

舐めたいvs撫でたい

=この物語は、最近ナデナデの虜になったそらチャンと
                 おバカなママの幸せ物語(?)です。=


それは昨日の夜中に起こった・・・

そらはね、ママの手を・・・
IMG_4815.jpg


ママはね、そらチャンを・・・
IMG_4818.jpg


IMG_4819.jpg
勝負なのだぁーー!!

受けて立とうゾヽ(´▽`)ノ →動画
(もちろん、本気で闘ってるワケではありません・・・笑)

勝敗は・・・

そらチャンの必死な愛の攻撃にママは撃沈。
そらチャンの勝ちーーーー♪゛

そらチャンのお口の開き具合いいねぇ、と同意して下さる方ポチポチッとお願いします(=・ω・=)ノ
そらバナー

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そらくん、やったねっv-237
ママなんて、ペロッてしちゃえばいちころだよね。

ぷぷっ(笑)

そら君、お鼻が広がってフガフガしてる♪
よっぽど気持ちいいんだね~(笑)
うちのも撫でるか舐めるかの勝負になっちゃいますよー(^_^;)
一生懸命な切ない顔で舐められちゃうと撃沈ですよね!

おおお~!!そら君の口元が可愛すぎるでぇ!!
そのお口の開け具合が最高やん~!!!
それと、オレはめぐさんのナデコが気持ちよさそう!って思うでぇ!!
あ!めぐさんがオレをナデコして
めぐさんの手ぇをそら君がナメナメするっての、どない!?

何度勝負してもそらちゃんが勝っちゃいそうですね!
ペロペロしてくれるのいいな~(o^∀^o)♪
家はいつも撫でたいvs噛みたいなんですよ(笑)

そらくんのフゴフゴと頑張って口元を開けてる姿すっごくかわいいですねえ・・・
ナメナメ・・あこがれなんですよお~
でも動画の最後にフニャっと押さえつけられてるのが少し笑えました!

仲良しですね~!!
ふふかわゆいですね、そらちゃんはなめたいんですね~!
愛情あふれてますね!口からちょっと覗くはがいいですね~

Uo・ェ・oU 【お返事】

まめチャン、うさキックさん、権造君、実和さん、ゆうサン、mommoさん、こんばんはーv-353

【まめチャン ゑ】
ププッ(≧m≦)ママって単純なのねー(笑)
ママにはペロペロするけど、パパには滅多にしないんでしゅ。
パパ、寂しいかな。。

【うさキックさん ゑ】
ママのナデナデにはまったら、抜け出せなくなっちゃったー(笑)
うり君とうさキックさんも勝負してるんでしゅか♪
うり君、オヤツが欲しい時はママに甘えたら
いっぱいオヤツもらえるかもしれないね!
お互いがんばりましょーーネ(≧m≦)うししっ

【権造君 ゑ】
気持ちよすぎて、お口が緩んじゃったー(笑)
おかんサンも一緒にやりましょうよ~♪
れおがおかんサンの手をペロペロしたいんだって(´ー`)
みんなで輪になってやったら、楽しいし
幸せな気分も倍になりそう~~☆彡

【実和さん ゑ】
ママって単純だよね・・・(≧m≦)
ロプ君『噛みたい』なんでしゅか??
構ってアピールしてるのかなぁ?
ロプ君、実和さんの事ペロペロしてあげてね~♪

【ゆうサン ゑ】
チョコちゃん、ナメナメしないんでしゅか?
でも、れおは服だとするけど、手とかはナメナメしないから
うさぎサンによってなのかな~(=・ω・=)?
モカちゃん、もう少し慣れたらナメナメしてくれるかも♪

【mommoさん ゑ】
そらは小さい頃からママの手や顔を舐めるのが好きだったんでしゅ~
パパにはしないんでしゅけど(笑)
モコ君モカ君はどんな愛情表現するのかな~(´▽`)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
