

発表ーーーー!!

えぇ~  お待たせしました

抽選に入りたいと思います!!


ささっ、そらチャン。
お仕事ですよーーーー
IMG_7439.jpg


発表させて頂きます

それでは動画をご覧下さい(=・ω・=)ノ
うちゃぎと生活うさキックさん
おめでとうございまーーーーーす

*うさキックさんのメルアドが分からないので
 お手数ですが、私の方までご連絡いただけると幸いです。
 お待ちしてますo(≧▽≦)o


SakuRabbitじゅんサン
おめでとうございまーーーーーす


れおチャン。。あごスリだけして不意打ちと見せかけたのかと思ったんですが
選んでくれました~ 笑

くじを置いたまま選んでもらうより、
少し投げて選んでもらった方が最初から見れるので
公平かな~と思い、この抽選方法にしました(=・ω・=)ノ

というか、置いた状態だと完全無視だったので・・・ヾ(;´▽`A


選ばれなかったみなさん、ごめんなさい

これからも週一位の更新になってしまうかもしれないけど
仲良くして下さいねーー




この抽選の裏話があるとか、ないとか・・・・( ´艸`)クックックッ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

じゅんさん、うさキックさんおめでとうございまーす。
楽しい抽選会でしたね。

そらくん、れお君 おつかれさまでーす。

おばちゃんは 次回? また がんばるからね。

残念!!
でもワクワク感が楽しいので充分満足です!
めぐさん企画ありがとうございました!
裏話が気になるな~(笑)
これからもよろしくです!!

むむむっ、残念無念。。。(-_-;)
そらくん・れおくんお疲れさま!
発表までの間、ドキドキワクワク楽しめました~♪
裏話、聞きた~~~いヽ(´▽`)/

こんばんは!
うさキックさん、じゅんさん(はじめまして)、おめでとうございます。

そらくん、れおくん、お仕事おつかれさま!
ボクなんか、きっとそんなに上手にできないよ。

めぐさん、楽しいイベントをありがとう!

お~!!そら君もれお君もちゃんとお仕事してるでえ!!
えらいなぁ!!
選ばれへんかったけど、抽選してるトコ見れて
ごっついウレシイでぇ!!

抽選の裏話!?聞きたい!!聞きたいでぇ!!!

あ~~ん。ざんね~ん(^^;
でも楽しかった~~♪
そらくんれおちゃんの一生懸命選んでるとこ見れたしね♪
裏話ってなんだろう~?
気になる~(o^v^o)

残念はずれてました。
でも抽選日までのどきどきが楽しいですよね!

あら~。外れちゃいました。残念です。

10000HIT&そられお君1歳のバースディ。おめでとうございました。
今後も仲良くしてくださいね。

すごい~!!!ちゃんと選べるのね~。
そられおチャンっ♪次の機会があればよろしくね☆
めぐさんっ、参加させていただいてありがとう♪
裏話…?クックックッ…?気になるぅ~。

きゃーーー(^o^)
嬉しいです♪しかも、そら君が選んでくれたなんて!!
メールしましたので、宜しくお願いします・・・。
もー、ドキドキしちゃってます。
はい、完璧にハイテンションです(笑)
そら君、れお君、お疲れ様でしたー!
この企画を考えためぐさんもお疲れ様でしたーm(__)m

うーん、残念!外れちゃった~ (^o^)
でも、抽選ってドキドキワクワクで楽しいねっ!
そらくん、れおくん、お仕事お疲れ様でした~!
めぐさんも、楽しい企画ありがとうございました!

10000hitおめでとうございます~!
残念ながらくじには外れてしまいました~。
動画で抽選の様子が見れるなんて素敵でした。ドキドキですよね!
そら君、れお君、これからも応援してます~!

こんにちは。
連絡ありがとうございました。
そらくんもれおくんも抽選お疲れ様。
れおくんに選んでもらえてうれしいな~^^
めぐさん、楽しい企画どうもありがとうございました。
これからも我が家の2うさ共々、どうぞよろしくです!
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
