スポンサーサイト


ニャンコだ~♪

この前一人で晩酌してたんですけど
何故か気付いたら友達に電話してて・・・
そして、盛り上がって。。。

酔ったな~と思ったら2リットルのビールがお腹に入ってためぐです
ワタシ迷惑なヤツですね(ノ´∀`;)ははっ

たまにはいいですよね?? 笑


さてさて、今日はウサギネタではありません。
実家に最近家族が増えました

ベイビーじゃないですよ( ´艸`)

ねこパーーーーンチ
IMG_7351.jpg
まりんチャンですーーーー (ちょっとブレてますけど)

まりん:どんなに遊び疲れても、体が反応しちゃうの~
声が結構聞こえるので、流して下さい~。笑

まだ生後3ヶ月位です。
これで実家のニャンコは4ニャンになりました~
一番上は、もうおばあちゃんなのでまったりしてますが
あとの3ニャンは、確か2歳3歳なので
まりんを含めて大運動会をやってるそうです(≧m≦)

写真撮るの忘れてしまったんですが
ニャンコもワンコみたいに舌を出して『ハァハァ』するんですよー
滅多にしないので貴重なんですがすっごく可愛いの(≧m≦)
いつか皆さんにもお見せしたいです~♪


そして。。。

そら・れおが1歳の誕生日
HP『usa's Room』10000HIT。 を記念して
お友達になって下さったうさチャン・ママさんの中から
2名の方に、ささいではありますが送りたいと思います!!!

半年位前から準備はしてたんですが
抽選方法に悩んで、そのまま放置してしまってましたヾ(;´▽`A

(もたもたしてるうちに、もう少しで2歳になっちゃうんだ!笑)


参加してもいいよ~!って方は、コメントして頂けると嬉しいですo(≧▽≦)o
ミクシィで知り合ったウサ友さんももちろん歓迎ですヨヽ(=´▽`=)ノ
IMG_7349.jpg
19日24:00締め切りとします♪
ではでは、お待ちしてまーーーす!!!


【追記】
皆さんの所へ順々に告知に行ってるんですが
まだまだほとんどのお友達に告知できてない状態ですヾ(;´▽`A

告知しに行けてない皆さん、ごめんなさーーーーーい


抽選方法ですが、
そら、れおに1つづつ引いてもらおうと考えてます(=´▽`=)

お楽しみにー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

一番乗り!

めぐさん、こんにちは~(●´∀`●)/
かわいい猫ちゃん満喫してたら意外な展開!ダブルでおめでとうo(^∇^o)(o^∇^)oです!
で、是非参加させてください!よろしくです☆ヽ(▽⌒*)

2リットルのビールをv-275
お腹に入れちゃっためぐさん、こんばんは~!
ご実家に4ニャンちゃんも~?
ニャンちゃんも好きなので、ちょっと羨ましいな~。
「まってるニャ」につられて…参加させてくださいませ~♪
楽しみにしていま~す♪

ビール最高ですよねー。
私も最近、姫をナデナデしつつ片手にビールが日課になっております!。

そられお君御誕生日&10000HIT!。
おめでとうございます。
是非、企画に参加させてくださいませー。

うは~!
ねこちゃ、可愛い~♪
やっぱり動物って可愛いですよね!!!

お誕生日&10000HIT!おめでとうございまする!
私も参加させていただいて宜しいでしょうか<(_ _)>
よろしくお願いしますです^m^

うちの企画、今日か明日には詳細をお伝えしますので、
少しお待ちくださいまし~。

こんにちは!まりんちゃん可愛いね~
実家は猫派かな?
私は猫派からウサギ派になりました。

2リットル飲んだら体重も増加?
私はトイレが近くなるので無理です・・・。

まずはおめでとうございます!
是非参加させてくださいね!

