

あと9日・・・

皆様、ご無沙汰しております~(´・ω・`;)
ブログ更新もどんどんと減っていき・・・・今じゃ週一((φ(・д・。)

そらチャンもれおチャンも元気です
20070520162204.gif


引越しまであと9日。。。29日に引越しします♪
パパは18日に神奈川から帰ってくる予定だったんですが
25日辺りまで神奈川に居る事になりました。

引越し屋さんに見積もりをしてもらってもないので
ダンボールに詰めるのもまだ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
大丈夫なのか~??(笑)


引越し先・・・ペット禁止なのでどうやって運ぼうか悩んでます。
ペット可物件を探してたんですが、家賃が高い(ノД`)と思ってたら
不動産屋さんは、ウサギならいいって言ってくれたので
ペット禁止物件にしたんですが。。。
(ゲージから出したりもするので、壁や柱には汚れないよう
ガードをつけるとは言っておいたけど)

やっぱり堂々と運ぶのはまずいかな~と

移動中(車の中)ではゲージの方がトイレやご飯もあるので
せまいキャリーよりはいいかな~と思うんですが、
ゲージを外に出すにはでかいダンボールに入れるしかないかなぁ
って、そんな大きなダンボールはないかなΣ(´Д`;) 

引越しの準備より、そら・れおの事ばっかり
考えてるめぐなのでした~(笑)
TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

引っ越し頑張って下さいね~!(^^)!
私は引っ越し準備・・・進まずです××
私が入る所はペット可の物件なのですが・・・うさぎを飼ってるとは大家さんには言わないで下さいと言われました(>_<)
うさぎを実際飼っている人は多いけど、嫌がる大家さんが多いそうです・・・(泣)
なので、内緒です・・・(^_^;)

私も引っ越し準備よりうりの事ばかり考えてます(笑)

私は就職して最初、会社の寮にいたんですが、
5年で3回くらい寮が変更になって引越ししまくってました。
最初の1回はドタバタしましたが、馴れるもんです。
2回目以降、梱包するのが面倒でジャンジャン捨ててました。
(↑コレは駄目な引越例ですね。)

とうとう、めぐさんが埼玉からいなくなってしまう・・・。
さみしーです。

めぐさん、そらくん&れおくん、こんにちは~♪
引越しまであともう少しですね。
荷造りやら何やらで、これから忙しくなりますね。
そらくん、れおくんも引越し頑張ってね。
ペット不可物件だと色々と苦労しますよね。
以前うちはペット禁止の社宅に住んでましたが、
うさぎを連れての移動は緊張しながらコソコソと…。
しばらく忙しく過ごされると思いますが、
めぐさん、頑張って下さいね。

引越しの話だよ♪

めぐさん、こんにちは!
いよいよ、引越しなんですね!
引越しって体もだけど気持ちも疲れますよね。。。
で、そらくん・れおくんの移動も大変そうですね。
夜逃げのように真夜中にこっそり、めぐさんとそらくんたちは
引っ越しちゃう!とか。。。
無理かあ。。。

めぐさん、こんばんわ~v-10
引越しの準備、大変ですよね!
それよりも何よりもそらクンとれおクンのことが一番気になる
気持ち、すっごい良くわかります。
わたしは今のところはたまぞー♂を迎える前に引越ししてき
たのですが、もしたまぞー♂を連れてとなるとあれもこれも
いろいろと悩んじゃうと思いますもん。

めぐさんが埼玉から引越ししちゃうと寂しいですね~(・´з`・)
準備、頑張ってくださいね!

引越しまであと少しですね(o^v^o)
大変そうだけど、あまり無理しないでね~
そらくんもれおくんも元気そうで何よりです!

いよいよ引越しですかー。
やっぱり、そらくん・れおくんの事を考えちゃいますよね。
本当はペット禁止なら尚更ですもんね。。。
実はウチも禁止なんです(-_-;)
だけど内緒で飼ってる人は多く、
中には堂々とワンコと一緒にエレベーターに乗ってきたり
ペット用品と書かれたゴミをほかしてあったり。。。
住人の間では、暗黙の了解みたいになっています。
でも気にする方は、いらっしゃるでしょうから
目立たないように運んだ方が良いかと私は思いますね _・)ソォーッ

荷造り作業とか本当に、いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね~

お引越しされるんですかぁ!!!
大変ですね~~~~
無事に、そら・れおくんが運べると良いですね♪
ペット不可物件だと・・・神経使っちゃいますよね~
「ぬいぐるみです!」っていっちゃうのっってダメですかね(笑
がんばって、準備して下さいね☆

ついにお引っ越しですね。
少しずつは準備整ってるのかな?
うさのケージより大きい箱?
トイレットペーパーとかが入ってる箱ぐらいしかないかも?
薬局やスーパーでもらったら良いかも?

