

小島そらお

気持ちよく昼寝してたらぁ~♪
IMG_7431.jpg

ママが邪魔してきたぁ~!!

でもそんなの関係ねぇ!!
IMG_7434.jpg
へい、おっぱっぴ~♪

らんきんぐ

ブログ村バナー


TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぶふふふふ(≧▽≦)♪
しってるよ~、これ!!!
おっぱっぴ~w
邪魔されたって言うより、さらに気持ちよくしてもらったのでは?w
(o^v^o)
ナデナデのとき、お尻やしっぽ触ってもなんともないんだね~
うちだったら飛び起きちゃうの(^^;

ちょうど今日ね、この「おっぱっぴぃ~」に一日悩まされてたの。
頭から離れない~。おそろしい呪文じゃ~。
あぁ、小島そらおくんの「おっぱっぴぃ~」がまた頭から離れない~!!
・・・かわいいから許します♪おっぱっぴぃ~♪

めぐさん、こんにちは!
そらちゃん、超爆睡ですね~!!すご~い(^^)
とってもネムネムだったのね。横向きの寝姿がリラックスしてますね。かわいいな~(^▽^)

とっても気持ちよさ気にお休みタイム!!!
お目目は閉じてるのかしら~~~~
熟睡してるのですね!!!
とっても無防備なお姿ですね♪
かわいい☆

小島そらお、可愛い~!(^^)!

あの独特な歌?と踊りと衣装??は頭から離れないですねー(笑)
これからTVで見るたびにそら君を思い出しちゃいそう★

【ちったんサン】
おっぱっぴ~、ちったんサンも好き??
えっ、そういわれてみると、気持ちよかった気も・・・汗
寝てるからってお尻や尻尾を触り放題!!
セクハラだよねーーー。笑
ミュウちゃんは、お尻や尻尾を触られるの苦手なのかな。
女の子だもんね~★

【uriznさん】
ボクの『おっぱっぴ~』も頭の中でグルグル回ってるんだぁ(≧m≦)
ママ、おっぱっぴ~、って言った時の顔が面白いって喜んでるの。笑

おっぱっぴ~♪おっぱっぴ~♪おっぱっぴ~♪
uriznさんもご一緒にっ!! (=・ω・=)ノさぁ♪

【mommoさん】
ケージの中でお昼寝よりも、お外だとなんか気持ちよくって♪
ママにセクハラされてるの気付かなかった~笑
モカ君モコ君はどんなお昼寝が好き??

【もこサン】
ママが近づいたりすると少し目が開くけど
眠くて触られても気にならなかったよ~~笑
お外でお昼寝って気持ちいいね♪
好きな場所に移動できるからかな~??
天空君はどこでお昼寝するのが好きなのかな(=・ω・=)ノ

【うさキックさん】
おっぱっぴ~って言った時の顔がママ面白くて
お気に入りみたい。笑
最後の方、ネタ切れでアタフタしてる所も・・・(≧m≦)
ボクも筋肉ムキムキになれるかな~??

めぐさん、遅くなっちゃったけど色々とありがとうございました。
プレゼントに励ましのお言葉、うれしかったです。
まだまだ私自身吹っ切れていないのですが、
前向きにいければなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そらくん、気持ち良さそうにねんねしてますね。
毎日暑い日続きですが、元気にお過ごしくださいね。

初めまして♪
そら君は超爆睡ですね
全く起きる気配がない(^^)
ウチも♂ウサ2匹飼ってまして、同じ環境の方がいらっしゃったので何だか嬉しいです。
また遊びに来ます♪

あ…ちったんさん発見!

お久しぶりです~~~っ。
すっかり御無沙汰してすいません(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんだかネットの調子が悪く(T▽T)アハハ!
そらくんホントに安心してねんねしてますなぁ~(^ー^* )フフ♪
凄く可愛いです!!!
家もしっぽとか触ったら飛び起きちゃいますよぉ(´Д⊂
ではではまたよろしくお願いします☆彡

【じゅんサン】
じゅんサン、まだまだ辛いと思いますが
さくらチャンのお話聞ける日を楽しみにしていましゅね♪

ママ、ケン兄に贈り物をした時も届いて数日後お月様に行っちゃって
今回もさくらチャンが・・・・
ママちょっと気にしてて。

さくらちゃん、イチゴ、食べてくれて良かったでしゅ。

【たまサン】
遊びにきてくれてありがとうでしゅー!!
初めましてo(≧▽≦)o
そらは爆睡したら少し位触られても気にしないのっ♪
ママ、セクハラ大魔王だからね~

たまサン宅も♂同士なんでしゅか♪
後で遊びに行きましゅね~~!!

【**hina**さん】
PC調子悪いんでしゅか?!
ママも最近気まぐれの更新だし、
遊びに行ってないみたいで・・・ごめんね(>_<)

ひな君も尻尾ダメかぁ~~
れおはママが調子に乗って触りまくってると
起きちゃうみたいだよ~~~笑
そらは・・・いつもの事だから慣れちゃった(=・ω・=)ふふ

そらちゃん、全然起きないんですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
やっぱり男の子は大らかな子が多いですね~
てか、くろを見てても思うんですが、小動物なのにこんなに警戒心ゼロでいいのでしょうか…(^^;A
お家にいれば敵はいないと安心してくれるのはいいんだけど…本能ってやつは…???

★追加★
おっぱっぴ~!
今メントレGで初めて見ました
こ…濃いな…(^。^;)
でもそらおちゃんのは可愛いわ~(*^o^*)

【くろママさん】
くろ助君も警戒心ゼロでしゅもんね~(≧m≦)
れおは少し位なら尻尾とかKOだけど
ボクの方が警戒しないかな~笑

おっぱぴ~見た?!
衝撃的でしゅよね!!おっぱっぴ~って言った時の顔も
面白いでしゅよね♪
ぷぷぷぷ~~
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
