

ビクビク。。。

最近、また晩酌を始めてしまっためぐですヽ(=´▽`=)ノ
ビールの美味しい季節ですもんね~~♪゛

飲みに行ってもほとんどだけで、食べるとしたら
ほっけ・ジャーキー・えいひれ・・・・(笑)
しかも、今はビールだけど前まではウーロンハイ一筋。
オヤジって友達に言われるのも仕方ないか~


さてさて、れおチャンはどうもキッチンは警戒態勢なんです。。。

ゲージがある部屋は平気なのになぁ・・・


気付くとキッチンの絨毯をホリホリしてるんですけど
何かにビックリして走って戻ってきたりもしてます(≧m≦)

ゲージがある部屋は平気なのにね~
IMG_7244.jpg
そのうち慣れるカナ~??


らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ビールの美味しい季節ですよね~!
v-275にほっけの組み合わせ、最高っすv-237

れおくん、ドキドキだね!
ちょっぴり腰引けちゃってるかしら?
365カレンダーでそらくん&れおくん、発見したよ^^
杏太郎と同じ3月だったね♪

私もなかなか、ビールがやめられないんですよねぇ(^^;)
風呂上がりなんて美味しいですよね♪
つまみは枝豆に焼いた油揚げに生姜醤油で。。。もう最高ッス(≧∇≦)
私もオッサン化しております(爆)

れおくんは、まだ新しいお家にドキドキなんですね~
早く慣れるといいね!
あいにく携帯からは動画が見れないので帰ってから見てみま~す(*^_^*)

れお君のビビリ?姿可愛い~(#^.^#)
キッチンも早く慣れっこになったらいいねー。
そら君はキッチン大丈夫なの??

風呂上りの1杯!
この季節、やめられませんね~
最近は、シークワーサーがお気に入りですが。。。
そらくん、れおくん大分新しいお家に慣れてきたみたいですね。
カレンダー見ましたよ~!!
後姿すっごくかわいいです!!

キッチンをのぞくれおくん、腰が引けてるね~ (^m^)
きっと、しっぽも下向きになってるのかな?
何に警戒しているんだろう?気になるなぁ~ (^v^)
クッションにチョコンって座ってるれおくんも、かわいいよ~!

めぐがチャンがあるんだね♪

クッションに座ってるぅ♪
かわいい!!!
まだ少し、警戒してるんですかね~
そこもかわいかったりして???(笑

【じゅんサン】
じゅんサンもほっけ好きなんだね~♪
ボク達は、お野菜と100%ジュースがいいなぁ~(=・ω・=)ふふっ

カレンダー出遅れちゃって希望の日が埋まってたから
パパの誕生日の日にしたんだって~
あの写真、後姿だけどママ相当気に入ってるみたい。
2ショットは貴重だしね(笑)
あの頃は、れおがそらにくっついて遊んでたっけな~♪

【しもヨメさん】
ビールで一日の〆って感じみたいだね~
枝豆!! ママすっごい大好きなんだよ~♪
口の中、枝豆でいっぱいにして食べるのが好きなんだって(笑)
お下品なママでしゅよね~

れお、フローリングが怖いんだ~
ママもやっと気付いてくれたみたい。
キッチンには絨毯全部敷いてなくって・・・・
そらはフローリングも平気みたい。

【うさキックさん】
まだ片付いてない頃、そらもキッチン歩いたんだけど
そらは全然平気で遊んでたんだよ~~
今は、前みたいにちゃんとお庭を決めて、そらはキッチンには行けないようにしてるの。

ゲージのあるお部屋は絨毯とか敷いてあるから平気なんだけどな~(=・ω・=)

【ゆうサン】
シークワーサーでしゅか~~
さっぱりして美味しそうでしゅね(=・ω・=)ノ
ママはカクテルとか女らしいお酒を飲んでたのは最初だけみたい(笑)
やっぱりオヤジだぁーーーーー

あの写真、数少ない2ショットの中で一番のお気に入りみたい( ´艸`)
そらもれおも、腰引けてるのー(笑)

【まる君】
れおね、フローリングを歩いてる自分の音にビックリしちゃうの~
ママもようやく気付いたみたい(笑)
ゲージがあるお部屋は絨毯とか敷いてあるから平気なんだけど。
キッチンも全部絨毯敷いてくれないかな~

【もこサン】
ゲージを出入りするのに滑りそうだから。ってママがクッション置いてたんだけど
なかなかイイ感じだったよ~♪
今は、ゲージのあるお部屋のフローリングの所は
クッションフロアーを敷いてるんだ(=・ω・=)

めぐさん、カレンダー登録したんですね!
写真見ましたよ~
このブログのプロフィールの写真と同じ?
おちりがめちゃめちゃ可愛くて、ほわ~んとなっちゃいましたv-10
今年はPart3までいっちゃいそうな勢いですね~

【くろママさん】
ここのプロフと同じだよ(=・ω・=)
数少ない2ショットの中でお気に入りなんだって~
くろ助君も見つけたよ~♪
同じカレンダーに載れて嬉しいなぁ★
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