そっか、めぐさんもビール党でしたよね。
ちなみに週末しか飲まないようにしているのですが、
飲みだしたら止まりませんよ~v-275

まりんちゃん、かわいいですね♪
ご実家に4にゃんズがいるなんて、にぎやかで楽しそう^^

めぐさん、お知らせどうもありがとうございます。
ぜひ参加させて下さいね~
「まってるニャ♪」のまりんちゃんもまたまたカワイイ~v-10

はーい、猫顔のべっさめでーす。
かわいいねぇ・・・♪

イベント参加希望したいでーす。
よろしく!!!

お誕生日&10000HITおめでとうございます!
それにまりんちゃんも♪
かわい~~~~(≧▽≦)
これからますます賑やかになるんでしょうね♪
私も参加させてくださいね~~♪
楽しみだ~!

おめでとうございま~す!!
早速参加しに来ちゃいました(^^)
2Lのビールうらやましい!!!私もしばらく飲んでないから今飲んだらすぐ酔っ払っちゃうんだろうな~。たまには息抜き必要ですよね~。

マリンちゃん可愛いですね(^^)ネコとうさぎって仲良くなれるのかな~(素朴な疑問)??

10000HITおめでとうございま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
参加させていただいちゃいま~す(^ー^* )フフ♪
まりんちゃんまだまだ赤ちゃんでとても可愛いですね~(*/∇\*)キャ
赤ちゃんてなんてもう可愛いんでしょう~~~っ!!!
ニャンコとうさのコラボもこれから楽しみです♪
そらくん・れおくんも遅ればせながらおめでとう(*≧m≦*)ププッ
2歳の時は真っ先に来ないと~~~っっっ!!!

そらくん、れおくん1歳お誕生日、
もうすぐ2歳お誕生日
10000HIT達成おめでとう~☆
ケンママも2Lは飲めないけれど^^
ビールで乾杯しま~す^^v-275

子猫ちゃんかわいい~です!
ウチの前のお宅にも子猫が2匹生まれてますが
なついてくれません~遠くから見てるだけ・・・
でも見てるだけでも子猫は可愛い~^^

企画お知らせありがとうございました
私も記念イベント参加させてください

まりんちゃん、かわいいねーーー!
人間も動物も赤ちゃんの頃ってホント、天使みたいだよね♪
4ニャンもいたら、賑やかなんだろうな~

10000HIT&そらくん・れおくん、お誕生日おめでとうございます!!
ボクも参加してもいいですか~?!
おぉー!めぐさん、ビールを2L!!
暑いとついつい飲んじゃうよね~(^v^)

こんにちは。
おめでとうございますっ!

めぐさん、ボクのパパよりたくさんビールをのむんだね。
すごいぞっ!
ボクも、お水ならたくさんのむよ。

ニャンがいっぱいいると、いっしょにあそべるのかな?
ママのお家にはワンさんがいるけど、大っきくてちょっとコワいから、あそべないんだよ。

ボクも、イベントに参加させてください。
そらくんとれおくんが選ぶなんて、すごいアイディアだね!

【ゆうサン】
一番乗りの応募アリガトー♪
まりんチャンってすっごくおてんばなニャンコさんなんだって( ´艸`)
僕たちは怖くて逢えないな~~笑

【uriznさん】
応募アリガトー♪
まったく。2リットルもよく飲むよね~
お酒くちゃい、くちゃい。 笑

実家はニャンコばっかりで賑やからしいよ~
僕たちは怖くて行けないなぁヾ(;´▽`A

【ヘポコさん】
応募アリガトー♪

ヘポコさんもビール大好きなの?
この季節のビールは美味しいって言うけど、僕たちは
お水がいいや~~( ´艸`)ふふっ

【まつりカカさん】
応募アリガトー♪

ニャンコも可愛いよねo(≧▽≦)o
でもママ、浮気してくるからちょっとヤキモチ焼いちゃうよ。
詳細楽しみに待ってましゅねーー!!

