

失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

前から気になってた『うさぎカフェ』に行こうと思い立ち
場所を確認&メモして向かってみたものの・・・・

お休みだったらしく、閉まってましたぁ
はぁぁ~、肝心なお休みチェックを忘れてしまいましたーっ (T□T)

せっかく鎌倉まで来たので、鶴岡八幡宮でお参りしてきました
IMG_7762-1.jpg
中学生の遠足以来です~。
IMG_7763-1.jpg
意外と若い子が多かったのがビックリ。

今度こそはお休みチェックしてから行くゾー


話は変わって・・・
先日やった企画のプレゼントのお返しにと、じゅんサンから
贈り物が届きましたーーー
かえって気を使わせてしまい、すみません(>_<)

IMG_7753-1.jpg
びわの葉・おせんべい・チモシースティック・キウイ
巾着・ティーメジャー&スプーン・あぶら取り紙・タオル

こんなに沢山頂いちゃいました!!!

以前、生のゴールドキウイの食いつきが良くなかったので
今度は普通のキウイ(生か乾燥)をあげてみようと思ってた所だったので
早速あげてみたんですが、ものすごく喜んで食べてました

人間用のおせんべいなんて、パパが完食しちゃったし。
私一個しか食べてなかったのにぃーーーー


じゅんさん、さくらちゃんの件でまだ落ち着かれてないのに
お気遣いありがとうございます。

さくらチャンの思い出話、これからいっぱい聞かせて下さいね
楽しみにしています♪
らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うさぎカフェ、今回は残念でしたね。
次回の報告を楽しみに待ってます♪
私も一度行ってみたいのですが、うさぎーずはお出掛けが嫌いなようなのです(T_T)
なのでうさんぽすら出来てません…
その後、2階の人の様子はどうですか?

あら~~~(;^_^A
お休みでしたか・・・
でも次がありますよ~~♪
私も一度行きたいと思いつつ、しばらくは無理だなぁ~~
もっと近くだったらいいのにw
じゅんさんからの贈り物、すてきですね。
うさぎせんべいは、私も先日、食べました!おいしいですよね~♪

【たまサン】
うちも連れて行きたいとは思ってるんですが・・・
お出掛け好きでは無さそうなのでパパと2人です( ´艸`)
うさぎちゃんの写真を持っていけば、お店に貼ってくれるそうですよ★
今度こそはレポートしてきます!!

2階の人あれ以来ドスンドスンせずに静かに歩いてくれてるみたいです。夜中も。
やっと気付いてくれたんでしょうか~
ちょっと気が楽です~(^_^)v ありがとうございます♪

【ちったんサン】
やっちゃった~~~!!って感じですが
久しぶりに遠出出来たし、散策も出来て満足です♪
今度こそはレポート出来るように頑張りますー!笑

うさぎせんべい、パパが。パパが・・・・食べ・・・・
食べ物の恨みぃぃぃぃ(ノД`)キィィィ!!! 笑

うさぎカフェ、お休みでしたか~残念!!
鶴岡八幡宮、大鳥居がなんともいえませんね。
神社大好きです。
じゅんさんのプレゼントステキですね!!
うさぎせんべい、美味しそう~。
さてさて2階の人、静かになったようで何よりです。
また耳障りになった時ははっきり言ったほうが良いですよ~。

めぐさん、こんにちは!
鎌倉にいらしたんですね!!
相変わらずすごい人でしたか?
カフェさん残念。。。
でも、プレゼントが素敵~♪
おせんべい、私も食べたい!

あらら、残念でしたね~。
行きたいと思いつつ、まだ行っていないまめふぁみりー。
そらくん・れおくんはお留守番だったのかな?

日焼けするの?

うさぎカフェ、お休みだったんだぁ。
残念だったね~。
さちぴは去年はじめて行ったけど、かわいいうさぎグッズを
たくさん買ってきて喜んでいたよ(^^)
かわいらしいお店でまた行ってみたいんだって!!
鎌倉はプラプラ散策するだけでも楽しいよね!
じゅんさんのプレゼントどれもこれもステキ!!
キウイ、美味しそうだな~。ボクも買ってもらおうっと!

めぐさん、こんにちは。
うさぎカフェお休みだったんですか。残念。
私もいつかさくらと一緒に行きたいなって思ってたの。
涼しくなったら杏太郎と行きたいな。
せめて人間だけでもいいから、行ってみたいわ…。
そらくん、れおくん、キウイウマウマしてくれてよかったです。
うちも大好きなのよ~♪

めぐさん、上の階の人のこと大丈夫?
いろいろ大変だと思うけど、無理しないで下さいね。

【ぽんきちサン】
肝心なお休みをチェックし忘れてしまって・・・ガックシ。笑
でも神社はいいですね~♪
中学・高校で修学旅行に行った時はあまり関心が無かったんですが
気持ちが落ち着くというか・・・いいなぁ~と思えるようになりました★

ありがとうございます。
2階の件、あまりにもうるさいので勇気を出して言ってみました(>_<)

【ゆうサン】
人いっぱいいましたよ~!!
どこか行きたいな~と考えて、思い立ったのが鎌倉だったんです♪
もう少し前から予定立てておけばお誘い出来たかもしれないですね(ノД`)残念です。。。

【まめママさん】
全くワタシってダメですね~~ヾ(;´▽`A
肝心なお休みチェックを忘れてたなんてっ。
そら・れおは遠出した事ないのでお留守番です(=・ω・=)
うちは、まめチャンのように大人しくしてくれない気が・・・笑

【まる君】
さちぴサンはうさぎカフェ行った事あるんですね~~
いいなぁ♪かわいい雑貨も盛り沢山なんだろうなぁ( ´艸`)ぐふっ
周辺の散策もしたんですが、鎌倉の町もいいですね~~
新鮮だし、癒されましたぁ~~

うさぎカフェ、次回に楽しみが伸びたと思っておこうっと★笑

【じゅんサン】
今度、杏太郎君と行く時さくらチャンの写真を持って行くなんて
どうでしょう~( ´艸`)?
うちは遠出未経験なので連れて行く予定はないんですが
写真を持っていくとお店に貼ってくれるようなので(?)
持っていこうと思ってます★

足音、我慢しようと思ってたんですが・・・やっぱりダメです(>_<)
許容範囲超えてます!!涙
不動産屋さんに言ったので気をつけてくれるようになるといいんですが。

贈り物、本当にありがとうございました♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
