

のほほん滞在記

ある日の午後ぉ~
IMG_7404.jpg
かわいい、かわいい~
IMG_7407.jpg
たらこサンにぃ~
IMG_7406.jpg
出逢ったぁ~

らんきんぐ

ブログ村バナー

IMG_7667.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そらくん!わかった!
他も見るよ!!
でもお~
やっぱり、視線はアソコに戻ってしまうの。。。
ごめん。。。

出遭ってしまったので・・・目線はそこばかり(笑)
しかも口調はあの口調(^。^)
そら君のタラコちゃんを見れてラッキー♪
今度はれお君?
いつ出遭えるかな(笑)

わぉ!。私もそら君のタラコさんと出会いたいじょー。
左右色違い(?)のお耳も、ピンクのお口も可愛いじょー。
そして、そら君の尻尾。なんか大きくないですか?。
(姫の尻尾が小さいのかなー?。)

めぐさん!れお君のタラちゃんも見たいな~。
オネダリしていいですか?。うふん。

そら君、ピンクの可愛いタラコさんでちね^^
ぼくのと比べっこちまちか~~?
「へーちゃん!はしたないわよーー!!」by.ママ

ダメや…笑いすぎてお腹が痛い(^^)
見るなと言われると、余計に見たくなってしまう♪

わぁあ!!!たらこさん全開~!!!
おかんがめっちゃ喜んでるでぇ!!
オレのはどっかに行ってもたからなぁ!!!
あ、もう隠してもたん??
おかんが「そら君のケチ」って言うてるでぇ!!!

きのう、表現した

きのう、表現した。
でも、SORAでたまに滞在するはずだったみたい。
それできのうは生活が連絡した?
だけど、きょうしおんがベランダは催促するつもりだった?
でも、ゆきで警戒するつもりだった。
でも、きょうしおんは、し~ちゃんが締め切りっぽい応募したいなぁ。

【ゆうサン】
ゆうサンもタラコ好き??( ´艸`)
今回は大サービスで好きなだけ見てね♪
お顔も・・・たまには見てねっ★笑

【うさキックさん】
うさキックさんも出会っちゃった?笑
何気に最後の僕の後姿の写真も
タラコさんが少し見えてるんだよ~
気付いた??( ´艸`)
クリックしてUPで見てね~~

【ヘポコさん】
そう、僕のお耳もおでこも、ほっぺも
互い違いの色になってるんだ~♪
ちょっとオシャレでしょ?( ´艸`)ふふっ
そらの尻尾は大きいかも?
れおの方が小さい?短い気がする~~!!

れお、シャイなのか(?)タラコさんを見せて
コロンする事ほとんど無いんだ~~
ママに頼んでみるね(^_^)

【へーた君】
この日のタラコさんはプリップリだよ~♪
たまにシワシワになってる時あるよね( ´艸`)
へーた君のタラコさん立派そうだな~!!

【たまサン】
たまサンもタラコさん好きだよね♪
何気に最後の後姿の写真もタラコさん
見えてるの、気付いた~?( ´艸`)ぷっ

【権造君】
おかんサン、堪能して頂けましたか~( ´艸`)?
権造君のタラコさんどっかに行っちゃったもんね。
僕ので良かったら・・・笑
オシリーナさんは元気かな(=・ω・=)

そらくん、ごめんね~
画像クリックしてじっくり見ちゃった^^;
「オイラのよりご立派なのダー!」by.杏太郎
最後の画像のそらくんのお尻&しっぽ、
ツンツンしたいです~♪

いや~~~!
そらくんてば!立派ですね(≧▽≦)
今まではほとんど見たことなかったんだけど、
最近みなさんのブログでちらほら。。。
興味津々ですぞ(笑)

【じゅんサン】
んもぉ~!!o(≧▽≦)oクリック大歓迎~~♪
最後の写真も何気にタラコさんがチラッと見えてるの気付いた??
杏太郎君のタラコさんも立派だじょーー!!

【ちったんサン】
ちったんサンはタラコさんに出会う機会が
なかなか無いもんねっ。
タラコさんはどう?
ママなんて、タラコさんを撫でるんだよ~
セクハラだよねーープンプン!!

ぽ・・・・・
ぽーくびっつ・・・・・・(爆)
いやーーーいいもの見せてもらいました
きゅっとひきしまってぷりっ
若さにあふれてますね
そらくん、お口もかわいいけど
Vサインのめんたいこさんも、かわいいーーーー

【淡炭君・かまーサン】
僕もワルワルになりきれたら、兄貴のような
立派なタラコさんになるかなぁ♪
もうすぐ2歳になるし、兄貴のワルワルっぷりを
もっともっと勉強して、近づけるように
頑張ろう~~っとo(≧▽≦)o
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
