

元気マン

はぁぁぁ ・・・(。_。)
あ!こんな時には・・・

元気マ~~ン! た~す~け~てぇ~!
IMG_4798.jpg

元気マン登場っ!!
元気が無い人を元気にさせてみせまっせ~♪

あ、でもその前に絨毯口に入ってるから取ってもらってからね



・・・・よし!準備完了!
行くぜ!準備はいいか~?!

IMG_4805.jpg

とぅっ! 動画

元気マン、どうもありがとう!お陰で元気が出たよヽ(=´▽`=)ノ
あ、あれ??
IMG_4809.jpg



元気が無い時、元気マンがあなたを癒しに行きますヨ~ヽ(´▽`)ノ
ポチポチッとお願いします♪
そらバナー

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

元気マンさーん(笑)
ぜひぜひヘポコを元気づけて欲しいでーす!。
もう!1枚目の"しぇーー"から笑ってしまいました!。
そら君、面白すぎです。でも可愛い~。

元気マン最高!

そら君、最高(*^^)v
可愛いし、面白し(笑)
本当に元気になっちゃたよぉ!!
元気に走り回っているそら君を見れて良かった~(#^.^#)
ヘチマを咥えて走っている姿がまた可愛いの何のって!!!
笑顔になりました(^◇^)

そらちゃんの元気分けて欲しいです~v-238
ポテト、元気が良いのはケージから出てくるときだけですv-19

れおくんも、立っちがお上手~
v-266
かわいい*^^*

元気マン、素敵!!
見てるだけで、元気になります♪
走り疲れたお顔も可愛くて、癒されちゃいます(^^)
ありがとー!

ふふふ。かわいい(^▽^)/~
げんきがでましたよ~!!
疲れたときでもウサチャンみるとパワーがでますよね?そらちゃん、癒しパワー炸裂!ですね。

仰向け抱っこできてうらやましぃ(><。
コツをおしえてくださいませぃ!
まっつんじゃ手に負えないんで・・・・・苦。
遅くなってしまいましたが、リンク直しました(^^ゞ

そら君、いや元気マンさ~ん、
私にもその元気を少し分けてちょうだいv-237
ヘチマをくわえて元気いっぱいに走り回るそら君、
ホント、やんちゃ坊主って感じだねv-238
いっぱい走って、そら君も疲れちゃったんじゃない?

そらくん!おかげで元気になりました!ありがとう!
うちの姫たちはグ~タラグ~タラしてるからすごくうらやましいです☆
って飼い主に似るの?????

Uo・ェ・oU 【お返事】

ヘポコさん、うさキックさん、あくびちゃんmaru_rinnさん、mommoさん、まつりカカさん、じゅんサン、こんばんはー!!

【ヘポコさん ゑ】
は~い!お呼びでしょうか??
元気一丁でしゅね!毎度~っ
ヘポコさん、姫ちゃんに癒されてると思うけど
笑いたくなったら、いつでも呼んでくだしゃいね(゚▽゚)

【うさキックさん ゑ】
うさキックさん笑ってくれたんでしゅか♪
嬉しいなぁ~~(≧▽≦)
師走のこの時期、とっても忙しいと思うけど
笑いと一緒に疲れも吹き飛ばしてくだしゃいねー!
僕、みんなを笑顔にさせられるようにガンバル!

【あくびちゃん ゑ】
元気欲しいでしゅか?
一個あげる(=・ω・=)ノ□←元気(笑)
ポテト君ゲージから出る時が一番嬉しいんでしゅね♪
僕達も見てみたいでしゅ~~!

【maru_rinnさん ゑ】
maru_rinnさん元気になったんでしゅか♪
一緒に走ったらもっと元気満々になりましゅよ~(笑)
一生懸命走るから、すぐに疲れるのが難点・・・
でも、元気マンは世界の為にガンバルぞー!

【mommoさん ゑ】
mommoさん元気になって嬉しいじょ~♪
みんなが元気になってくれるなら、ガンバルゾー!

僕達、動物の癒し効果は最高だね(≧▽≦)b

【まつりカカさん ゑ】
うちは、初めはナデナデやオヤツでごまかされながら・・・とか(笑)
ストレスにならない程度に(´▽`)でしゅ。
『慣れ』かなぁ~
そら、絨毯を口の中に入れたままの時があるから
ママはそれを取るのがお仕事なの(笑)

【じゅんサン ゑ】
元気玉一丁でしゅね、毎度~(笑)
僕はいつまでも『やんちゃ坊主』でいるんだ♪
一生懸命走ってるから、すぐに疲れちゃうんだけど
少し休めば、全回復!!
今日も走りまっせ~~( ̄▽ ̄)ノ

Uo・ェ・oU 【お返事】

【ゆうサン ゑ】
ゆうサン、こんばんはーー!!
こんな僕でよかったら『元気マーン!』って呼んでね(笑)
元気が一番でしゅね(=´▽`=)b
ゆうサンも忙しいと思うケド、頑張ってくだしゃいねー♪
チョコちゃん、モカちゃん、女の子だからかな?
おっとりしてるんでしゅねー☆彡

元気マンくん、

おばたんは、元気なんじゃが「体がついてこぬのじゃ」

Uo・ェ・oU 【お返事】

【bessameさん ゑ】
bessameさん こんばんはー!
元気いっぱいじゃないでしゅかー♪
ブログを読んでて、分かりましゅよヽ(=´▽`=)ノ
bessameさんがはしゃいでいる所を想像しちゃいましゅ~

元気マン!元気をいっぱいありがとう!
ぐるぐる走っていたね\(^o^)/
へちまを咥えているのかな?
へちまを咥えたままでぶひぶひ言ってみてください~!
豚さんになれま~す(笑)穴が開いていて豚さんの鼻?!
失礼しましたm(__)m

Uo・ェ・oU 【お返事】

【親トロさん ゑ】
こんばんはーっ!
親トロさんの元にも元気が届いたんでしゅね(≧▽≦)
うん、ヘチマを咥えて走ってるんでしゅよー!
走り疲れたら、息が荒くなってブヒブヒ言っちゃうかも。
そんな僕も、かわいい?!(笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
