

かくれんぼ♪

ここ最近、じゃがりこにハマってるめぐです(ノ´∀`*)ぐふっ
のおつまみにも最高っ
あの食感がたまりませーーーーん( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


さてさて・・・

掃除の時ゲージ下の牧草やら●を捨てるのに
引き出しを取ってキレイにして帰ってくると。。。
IMG_7236.jpg

IMG_7237.jpg

IMG_7239.jpg
・・・・・隠れてます(笑)

小さい頃はまさかそんな所に入ってると思ってなくて
何度か挟んでしまった事も(>_<)

久しぶりに隠れられると、油断してて挟んじゃいそうだよ~(ノД`)
今回は引き出しを戻す前に気付いたけど♪

あぁ~
それにしても、寛いでる姿を見ると嬉しくなるね~ヽ(=´▽`=)ノ
らんきんぐ

ブログ村バナー

TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんにちは!
れおくん、いくら狭いところが好きっていっても
あまりに狭すぎません??(笑)
でも、あれ?もう帰ってきちゃったの?
って感じで可愛いですね。
下がフローリング?なのかな?
冷たくて気持ちいいのかな??

ご無沙汰してすみません。
お引越し、お疲れ様でした。
レオ君も、そら君もすっかり落ち着いて
安心ですね。

新天地はいかがですか?
なた、いろんなお話楽しみにしていますね。

れお君、隠れるの上手だねー(^o^)
涼しそうでいい隠れ家?だね!!
『なんでしゅか?』の顔が悪びれてない(笑)
そら君にもいい場所教えないとね♪

お引っ越し、お疲れさまでした!!
仕事でばたばたしている間に、めぐさんは大仕事を
完了されていたんですねーーーー(;中ロ中)
そらくん、れおくんも、マイペースで楽しそう
れおくん、狭いところにはいっちゃって!!
野生、穴兎の習性を見るようですわ!!
ええっ、はさんじゃったことも?(*v*:)
むぎゅって感触を想像してしまいましたーーー

じゃがりこ!!おかんも好きやで!!!
オレらにはくれへんねんけどな。。。。。

れお君、そこ、めっちゃ居心地よさそうや~!!!
狭いし、すずしそうやでぇ!!!
2枚目の「見つかった!!!」って表情がエエわぁ!!!

【ゆうサン ゑ】
えへへっ(*´pq`)
前のお家でもこの位狭い所に入ってたんだよ~♪
出入りする時、匍匐前進みたいってママがクスクス笑ってるのー
下はペット用のシートを敷いてもらってるの。
フローリングにまだ慣れてなくて、フローリングの上ではまだコロンできないの~~

【bessameさん ゑ】
新しいお家にも慣れてきましたヨ~♪
今の所は周りに子供がたくさん居るから、声にビックリしちゃう時も
結構あるんだ~~(笑)
れおは、ビックリして、ボクのお家の所に走って戻ってきちゃうの(^m^;)
そのうち慣れるかな~~??

【うさキックさん ゑ】
新しいお家になったし、隠れ家も変えてみたの♪
下もひんやりで気持ちいいんだよ~
ママが引き出しをキレイにして戻ってくると、僕が出てくるの待ってるの。
ジィーッと見られると気になっちゃうよね!!

そらは、違う場所が気になってるみたい(^m^)

【かまーサン ゑ】
かまーサンもお仕事お疲れ様でしゅ~!!

そうなの!!ママ、ボクが居ないなぁ~って思いながら
引き出しを戻してボクをつぶそうとした事何度もあるんだよ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
ちゃんと確認して欲しいよねー
ボク、本気で怒っちゃうよ!!!

【権造君 ゑ】
おかんサンも好きなんだ~ヽ( ´▽)ノ
ボリボリいい音立てて食べてると、気になっちゃうよね。
ボク達にもくれればいいのに~ケチだなぁ。

この下、出入りするのに匍匐前進みたいになっちゃうけど
ひんやりして、狭さもなかなかでしゅよ~♪
権造君のお気に入りの場所も気持ち良さそうだよね( ´艸`)

狭い場所落ち着くみたいですね~
なかなかのけてくれないので困りますよね。

【あるちゃん】
ママ、引き出しをキレイにして戻ってくると
ボクがまったりしてる所をジィーッと覗いてニヤニヤしてるんだよ!!
せっかくゆっくりしてるのに~。落ち着けないよ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