今は追い込み中なのですね~
引越し先でも当分は色々と大変だと思うけど、がんばってねっ^^

めぐさん、お引越しなんや!!
たいへんやなぁ。。。。。
そらくん、れおくん、ゲージごとでっかいダンボールにいれられへんやろか??
引越し屋さんに言うたら、でっかいダンボールくれはるかもしれへんで!!!

お引越しって、ホンマに疲れるとおもうけど
体には気ぃつけてなぁ!!!!

【うさキックさん ゑ】
うさキックさんはお引越し、まだ先なのかな??
やっぱりウサギちゃんの事ばかり考えちゃいますよね~
引越し先まで車で移動中、大丈夫かな・・とか
初めてなので心配ばかりです(笑)

ペット可でも嫌がる事もあるんですね~
静かだしいい子なのになぁ。

【ヘポコさん ゑ】
ヘポコさんお引越し結構されてるんですね~
うちも転勤族なので引越しばかりだと思います(笑)
こういう機会にこそ整理しなきゃですよね♪
パパはなかなか物を捨てられないみたいなので
たまーに『私が捨てちゃうよ』って脅かしてます(≧m≦)

今度の所からも埼玉(たぶんヘポコさんの所からも)近いですよ~(=・ω・=)

【じゅんサン ゑ】
病院とかで外に出す時に何かと気を使うので
ペット可の所を・・・って探してたんですが
不動産やさんの言葉についつい(^_^;)

パパの車にはそら・れおを乗せられないので
私の運転する車に乗せて行きます~
運転気をつけないと★

【ゆうサン ゑ】
引越し先まで近ければ、そら・れおを朝方に移動させれるんですが(^_^;)
まぁ、何とかなりますよね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

引越し先まで私が運転する車に乗せて行くので
いつも以上に安全運転で頑張りまっす!!

【よこPサン ゑ】
新しい家にも、そのうち慣れるって分かってるんですが
それでも心配になったり・・・・車で引越し先まで移動中の事も・・・・
そんなに心配しなくてもいいのかな~って
自分でも思っちゃう位です(笑)

今度の所からも埼玉は近いですよ~~~♪

【ちったんサン ゑ】
引越しするんだ~って実感してきましたぁ(笑)
ちょっとドキドキです(≧m≦)
そら・れおも当日ビックリする事ばっかりで疲れちゃうかな~

【しもヨメさん ゑ】
そら・れおは初めての引越しなのでドキドキしてしまいますヾ(;´▽`A
おぉっっ!!!! 皆さん堂々としてるんですねぇ(笑)

キャリーに入れても結局ゲージも運ぶし・・・
ゲージ2つを解体して運ぶのもちょっと面倒なので(笑)
コッソリと隠して運びます~~~(=・ω・=)
頑張るぞー!!

【もこサン ゑ】
不動産やさんの甘い言葉につられてしまいました(笑)

当日色々とバタバタしそうですが・・・・ヾ(;´▽`A
何とかなりますよねヽ(=´▽`=)ノ
引越し先まで無事に運搬出来るよう頑張ります♪

【あるちゃん ゑ】
荷造りはほとんど進んでませーーんヾ(;´▽`A
当日バタバタしそうです(笑)

トイレットペーパーとかの箱ですか~♪
ありがとうございます★いいですね~~~!!o(≧▽≦)o

【sa-yaさん ゑ】
荷造りもほとんど出来てないので追い込み中じゃないんです(笑)
パパの車にはそら・れおを乗せられないので
私の車で運ぶので、いつも以上に安全運転で頑張ります♪

【権造君 ゑ】
キャリーに入れて・・・と思ったんですが、
ゲージを2つ解体するのはちょっと面倒なので・・・(笑)
そっか、引越し屋さんにもあるかもしれないですね~♪
ありがとうございます★

当日バタバタしそうですが、アルコールで充電して
頑張ります~~~(≧m≦)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
