

一人でできるもんっ♪

みなさん、こんばんは~ ヽ(=´▽`=)ノ

そら・れおが思春期に入った頃、一時期飛びチッコをしてました。

新しいに来て、飛びチッコをするのでは?と思ったので
ニャンコ用の壁紙をカバーする物を買っていたんですが
何だか。。。必要かなったみたいですヾ(;´▽`A

大人になったって事なのかな?(笑)

そしてそして・・・
ご存知の方も居ると思いますが、そらには外トイレがあります~♪
トイレ手前でする事もよくあるんですが(ノ´∀`;)

新居に来て今の所、100%トイレでしてくれます
IMG_7259.jpg

『そら、チッコしたの~♪』と言うと
IMG_7261.jpg
・・・来ます(´ω`*)むふっ

トイレでチッコをするとイイ事があるんだ~
と理解してくれるように、オヤツを少しばかりあげてます。
だから来るんですが(笑)

そらにあげると、れおも欲しがるので一緒にあげていたら
『そら、チッコしたの~♪』の言葉に、れおが先に反応して
ちょうだいアピールするようになってしまいました(爆)

れお、頭いいのねーーーー

↓ 寛ぐそらチャン。

らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんばんは!
メールどうもありがとうございました~(*^o^*)
ブログ、更新しようかな~と思う事もあるのですが、コメントいただいても返事が遅れがちになりそうだなぁ…と躊躇してしまうんですよね~(^^;A
でも、メールもいただいた事だし…そろそろ復活しようかな…
とりあえずこの後近況報告と称してブログ更新しよう~

くろも私も元気です!

引越しされたんですね~
皆さん元気そうで良かったです(o^^o)
過去の日記たくさん読ませていただきました
それちゃんもれおちゃんも相変わらず可愛いわぁ(* ̄m ̄)

お~!!おトイレでちっこしたら
おやつもらえるんや!!!
エエしつけの方法やなぁ!!!
オレも安寿もちゃんとトイレでするのに、
おやつもらわれへんでぇ!!!!暴れたろ!!!

コロンってするそら君、かわいいでぇぇえ!!!!!

お利巧さんですねー、そら君!
おトイレしたら、おやつ貰えるなんて、いい方法ですね(#^.^#)
れお君もちゃっかりさんだし(笑)
コロンのそら君、可愛い~♪

お外にトイレがあって、ちゃんとおトイレにするなんて!!!
なんて、かしこいそらくんなんでしょう♪
うちの天空に爪の垢でも飲ませたい…
おやつあげても…ダメだろうな…

そらくん、突然のゴロン!かわいい♪
カメラまわしてて、ラッキー☆って瞬間ですよね(笑)
2才の甥がトイレトレーニング中、うまく出来たらおやつもらってていまだに、トイレに行くたびに「ごほうび、くだしゃ~い」ってやってます!
そらくんも一緒だね!
れおくんも。。。かわいいな。。。。。。。

めぐさん。遅くなりましたが「引越しお疲れ様でしたー。」
新しいお家で、すでにそられお君も元気に過ごしてるんですね~。
順応早いなぁ~。
また愛息子2人の可愛い姿、たっぷり見せてくださいねー。

わー、そらくんお外でちゃんとチッコするんだ~
エライな~!ボクもお外にトイレあるけど、トイレの前で
飛びチッコしちゃっていつも怒られちゃうんだ~(^^;

チッコできたらおやつもらえるなんて、いいね!!!
ボクもおやつもらえたら飛びチッコしなくなるかも~(^m^)イシシ

そらくんのこてん寝かわいい~近づいてもしばらくは平気なんですね!
おトイレも100%成功すごいね!
もう新居も慣れた感じでくつろいでますね!

しおんが手前アピールしたかったの♪
がしおんは、めぐでカバーした?

