

男は折れない?

PCから少し離れて戻ってくると・・・
IMG_3951.jpg

横取りされてます(笑)

そして、こんなの発見!!
IMG_4536.jpg

真ん中から穴が開いてるってどーゆー事でしょうヾ(;´▽`A
器用ですな~(笑)

そこの君!君だよぉ~!
IMG_4537.jpg

犯人は・・・アナタでしょう~(* ̄▽ ̄)
この目で見てたのだよ!齧ってポイッとしえる所を。
IMG_4538.jpg

そ、そんな自身だっぷり言わなくても・・・(´∀`:)
もし食べちゃったら困るので、新しく取り替えておきますね(>_<)

勢いに負けたママに、ポチポチッとお願いします(笑)
そらバナー

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おおー!我が家と同じクッションフロアに大きな穴が!!
しかも真ん中から開けるなんて、
なんと器用な~!!(〇o〇;)

そらくんの歯のテクニックに、脱帽のしもサンでした(;^_^A

わはは(^◇^)

ぼくがやったヨ、フンッ!の顔がいい~(笑)
すごく威張ってる感じ(^^♪
悪い事をしたと思ってないんだろうなぁ★
そこがまた憎たらしくて可愛いんだけどね~。
わざとするけど、悪くないの!
そら君はお尻もプリティだし、悪くない!!!

わお!齧り方が器用ですね。。。
どうやって~?!
ほりほり攻撃もしたかな?

マット起用に囓ってますね!
うちは端から囓ってます。

パソコンの椅子の上気になるんでしょうね!
凛もよく乗ってます。

Uo・ェ・oU 【お返事】

しもサン、うさキックさん、親トロさん、あるちゃんサン、こんばんはー♪

【しもサン ゑ】
空君ハウスのマットとお揃いでしゅね(´ー`)♪
やれば出来るものでしゅねー!
ママもまさかまん中を開けるとは思わなかったみたいでしゅ。
空君もきっと出来ましゅよ~(笑)

【うさキックさん ゑ】
僕達のお仕事の1つでしゅからね(笑)
この瞳でママを見つめればイチコロ♪
お尻でもいけるかなぁ?
あえて真ん中に穴を開けるのさっ!
ママもまだまだ修行が足りないなぁ~(≧m≦)

【親トロさん ゑ】
僕が真ん中をカジカジしてて、ママもまさか
開くわけないと思ってたみたいでしゅ~(笑)
少し穴があいてから、ホリホリもやって
ダブル攻撃だぁーーーー!

【あるちゃんサン ゑ】
みんな端からなのかなぁ~そうでしゅよねぇヾ(;´▽`A
そら、変わった子なのかなぁ(笑)
凛ちゃんもイス乗るんでしゅね♪゛
見晴らしもいいし、制覇した感じもあって最高でしゅよねー!

そら君、マットの真ん中からカジカジだなんて…
なんて器用なんでしょう!!
最後のそら君のお顔、なんだか得意気じゃな~いv-236

それにしてもそら君は元気いっぱいのおぼっちゃまなのね~v-238

Uo・ェ・oU 【お返事】

【じゅんサン ゑ】
じゅんサン、こんばんはー♪
僕もやればこんなモンかなーなんて(笑)
一生懸命齧ったら穴が開いたの(≧▽≦)
杏太郎君もきっと出来るよ~
ってじゅんサン困っちゃうかな(笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