【あるちゃん】
応募アリガトー♪
実家はママが小学生の頃からニャンコばっかりだよ~
捨て猫ちゃんを見つけたのがキッカケみたい(´∀`)

ママの体はプリン体だらけかもーーーー笑

【じゅんサン】
応募アリガトー♪
ママ、甘いカクテルとかって苦手みたい。
じゅんサン、お酒結構飲むんだねーーー!!
ビールで疲れを取ってくだしゃいね☆彡

まりんチャンはおてんばすぎる元気な子だって~笑

【bessameさん】
応募アリガトー♪
bessameさんはニャンコっぽいのか~( ´艸`)
キレイなんだろうなぁ~♪

【ちったんサン】
応募アリガトー♪
朝方から3ニャンで大運動会ですごい賑やかみたい( ´艸`)
僕たち、勢いに負けちゃうだろうな~笑
きっと僕たちと勢いが違うよね、ドキドキ。。。

【mommoさん】
応募アリガトー♪
僕たちは2リットルもお水飲めないよぉ~~笑
mommoさんは最近飲んでないんでしゅか~
たまにはビールで疲れを取ってくだしゃいね♪
ウサギとニャンコって仲良くなれるのかな~??
やっぱりお互いの性格??

【**hina**さん】
応募アリガトー♪
もうすぐ2歳になるのに・・・遅いよね!!笑

まりんチャン、僕たちと同じ位かな?
今が一番遊んで欲しくって仕方ないみたい( ´艸`)ふふっ

【ケンママさん】
応募アリガトー♪
ママも2リットル飲んじゃったって気付いて
ビックリしちゃったみたいだよ~飲みすぎだよね。笑

ママさん宅のお庭にくるって言ってたニャンコさんのことかな?
時間が経つうちにママさんに寄ってくるのかな~
楽しみでしゅね☆彡

【まる君】
応募アリガトー♪
小さい頃って可愛いって言うよね~
でもまる君も僕たちも、もちろん今も天使だよね♪
ね、まる君( ´艸`)ふふふ~~っ

ママ、最近禁酒を解禁したんだって。
暑くなると飲みたくなるものなんだねーーー

【まめちゃん】
応募アリガトー♪
えっ、パパさんより飲んじゃってたんだ~笑
まったく、ママは飲みすぎだよね!!

ニャンコと逢った事ないけど、怖いかも~
追いかけられたら、僕たちちびっちゃうかもヾ(;´▽`A
19日まで楽しみにしててくだしゃいね☆彡

まりんちゃん、メチャ可愛い~♪
別嬪さんですねー(#^.^#)

めぐさん、ビール飲みますねー!!
2㍑ですか(>_<)
私は下戸なので、飲める方が羨ましい!!

そら君れお君1歳(本当は2歳)&HP10000HITおめでとうございま~す!
私も企画参加させて下さいm(__)m
宜しくお願いします♪

ねこちゃん、かわいい~
実家にはずっとネコがいたから、ネコも飼いたいわ♪

お知らせ、ありがとう~
私も参加させてくださいね^^

HPの10000HIT&そらくん、れおくんのお誕生日おめでとうございます!
これからも、がんばれ^^そらくん、れおくん!
告知ありがとうございました^^
ぜひ、参加させてください^^

まりんちゃん、見事なじゃれっぷりであります。
猫は一匹一匹個性が違いますよね。
これからの成長が楽しみです^^

おめでとうございま~す(^3^)/♪
ぜひ、ぜひ参加させてください~~

おっ!めぐさん、イケるクチですねぇ♪
こう暑いと、なんぼでも飲めますよね~
私も酔うと、ずーっと喋りっぱなしみたいです(笑)

まりんちゃん、かわええ~(//▽//)
ネコちゃんとうさちゃんって、何となく似てますよねぇ?
丸くなって寝てる姿とか。。。

お~!!!めぐさんもけっこうビール飲みはるねんな!!!!
でもな、うちのおかんなんか、「気ぃついたら3L飲んでた」やつやから・・・・。
おかん、めぐさんと一緒に飲みたい~!!!!って言うてるでぇ!!

