

はなび。

今年からは日焼けはやめようと決めためぐです(*^・ェ・)ノ

今までシミ&ソバカス上等~!!と思ってたんですが
やっぱり『シミだらけになったら・・・』
と思うと怖いとです・・・笑


8/4に松戸の花火を見てきました~
IMG_7690.jpg
う゛っ ブレてる。。。

気を取り直してっ!!(=・ω・=)ノ

動画もいくつか撮ったんですが
ゴージャスバージョンをどうぞ~~
音が入っているので音量にはお気をつけて~(=´▽`=)


IMG_7337.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

しおんが動画が報告すればよかった?

めぐさん、こんにちは!
動画、音には気をつけていたのですが、それでもビックリ(笑)
こちらも、昨日(10日)は鎌倉の花火で音だけがすごく響いてました!
チョコ&モカも落ち着かずチョロチョロしてましたよ!
花火、こんなにきれいに撮れるんですね!

きれいな花火がみられましたーーーー
花火大会には今年も行けそうにないので
こちらの動画で堪能です(^^)
そらくん、れおくんはお留守番だったんですね
ご褒美においしいかき氷とか食べたかな?(^^)

ありがたやぁ~♪
今は仙太郎が心配なんで夜は出かけない事にしてるんです。
だから花火も見に行けないんで、堪能させて頂きました♪
音も映像もリアルでカンゲキでございます♪
ありがとうございました(^^)

花火。いいなー。
私はまだ今年は花火大会行ってないんですぅ・・・。

今の家に引っ越してきて、今まで気が付かなかったんですが。
自宅から上尾の花火大会が見れてビックリ!。
↑今年はコレしか見れてないので、どっか花火に行きたいなー。

キレイな動画と久しぶりのれお君に癒されました~。

そうでちそうでち!!
花火はやっぱりこの音がなくっちゃでち!!
ママ、ことち、花火大会に行く気になれないみたいでちので、
この動画で満足ちてまちた^^
「ん~~、でもやっぱりこの花火の音を体で感じたいな~。
行こうかな~~?」by.ママ

【ゆうサン】
チョコちゃん、モカちゃん、ビックリしちゃったかな?
鎌倉でも花火あったんですね~♪
花火見ると夏だな~って思いますよね(=・ω・=)
花火を見ると残りの夏が早く感じるような・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

【淡炭君、かまーサン】
そっか~。花火見に行けないんですか~
こんな動画でも堪能してもらえたら嬉しいです♪
そら・れおには・・・・キューブでごまかした。かなぁ~笑
キューブでも大喜びしてくれるんで(≧m≦)

【たまサン】
そうなんですか~
じゃあ、こんな動画で良かったら堪能してください♪
今年は梅雨が長かった分、夏があっという間に終わりそうですね。。
一度は海に行かなきゃ、と思いつつ・・・笑

【ヘポコさん】
上尾ですか??
埼玉に居た時の家からと遠くない方ですよ♪
自宅から見れるなんていいですねーーo(≧▽≦)o
庭とかベランダからの花火、一度は見てみたいですぅ~

あ、れおがブログに登場するのはお久しぶりですね。笑

【へーた君】
そうだよね~
この音があってこそって感じだよね♪
ママさん、花火見に行かない予定だったんですか?
是非是非っ!! 見に行きましょ~~!!o(≧▽≦)o

わぁ!!キレイな花火やぁ!!
めぐさん、みせてくれはって、ありがとうやでぇ!!!
音もエエなぁ!!!
うちはな、近所の花火が音だけ聞こえるで!!
遠くにちっちゃいのが見えて、音はあんまりせえへんのもあるな~。

日焼け・・・・おかんもイヤみたいでな、
いろんなもん塗ってるでぇ!!!
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