そらくん、ほんとおりこうさ~~~ん♪
きちんとトイレできて偉いね(o^v^o)
ころりんこ♪もすっごくかわいいし!
めぐさんっていつもいいタイミングで動画撮りますね~!
すごいです(≧▽≦)
コツをおせ~て~♪

遅くなっちゃったど、引越しお疲れ様でした!
もうみんな新しいおうちに慣れてきた頃かな?
れおくんはめぐさんの声に反応しちゃうんだ~敏感だよね。
そらくんもトイレでちゃんとチッコしておりこうだね!
あっ、ちなみにうちの2うさは私の「さーーてとー」
という言葉に敏感です、2うさともソワソワ…。
ごはんのときや放牧を始めるときの私の口癖が合図になってるみたいです。

【くろママさん ゑ】
お久しぶりですーーーー!!
お元気そうで良かったですo(≧▽≦)o
私も最近は、気まぐれに更新してます(笑)
引越し先の家にも既に慣れて、2ウサ共イタズラモード全開です( ´艸`)ぐふっ
後でブログにお邪魔しますね~♪

【権造君 ゑ】
権造君も安寿ちゃんもおりこうサンですね~♪
そらは外だとトイレ以外でもチッコしちゃうから
覚えてくれないかな~と願って続けてます(笑)
オヤツはホントに気持ちだけしかあげないんだけどね( ´艸`)
引越ししてからは、匂いがついてないせいか、今の所はバッチリだよ♪

【うさキックさん ゑ】
新しいお家に来てからは、まだ完璧だけど
そのうちチッコしちゃうかな~(^_^;)ドキドキ。。。
そらはトイレでチッコした後教えにくる時もあるけど
そのまま遊び出しちゃう事のが多いんです(笑)
れおは、ホントちゃっかりしてるわ~(≧m≦)ブブッ

【もこサン ゑ】
れおは外で遊んでても、ゲージの中のトイレでチッコをするんですが
そらは外に居ると、チッコしまくりなので
外にもトイレを作ったんですヽ(=´▽`=)ノ
油断してるとトイレ以外でチッコしちゃうので、覚えてくれると願って
きちんと出来た時、オヤツを気持ちあげてるんですが・・・・

【ゆうサン ゑ】
偶然にも撮れてしまいました~~o(≧▽≦)o
コロンした後、体をクネクネさせる瞬間がたまりませんっ(ノ∇≦*)♪
おぉ~!! 子供もオヤツでトレーニングするんですね~
イイ方法かもヽ(=´▽`=)ノ
れおは気付いたら、トイレ完璧に出来てたんだけど、そらはどうかな~~( ´艸`)ぷぷっ

【ヘポコさん ゑ】
新しく絨毯も調達完了っっ!!
れおは初フローリング(キッチンの一部)に少し警戒してる時もあるんですが
2ウサ共チョーご機嫌で走ってますo(≧▽≦)o
予想外に慣れが早くってビックリ!!
チョーご機嫌な所の動画も撮ってるので、今度UPしますね~~♪

【まる君 ゑ】
あ、千葉に来てからは今のところ完璧なんだ~ヾ(;´▽`A
だから、えらくないんだよ( ´艸`)クスッ

外のトイレでチッコしたよ~って来る時もあるんだけど
来ないで遊びに行っちゃう時もよくあるんだよ~(笑)
れおの方がものすごーーーく反応するの(≧m≦)

【あるちゃん ゑ】
コロン後に体をクネクネさせる時がたまりませんっ(ノ´∀`*)ぐふっ
あ、千葉に来てからは100%って事なんです(笑)
このまま完璧だと・・・いいなぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
と、願ってます(笑)

【ちったんサン ゑ】
結構逃してる時の方が多いんですよ~~(笑)
あくびのタイミングは、何となく分かります~( ´艸`)
寝てる時に近づいてカメラを構えて待つ!!
って前はやってたけど、最近はやってないなぁ~~・・・・

【じゅんサン ゑ】
れおは、一部のフローリングに警戒してる時もあるんですが
だいぶ慣れてきたと思います(ノ´∀`*)

じゅんサンちも、反応するんですね~(≧m≦)
さくらチャンと安太郎君がソワソワしてる所を想像しちゃいました♪
ホント、うさぎサンっておりこうですね~~☆彡
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