わぁ!!かわいいニャンコちゃんや~ん!!!
お手手の動きがかわいいなぁ!!!
長いしっぽもエエでぇ!!!

お!!!そらくん、れお君、もうちょっとで2歳かぁ!!
それに1万hit超えなんやな!!!
おめでとうやでぇ!!!!
企画、参加させてもろてエエかなぁ??

"10000HIT"すご~い♪
おめでとうございますm(_ _)m
イベントに参加しちゃいたいです(笑

かわいい、にゃんこちゃんだぁ☆
にゃんこ運動会が日々繰り広げられてるんですね~
とってもにぎやかなんでしょうね!

【うさキックさん】
応募してくれてアリガトー♪
まりんチャンお上品な感じってママ思ってたみたいだけど
おてんばすぎてビックリしたんだって( ´艸`)
元気がいい事はイイ事だよねー♪

うさキックさんはあまり飲めないのか~
ママはガボガボ飲むし、おおざっぱで女性らしくないよ。笑
酔って僕たちをセクハラするし、困った困った!!

【sa-yaさん】
応募してくれてアリガトー♪
sa-yaさんちの実家もニャンコが居るんでしゅか~(=・ω・=)
ニャンコもかわいいよね~!!
僕たちウサギにはかなわないけど( ´艸`)ププッ

【ぽんきちサン】
応募してくれてアリガトー♪
もう2歳になるのに1歳祝いって遅すぎでしゅよね!!笑

そうでしゅよね~
実家のニャンコ全員性格違うかも。
まりんチャン、どんな大人になるんだろう~~☆彡

【しもヨメさん】
応募してくれてアリガトー♪

おぉ!!しもヨメさんよくしゃべるようになるんでしゅか~(=・ω・=)
ママが一緒に飲んでみたいって言ってましたよ♪
こそら君にもアツ~~イ抱擁をしたいって。(/∀\)キャ
しもヨメさんにも抱擁しちゃうかも~~~~???笑

【権造君】
応募してくれてアリガトー♪

サミットのレポでも壊れた(?)おかんサンをあちこちで発見して
楽しそうーってママ言ってたけど、3リットルも飲んじゃうんでしゅか~!!!
酒豪同士(?)、どんな飲み会になるのかな~( ´艸`)ぷぷっ
くぅぅぅ~~!! 楽しそうだな~~☆彡

動画のまりんチャンはひかえめだけど、ねこじゃらしが走り出すと
爪をバリバリ立ててダッシュしてくるんだって!
僕たち、ちびっちゃいそうーー

【もこサン】
応募してくれてアリガトー♪

僕たちの運動会より迫力あるってママが言ってたの。
朝方に始まるから目覚まし代わりなんだって( ´艸`)ぷぷっ
見てみたいけど、ちょっと怖いかもー笑

に、にりっとる?
わたし、ノンアルコールビール、コップ1杯でべろべろです
そらくんれおくんの1歳の誕生日企画。
HP『usa's Room』10000HIT企画。
おめでとうございます
是非とも参加させていただきまーーーすv-22

そして、なんとなんと、かわいいまりんちゃん
猫でマリンちゃん
うみねこ?
ふわふわで、か---わいいにゃーーーーー

にゃんこ、めちゃめちゃ可愛い~!!
触りたい~!!

お誕生日&10000HITおめでとうございます!
滑り込みですが、プレゼント応募させていただきます(^o^)/
当たるといいなぁ~
そらくん、れおくん、ヨロシクねぇ~(^人^)

【かまーサン】
応募アリガトー♪
かまーサンはノンアルコールでもベロベロなのかぁ( ´艸`)
ママにも見習ってもらいたいよ~

僕たちはくじ引く準備万端なのに、ママもたもたしてるの。
早くして!って言っておくからね~!!

【くろママさん】
応募アリガトー♪
ママ、もたもたしてるんだよ~
僕たちはくじ引く準備万端なのにさっ!!
早くしてってママに言っておくから、もうすこし待てってねー
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
