

うんまいっ♪

今日もれおが日記書いちゃうゾーーー♪

僕達がいつも食べてる牧草は『US一番』

これを食べ初めてもう一年以上になるかな~~??

ママがたまには新しい牧草を食べさせてあげようかなって思ったらしく
前にサンプルでもらって、僕達の食いつきが良かった
『カナダ二番』も注文してくれたの~
IMG_7818-1.jpg
香りも良いし、美味しいねーーー!!

ママが袋を持って僕達の所に来ると、オヤツ並みに反応しちゃうんだ♪
そらもれおも、ラーメン食いしちゃうんだ( ´艸`)

ママいつも下から撮るんだよね~~
れおは、なかなかお口部分が撮りずらいって
頑張って這いつくばって構えてるんだよ。笑
ママにお口部分を撮らせないように前かがみで食べてるって
気付いてないのかなぁ~(≧m≦)ぷぷっ

みんなはメインの牧草意外にもお気に入りの牧草ってある??
これがスキ♪ってのがあったら、コッソリ教えてね~~
らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きのうめぐの、た

きのうめぐの、たまへ注文したかった。
それでしおんがドキドキされた。
それでしおんは、こぴにゃとミュウ太郎が邪魔しなかった。
だけど、皆さんを経験された。
でも、しろ助と点検♪
それできのうは表現♪

こんにちわ。姫です。
れお君の牧草。とっても美味しそう!。
US産やカナダ産なのねー。
姫はそういう高級牧草はサンプルとかでヘポコが貰ったときにしか
食べられないのー。

「姫はどこのかわからない(たぶん国産?)1kg300円の激安牧草をモリモリ食べてます。
もちろんUSやカナダの高級牧草も大好きなんですけどねぇ。
なぜか中間の1kg500~1000円未満くらいの牧草が嫌いみたいです。不思議~。」byヘポコ

元気だね~

チモシーたっぷり食べて、いい子達ね。

チモシーっていい香りがしますねー
おいしそうな。

レオクンたちが元気で毛並みもとっても綺麗←若いっていいねぇ

牧草を食べるなんて、う、う、うらやましいー!
まめに爪の垢を煎じて飲ませるので、爪切りの後は集めてまめ宛に送ってよ!

【姫ちゃん・ヘポコさん】
僕達が食べてるのは、そんなに高級品じゃないよっ♪
僕達も前に食べてたのは、ホームセンター(?)みたいな所ので
僕達も大好きだったんだよ~~♪
だけど、すぐに無くなっちゃって買い物が大変だからって
通販で買うようになったんだ~ヽ(=´▽`=)ノ

【bessameさん】
本当はペレットをメインに食べたいんだけど
ママがちょびっとしかくれないんだぁ。笑

でも、カナダ2番は特にいい香りで美味しいかったよ~♪

【まめママさん】
ママ、ペレット少ししかくれないんだもんっ。笑
カナダ2番は香りも良くて、柔らかい牧草で
とっても美味でしゅよーーー♪
まめチャン好みの牧草見つかるといいね!!

我が家も真央はカナダ産2番が好きです!
他の子はUSA1番なのにね~
特に牧草好きはなずかな?
NOVAも結構食べてていつも牧草BOXの前で待機してます!

れおくん、いいなあ~
うちなんて、あたしがママのところに来てからずっと同じ牧草なのよ。
たまには、いろいろ試そうとか思わないのかしら?
親切なひとがプレゼントしてくれた時だけ他の牧草を食べられるあたしってかわいそうよね?

牧草のラーメン食い!!
本当にラーメン食いですね(#^.^#)
そら君もれお君も美味しそうに食べている。
うりは今色々お試ししています。
でも、色々お試しし過ぎて何が良かったか・・・分からなくなっちゃいました(笑)
後うりの気分次第かな??

【あるちゃん】
真央ちゃんもカナダ2番スキなんだぁ~♪
真央ちゃんも、ラーメン食いするのかな( ´艸`)
なずチャンが一番牧草好きなの?
NOVAちゃんも牧草食べたくて待ってるなんて
おりこうサンでしゅね~~~!!

【チョコちゃん】
チョコちゃんはずっと同じ牧草なんでしゅか~♪
その牧草が大好きなんだねo(≧▽≦)o
他の牧草も食べたいっておねだりすれば
ゆうサン買ってきてくれるかもよ♪

【うさキックさん】
色々試しすぎて分からなくなるってママも『分かる~~!!』って言ってましたよ。笑
うり君も色んな牧草食べ比べてるんだね♪
うり君、何の牧草が良かった~~??( ´艸`)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
