

サービス精神

何かネタが無いかとカメラを構える私。
れおチャンおいで~♪

・・・・あれ??
IMG_4830.jpg

IMG_4831.jpg

おぉ!居ないと思ったらソコに入ってたの?(≧m≦)
今まで入ってくれなかったのに。気に入ってくれたんでしょうか~ヽ(´▽`)ノ

と、嬉しさに浸っていたらゲージの上に乗っていたので
カメラを構えてみたら・・・
IMG_4836.jpg

いやだ~(〃▽〃)カメラ目線じゃなぁーい。

ゲージの上で●をしていたんですが、コロンコロンといい音♪
撮ろうと近寄ったら、上から降りちゃいました(T▽T)

そして、れおチャンの一人運動会が始まりました。
私も滅多に見れないダッシュ姿を撮ろうと思ったら・・・動画

大人しいイメージを壊そうと企んだ私ですが、れおチャンの方が上手だったみたいです(笑)
き、君は芸能人かい~?!

走ってる姿を見たいという方、ママに『もっと頑張れよ』と
催促のポチポチをお願いします!(笑)
そらバナー

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見た~い!

れお君の走っている姿、是非見たいです(#^.^#)

およよの顔が可愛い~!(^^)!
しかも、●がコロンコロンって(笑)

れお君、カメラ目線がごっついかわいいでぇ!!
動画、オレもは知ってるトコ見たかったでぇ!!
でも、ママがごっつい気になるねんな!!
そ~んなかわいく見つめられたら
ママさん、「きゅ~♪」ってなってまうで!!

カメラを気にしちゃって、モデルうさぎさんですねぇ~!
でも、運動会見てみたいです!
ケージの上にのっちゃって、そこで●してもいい音して落下したのですね。面白いなぁ\(^o^)/

れおくん、高い所平気でちか!
ちかも飛び降りることもできるんでちね!
ぼくは、高い所ゼンゼンだめでちよ!
テーブルの上にも上ったことありませんでち!!
それだけでもすごいでち!!
でも、はちってるトコロも見たいでちね~♪

はじめまして (*^  ^*)

めぐさん、こんばんは ( ^  ^ )
先日は、遊びに来て下さって本当にありがとうございます (>▽<)
なかなかコメントを残せずにすみません でした・ ・ ・ (T  T )ううっ

れおたん、お顔の模様がとっても可愛いですね~ (〃▽〃)
カメラ目線が凄くカワユイ (´▽ ` )☆☆
舐めたいVS撫でたい、物凄く分かります~~~!!
うちのルナも、舐めうささんなので 隙あらばベロンベロンきます ( 笑 )
でも、ナデコも大好きなので、右手でナデコ。
左手はベロンベロン。どちらかがなくなるとキレます ( 笑 )
うさんぽに連れていかれたり、物凄く大切になさってらっしゃるんですね!!
私も、かなりの親バカでございますが、今後とも宜しくお願いします (*^  ^*)

れおくん、自分のお家に入るんですね~
私も去年くろにうさハウスを買ってあげたんですが、入ってくれません(T_T)
れおくんのお家みたいに、ダンボールで作ってあげたら入ってくれるのかな…
でもきっとすぐ破壊されてしまうんだろうな…
れおくんはダンボールかじかじしないんですか?

こんにちは!
掲示板に気が付くのが遅くてすいません。
遊びに来ました。
れおくんのたっち姿可愛いです!
カメラを意識してますね!
男前に撮って欲しかったのかな?
可愛いお洋服の写真ありがとうございました。

(=´▽`=)ノ【お返事】

うさキックさん、権造君、親トロさん、へーた君、まゆみサン、くろママさん、あるちゃんサン、こんにちは♪

【うさキックさん ゑ】
見たいですか??
ハツラツれチャンをお見せ出来るよう、頑張ります!
ゲージの上から落ちる●はとってもいい音ですよ♪
カランカラン・・・(笑)

【権造君 ゑ】
カメラ向けると、止まっちゃうんですよ~(笑)
いきなり走り出して、私が見るとやめちゃうような
気もするんですが・・・(*_*;
見られるのイヤなのかな(涙)
元気ハツラツなれおチャンをお見せ出来るように
頑張りますーーーーっ!!

【親トロさん ゑ】
一人運動会、私が見るだけでもやめちゃう時も
あるんですよぉ・・・(T▽T)さみしい
元気ハツラツな所をお見せ出来るように、ガンバリマス!

ゲージの上からの●が落ちる音は、カランコロン
いい音ですよぉ~(笑)

【へーた君 ゑ】
そらは最近ゲージの上に乗らないんですがテーブルには乗ります(汗)
親に似るのかしら・・・(*_*;
れおの走ってる所、すごく貴重なんです(笑)
・・・見られると気になるのかなぁ( ̄^ ̄;)
頑張りますねー♪

【まゆみサン ゑ】
お忙しい所、遊びにきてくださってありがとうございます。

両手ですか!すごいわo(≧▽≦)o
ルナちゃん、スペシャルコースでご満悦なんでしょうね~♪
ブルーちゃんもお迎えしたんですね、おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
近いうちにお買い物させてもらおうと思ってますので
よろしくお願いします(´▽`)

【くろママさん ゑ】
お外に出てると、わざわざ寒そうな場所で丸まってるので
新築ダンボールハウスを建てました(笑)
食べちゃうようなら撤去しようと思ったんですが
齧る所が無いみたいで(笑)今のことろ齧ってないです~(´▽`)

【あるちゃんサン ゑ】
いえいえ、気になさらないで下さいヽ(´▽`)ノ
お忙しいのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪
写真の撮り方ヘタクソですみません(汗)

作って頂いたお洋服を着て、うさんぽに行くのが楽しみです~!

れおくんの、カメラ目線&おとなしいふり?攻撃!これ結構つらいですよね。
私もチョコが二階の部分になる網の上でくつろぎながら見事に●をトイレにいい音で落とすところムービーで撮りたいのですが、必ず降りてきちゃってやってくれません・・・私の場合写メ専門ですが、最近は構えただけで、いいショットなんか撮らせないわよって感じで警戒されます!モカの方がまだ、肝がすわってるからチャンスあり?とも思っています!!でもれおくん、カメラ目線&ママ大好き動画も超かわいいです☆

(=´▽`=)ノ【お返事】

【ゆうサン ゑ】
こんにちはー(・ω・)ノ
攻撃はしてこないんですが、ダッシュ姿はカナリ貴重です(笑)

チョコちゃんきっと撮られるのが恥ずかしいんだよね~♪
女の子だもんね(≧▽≦)
モカちゃんはカメラ大好きかな??
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
