

初キウイ

久しぶりにキウイを買ってきたので
おすそ分けしてみました~♪

そういえばキウイはあげた事無かったんですが。。。

なかなか食いつき良さそう?!o(≧▽≦)o
と思ったんですが、一口食べて『微妙』と思ったのかなぁ・・・
れおチャンも同じ反応でした

盲腸●の方がおいしいの~♪

盲腸●ってそんなに美味しいんだねー(笑´w`)
TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そらくん、れおくん、キウイは微妙なお味だったのかな??
なれもあるかもしれませんね。
うちのせきねさんはキウイ大好きです。
がつがつ食べます^^;
たしかに盲腸糞を食べるときはすごく幸せそうな、まんぞくそうな顔をしていますよね~^^

そられお君、キウイ駄目だった?。
実はヘポコ、キウイとパイナップル(生のヤツ)が苦手なんですー。
なので自分でも買わないもので、姫にあげたことないのですが、
今度買ってみようかなぁ~。
自分が食べないものでも、食料買い出しに行くと「コレってウサギも食べるかなぁ?」とか考えながら買物してしまいます~。

れお君。盲腸糞おいしーの?。
まんまるに丸まってる姿がめちゃ可愛い~。

あららっ、微妙だったのね。。。
チロルもグリーンは×だけど、ゴールドは大好きなの♪
次回はゼスプリゴールドで試してみて~

【ぽんきちサン】
ママがキッチンでゴソゴソしてる時は興奮して
くれくれアピールしてたんだけど、一口食べたら・・・
何かダメだったの~
慣れかなぁ( ´艸`)
せきねサンは大好きなんだねーーv-353
他の果物も最高だけど、盲腸糞には負けるよねーーo(≧▽≦)o

【ヘポコさん】
おぉぉ!!ママもあんまり好きでは無いみたいなんでしゅよー
でも、パパとボク達が食べるかな~と思って買ってきたんだって♪
ゼスプリゴールドっての、ママも気になってたみたいで。。。( ´艸`)
甘くて美味しかったってママ言ってたよ!!
ヘポコさんも是非ゼスプリゴールド買ってみてね~v-343
ママも買い物行くと、ボク達の食べる物を無意識に探してるんだって(笑)
ヘポコさんと同じでしゅね~~♪゛

【sa-yaさん】
ママが買ってきたのゴールドなの。。。
チロルたんはゴールドが好きなんだね~~v-343
同じキウイでも違うのかなぁ??
ママにグリーンのキウイ買ってきてもらおうかなぁo(≧▽≦)o

めぐさん、こんにちは~♪
キウイはイマイチだったかな?
ウチは、ナマは全部ダメだからなあ~
盲腸糞、元気のミナモトですよね!!
たくさん食べて夏を乗り切るのだ~!!!
ちなみに盲腸糞って一日いくつぐらい出るのかしら???v-16

こんばんは~。
キウイ、美味しそうなのになぁ。。
私が変わりに食べたい!w

今日、うちのまつりが1歳の誕生日を迎えました!
誕生日の記事にコメントを書いてくださった方に、
粗品ですが差し上げようと思っています。。
私に住所を知られてもよい!と思われましたら、
是非是非参加してください~♪
心よりお待ちしております^m^

あり??そら君もれお君もキウィはビミョウかぁ。
オレも安寿もキウィは大好物やで!!
キウィって、パパイアと一緒の酵素が入ってるからな、
お腹に毛ぇ溜まるん防ぐんやで!!!

盲腸フンって、うまいよな!!
おかんは「くっさ~!!!」って言うけどな。

そら君、れお君、キウイはお気に召さなかったですかー(>_<)
うちも生キウイはニオイを嗅いだだけで、無視でした・・・★
でも、その後乾燥キウイをあげたら・・・ヒット!!
生の方が美味しそうなのになー(^_^;)

【ゆうサン】
チョコちゃんモカちゃんは生は全部ダメなんだ~
乾燥も美味しいもんねっ♪
そうそう、盲腸糞が無いと生きてけないよね!!
今度ママにいくつ出るかつきっきりで数えてもらおうかなぁ~笑

【まつりカカさん】
美味しそうな匂いだったんだけど。。。
初めてだったからかなぁ~
まっつんはキウイどう??

まっつん一才おめでとーーー!!
まだまだこれからだね( ´艸`)
カカさんをいっぱい困らせてこれからも楽しく生きようね~
企画、僕達も参加させてもらいましゅね♪

【権造君】
そらは今まで苦手な果物なんて無かったんだけど
初めてだったからかなぁ??
ママもビックリしてました~~(^_^;)
キウイもパパイヤみたいな働きするんだ~~
乾燥キウイなら食べれるかなぁ?

盲腸糞のあの匂いがたまらないよね(≧m≦)

【うさキックさん】
うり君、乾燥キウイが好きなんでしゅね~~~
僕達も乾燥なら食べれるかなぁ( ´艸`)
そらは苦手な果物今まで無かったから
ママもビックリしてましたよ~笑

キウイ、うちも食べませんでした~~(^^;
すっごく甘くて美味しかったんだけどね~
やっぱり、あのくっさい盲腸糞のほうが好きみたいだよ~♪

キウイは人間が食べたら、美味しいものでもうさちゃん的には微妙ってことなのかしら???
うちは絶対に食べないと…
生のくだものは全滅なのです、今まで何度かトライした事あるけど…
盲腸糞に負けるキウイって…

キウイ、あげたことないなぁ…
くろは好き嫌いが激しいので食べなさそう(^^;A
桃も食べないんですよ~
果物はばにゃにゃがあればいいみたいです
安上がりでいいけど

きのうしおんが、反応した。

【ちったんサン】
ミュウちゃんもキウイダメだったんだね~~
そうだよね♪
やっぱ盲腸糞、最高ーーーーっ!!!
いえ~い!!

【もこサン】
天空君は生の果物ダメなんでしゅか~
でも乾燥も美味しいもんねっ♪
ママ、僕たちの反応にビックリしてたよ~

>盲腸糞に負けるキウイって…
ぷぷっ(≧m≦) 盲腸糞最高~~!!

【くろママさん】
くろ助君はやっぱりばにゃにゃが一番か~ヽ(=´▽`=)ノ
ばにゃにゃは安いけど、栄養たっぷりで最高だもんね♪
僕たちもばにゃにゃ、食べたくなってきちゃったな☆彡
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
