

は・つ・た・い・け・ん♪

みなさん、お久しぶりです♪

台風。。。着々と近づいてるようですね~(ノД`)
雨はあまり降ってないですが、確実に風が強くなってます

ベランダにあるサンダルや軽い物は念の為
家の中にしまっておきました~
皆さんも外出時には、物が飛んでくる・・・なんて事も
あるかもしれないので、気をつけて下さいませ★

さてさて、先週うさぎ専門店のラッキーハートさんへ行ってきました。
今住んでる所から意外に近くて( ̄▽ ̄)ニヤリ。笑
200708291709000.jpg

お土産に、青パパイヤと・・・
IMG_7784-1.jpg
生ティモシーを買ってみました~♪

我が家にとっては超高級品だよ~~~(ノ∇≦*)ドキドキ


れおチャンは初めてのモノって少し警戒しちゃうみたいで
少し残しちゃったんですが、少ししてから
食べてくれたので良かった~★

そらチャンは、残さず一気に食べてました。笑
そらチャンが残すなんて、滅多にないもんねー( ´艸`)ぷぷっ

らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そらくん、れおくん、おひさしぶりーーーふ♪
生チモシー、とってもおいしそうーーー
ふたりとも夢中で食べていますね~(^^)
こんなお店が近くにあるなんて、まさしくラッキー!!
いいなあーー
そういえば、ご近所さんがうるさい方だとか・・・・・
大家さんの忠告で、静かになってくれるといいですね~
そらくん、れおくんも元気そう。ぷりぷりだ!!
淡炭も、気のせいか、ぷりぷり!!
体重増えているんだろうかと、気になるこのごろです

わ~、お久しぶりで~す(o^v^o)
(かまーさんのご挨拶に思わずぶっ!)
お家の近くにこんな素敵なお店があるんですね~♪
うらやましいなぁ~!
しかもおいしそうなお土産が~~!
これって期間限定の超高級品でしょ~~(≧▽≦)
それくんれおくん、よかったね♪
めぐさんにおかわり!っていっちゃう?w

きっと今頃、台風がピークなんでしょうか?
何の被害もでませんように。。。

おおっ!お店が近いっていいですよね♪
ついつい特に用事もないのに行ってしまいそうですけど(^^;)

生チモシーーッ♪そらくん、れおくんよかったねぇ(*^▽^*)
空も大好きで、ラーメン食いしちゃいますよ♪
でも私はあげる時、横に寝転んで
自分の顔に手をついてもらうように誘ってます(笑)
もう足裏の感触がサイコーーーッなんですよ!!(≧∇≦)
(↑マゾではない(笑))
ぜひお試しあれっ♪♪

おっ!!めぐさん、ラッキーハートさんに行ってきたんだね!!
小さいお店だけど専門店ならではのものが置いてあるから
うれしいよね!ボクのうちからは、それほど近いって訳じゃない
けど、さちぴの会社から近いんだ!
さちぴが行った時もお土産に生チモシー買って来てくれたよ!
おいしいよね!ボクもそら君と同じで一気に食べちゃったv(^-^)v

台風どうです?こちら、夕べは物凄い暴風雨でした。
ラッキーハートさんに行かれたのですね。
うちはこちらでKENTのペレット購入してました。
いいなあ~おうちの近くに専門店があるなんて。
そらくんもれおくんもお土産よかったね。
ウマウマ美味しそうに食べていたね~♪

【淡炭君・かまーサン】
おひさしブリーーーーフッ!!! (=・ω・=)ノ゛
お店車で30分くらいなので、あんまり近くないかな?ヾ(;´▽`A
でもHORは引越し前も今も、一時間くらいかかるので
近いってママ思っちゃってるみたいだよ~笑
淡炭君もぷりぷり?
僕たちもぷりぷりだよ~~♪
食欲の秋だもんね~( ´艸`)ジュル。。。

上の人、足音も気をつけてくれてるみたいで
ドスンドスンなくなったかも~ 僕たちも安心だよ★

【ちったんサン】
おひさしブリーーーーフッ!!! (=・ω・=)ノ゛
車で30分位かかるんだけど、HORよりは近いから
ママが感動してたんだよ~~笑
HORは引越し前も今も一時間位かかるみたい。

また超高級品買ってきてくれるかなぁ( ´艸`)うぷぷぷ
ミュウちゃんは超高級品大好き?・・・だよね~♪

【しもヨメさん】
近いって言っても車で30分位かかっちゃうんだけど
HORより近いんだって~~~♪
これからはラッキーハートとHOR交互に行くのかなぁ♪
また、超高級品買ってきてくれますように・・・( ´艸`)ジュル。。。

空君の足の裏のフカフカを堪能してるんでしゅね♪
ママも足の裏大好きみたいだけど・・・そっか~
そういう手があったんでしゅね!!
ママに教えたら、ソッコー試しそうだなぁ。笑

【まる君】
近いって言っても車で30分位かかっちゃうんだけど
HORと雰囲気も違って新鮮だったみたい~~♪
さちぴサンの会社から近いんだね~~!!
超高級品、まる君も食べたんだぁ~( ´艸`)
美味しくてヤミツキになるよねっ★
また買ってきてくれないかね~~~~!!ふふっ♪

【じゅんサン】
めぐ『夜になってから雨風すごかったですが、想像していたより
   ひどくなかったみたいです~(=・ω・=)ほっ
   今は風はがまだ強めですが・・・』

超高級品、もう無くなっちゃったの。。。。
さくらチャン、杏太郎君も好き??
美味しすぎてヤミツキになりそうだよね~~~★( ´艸`)ジュル。。。

お久しぶりです!
ラッキーハートさんは、いつもディズニー・リゾートに行くとき前を通過するんですが、足を踏み入れてないんです(笑)
そらくんもれおくんも、モグモグしてるお口がかわいい♪
生牧草、おいしいみたいですね!
うちのまめも「生」なら食べてくれるかな・・・

生ティモシー、私も一度買ったことがあります
でも…くろはイマイチでした…
やっぱり庶民派グルメには高級品は合わないのかも(笑)

うさぎ専門店、ラッキーハートさんではありませんが、会社の近くにあるんです
ものすごくでっかい看板うさがいるんですよ~(中型犬程の大きさ)
初めて見た時は正直固まってしまいました…f(^_^;)

めぐさん、お元気ですかー(#^.^#)
お家の近くにいいお店がありますねー。
生ティモシー、そら君れお君美味しそうに食べていますね!
お口が可愛い♪
やっぱり生は違うのかなー?

きのうしおんが、外出しなかった。

【まめママさん】
ラッキーハートさんの前よく通るんだね♪
今度是非、まめチャンに買ってあげてね~~!!
美味しいからきっと食べてくれるよ(=・ω・=)ノ

お口モグモグしてる所がママ好きみたいで一生懸命
這いつくばってたよ~笑
あぁ~~、僕たちもまた食べたいなぁ・・・・

【くろママさん】
くろ助君、生牧草ダメだったんだぁ~~
普段からこんな高級品食べられたらいいのになぁ~。笑
ママさんの会社の近くにもうさぎ専門店あるんでしゅか♪
近いとついついお店に入って買い物しちゃいましゅよね( ´艸`)
僕たちウサギには嬉しい事だね~~★

【うさキックさん】
みんな元気でしゅよ~~!!
生はやっぱり違いましゅね~~っ!!( ´艸`)
うり君は好き??
近いし、また行って買ってきてくれないかなぁ♪笑
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
