

追うのが好き?

明日は・・・

な、な、なんとっ!! 

医療事務の試験の日なのですーーーー
今までの試験の中で一番ドキドキしてるかもしれません(´・ω・`;)

試験の結果が出るのが約一ヵ月後らしいのです。
もし、受かってなかったら。。。と考えると
試験が終わって一ヶ月、勉強しないでいいのか悩むんですよね~
まぁ、今はそんな事考えなくてもいっか♪

とりあえず、頑張らなきゃ。


IMG_7258.jpg
ん?? どうしたの~?

あ、久しぶりにスイッチが入ったのねー
(始めは複雑でしたが、慣れてきました・・・笑)

私がこうして足をクルクル動かすと燃えるみたいです(≧m≦)
IMG_7255.jpg
終わったあとは念入りなチェックが入ります。
IMG_7252.jpg
↑写真をクリックして、そらの顔をUPでどうぞ♪

あ゛ーーーっ!!
そんなお顔みんなに見せちゃダメなのー


らんきんぐ

ブログ村バナー

TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あらっ、今頃試験中かしら~?
がんばって^^
うふふっ、そらちゃんのお顔、拡大して見ちゃった♪

【sa-yaさん】
無事に終わりました~~!!
自信ないけど(笑)
今日のビールは一段と美味しいです( ´艸`)ふふふ~~

めぐさん、試験お疲れ様でしたぁv-222
そらクン、スイッチオンで絶好調ですね~(๑→‿ฺ←๑)
「チェックだぁ!」か~わゆぅいv-10
ウチのたまぞー♂も同じくチェックをかかしませんョwww

めぐさん、お疲れ様でした~♪
引越しなどもあって大変でしたよね!
で、そらくんの、お顔!
もう、たまりません!!
元気まんくんは、こちらも元気にしてくれるわ~v-22

めぐさん、今頃試験終わって、ほっとしてはるかな??
試験、合格してるように、安寿とオレ、ウサギの神様にお祈りしとくでぇ!!!

おおお!!!そら君、カクカク祭りかぁ!!!
チェックしてる真剣なお顔がエエなぁ!!!
カクカクした後って、チェックしてまうよなぁ!!
オレはチェック&ナメナメしてまうんよな。
ついつい・・・・・

めぐさん、試験お疲れ様でしたー。
1ヶ月後に発表って長いですねー(>_<)

そら君のお顔、真剣そのものですね!
拡大すると・・・何故か笑ってしまいました。
そら君、可愛い~♪

試験終わってよかったですね~!
ホッとしますよね(^^)
そらちゃん絶好調!に燃えてますね~うちのうさ達は暑さでだらだらバテ気味です・・・(^^;)

試験なんですね~
1ヶ月後なんですよね、結果。
私もドキドキの一ヶ月だったなぁ。
まったく関係ない仕事してるから今となってはただの紙っきれになってるけど(笑
きっとめぐさんなら、大丈夫ですよ!!
私ですら受かったから!!!

チャックに余念がないんですね~
チェックは大事ですもんね!

久しぶりが入るってなぁに?

試験お疲れさまでした。
受かってる事をお祈りしています!

お久しぶりです^^
医療事務の試験、お疲れ様でした!
一ヶ月後ですか。。ドキドキですねえ~
でもきっと大丈夫!!
そらくん、機敏な動きですね~。
そして、チェックの顔(>▽<)見てしまいました=^^

【よこPさん】
スイッチ入ったの何ヶ月ぶりだろう。。。(笑)
忘れた頃にスイッチが入るみたいです( ´艸`)v-344

最後のそら、ちょっと吹き出しちゃう顔じゃないですか?!爆
口元とか。。。いいわぁv-353

【ゆうサン】
引越しは、思ったより荷物も多くて大変でした(笑)
そらの顔・・・特に口元がリアルじゃないですか(≧m≦)
ちょっと笑ってるようにも見えるし。。。最高です♪゛

また何か新しい技を披露してくれないかな~~☆彡

【権造君】
ホッとしすぎて日記全然更新してないです( ´艸`)
お祈りしてくれて、どうもありがとう♪

そらのカクカク祭りは、数ヶ月ぶりかなぁ?
チェックって何度も念入りにするんだね~
権造君もそうなのかな??v-343

【うさキックさん】
私も一ヶ月って長いな~って思ってました(笑)
もし一ヵ月後、また試験ってなったら・・・・
忘れちゃったらどうしようv-356

私も拡大して何度も笑ってしまいました♪
おちゃめですよね( ´艸`)ぶぶっ

【mommoさん】
試験後、美味しいビールを頂きましたv-353
そして飲みすぎて・・・・(笑)
そら、カクカクするのは数ヶ月ぶりかな?
たまにやるせいか一度始まると何回戦もあります(≧m≦)

【もこサン】
一ヶ月後ってのがちょっと不安になっちゃいます(笑)
まぁ(=´▽`=)・・・受かってるといいなぁ☆彡

カクカク祭り、久しぶりに開催されてました~(笑)
次のカクカク祭りはいつ開催するのかな(≧m≦)♪
天空君は、どうかな~?

【あるちゃん】
ありがとうございます~♪゛
とりあえず仕事探しを始めようかと思ってます(=・ω・=)

【ぽんきちサン】
ぽんきちサンだぁ♪ お久しぶりですーーー!!!
一ヶ月ってちょっと長いですよねぇ(笑)
その間に忘れちゃいそうです(爆)

そら、忘れた頃にカクカク祭りを開催するんですよ~(笑)
必死な顔の写真で笑っちゃって下さい♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
