんでちよね^^
クンクン匂いまで嗅いでちまいそうでちって♪

そら君、気持ち良さそうだね~♪
最近は涼しくなってきたから、過ごしやすいよね。
クロスしたそら君の後ろ足、ツンツンってしたいわ~^^

大きい●が出るとうれしいよね~!
健康の証だもんね。

のびーっとしたそらくん、気持ち
よさそうだなぁ~(^u^)
気候も良くなってきて、お昼寝も
気持ちいいよね!!
ボクのうちも●がおっきい時はみんな
喜んでるよ~!!特に牧草色のおっきいのが
嬉しいみたい!
これからもがんばっておっきいの出そうね~♪(^v^)v

【ちったんサン】
ミュウちゃん牧草あまり好きじゃないんでしゅか~
ママ達は大きい●が大好きなんだね♪
健康のバロメーターって言うもんねっ!!
食欲の秋のせいか、牧草いっぱい食べてるから
最高の●をいっぱい生産してるよ( ´艸`)

【権造君】
あっ、ホントだ♪
僕のあんよクロスしてるねー( ´艸`)ぷっ
権造君も安寿ちゃんも立派な●を生産してるんだね!!
おかんサンも牧草色の●は特に嬉しいのかな~?

【うさキックさん】
この日はお日様出てて暖かかったなぁ~
最近寒いからまんじゅう姿ばっかりだけど。
うり君も牧草色の●いっぱい生産してるんだね♪
香ばしいカホリの●もママ達は大好きみたいだもんね( ´艸`)ぷっ

【チョコちゃん】
ゆうサンHappyBrithday♪

ゆうサン●の数も数えるんだねー!!
ママは最近数えてない気がするなぁ。。。
ちゃんとゆうサンのようにチェックして欲しいよっ。
元気マンの新しい技、開発したら
また報告するから楽しみにしててねー♪

【くろママさん】
大きい●をすると『やったね♪』って感じになるよねo(≧▽≦)o
ママに喜んでもらえると嬉しいもんね!!
これからも立派な●をいっぱい生産しようねー!!

【へーた君】
ママさんにあんよ触られても平気なんでしゅか?
僕達は(特にれおは)アンヨ触られるとビクッと
しちゃって起きちゃうから、ママあまり触らないかなぁ~
くすぐったいんだもんっ。笑

●のカホリもママ達は大好きなんだねー(≧m≦)

【じゅんサン】
最近寒くなってきましたね~~
最近はまんじゅう姿ばっかりだよ。笑
杏太郎君はあんよ触られても平気だったもんね~
僕達は(特にれおは)ビクッとしちゃうんだ~
くすぐったいんだもん(^_^;)
さくらチャンはどうだったのかな~?

【まる君】
この日はお日様が出てて気持ちよかったけど
最近雨が続いて、ちょっと憂鬱だね。

さちぴサンも牧草色の●は特にうれしいんだね~♪
黒っぽい●の方が匂うみたいだね。
香ばしい●の匂いがすきなのかなぁ?

きょうしおんは眠

きょうしおんは眠気贈り物したかったの♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
