

元気マン登場っ!!

久しぶりに元気マン登場っ!!


元気マンを知らない方又は久しぶりに見たいなぁ~と思った方は・・・
元気マン その1
元気マン その2
元気マン その3
をご覧下さいませ~~っ (o´∀`o)


まぁ。。いつもパワフルな元気マンですが(笑)
最近新しい特訓方法を開発したみたいですヨ~

れおチャンにあげた齧り木、放置されてたので
そらチャンにあげてみた所・・・・
ちゃんと名前通り齧る事もあるんですが
サンドバッグのように遊んでます(笑)
・・・カンガルーのハッチみたい( ´艸`)ぷぷっ


IMG_6929.jpg
勝利の雄叫び?(笑)

らんきんぐ

ブログ村バナー

TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは^^
さすが、元気マンのそらくん!
ベシベシッってうさパンチの連続技は、スゴイね~
もしかして夏に向けて体を鍛えてるのかしら?
男らしくてカッコイイよーー!!

めぐさん、こんにちわ~。
久しぶりの元気マン登場でしたね!!!
そらクン、連続うさパンチすごすぎますv-10(爆)
雄叫びもサマになってて男っぷりが上がってますネ♡

お!元気まん久しぶりの登場ですねo(^∇^o)(o^∇^)o

で、張り切ってますね~
この季節、我が家はウサギも飼い主もだらだらしているので、スカッとします(笑)
そらくん、その調子!

おお~!!元気マン!!カッコエエでぇ!!
あのオッサンカンガルーなんかよりずっとカッコエエでぇ!!
TV局に売り込もうや!!
きっと人気者になれるでぇ!!!

安寿「そらにいちゃん、かっこいいでちゅ♪」

おー!元気マン登場!!!
そらくん、連続ウサパンチ、かっこいいぞー!
ロッキーみたいだーーー!(*^v^*)
身体を鍛えて、めぐさんを守るんだね!
かっこいいぞーーー

久々の元気マン登場でワクワクしたら・・・!
すごーい!(^^)!
うさパンチがカッコよく決まってる!!
ボクサーになれますよ(#^.^#)
そら君、どんどん強くなってますね(笑)

ネットで新しいご覧とか新しい
カンガルーなどを放置しないの。


すご~い!!
ハッチみたいにするなんて(笑
ハッチみたいに、自分の思いのやり場に困った時みたいにやるのかしら???

天空はかじり木とかはあまり好きじゃないみたいで…
一切、置いてないのですが…
かじる以外にも遊び方があるのですね!!!

おぉぉぉぉっ!!
空くん、サンドバッグ打ちでちか?
すごいでちね~!!
ボクチングジムからスカウトが来まちよ!!
でも、抱き付いて齧り技は反則かもちれませんでちね^^

ぼくもいっちょに叫ぶでちーーーーーーー!!

すごい!!!!!!!!!!!!!!!
こんなうさパンチ、初めて見ましたよ~。
なんだかたくましいですね。笑
これでパンチされたら痛いでしょうね(^^ゞ

元気マン!。すごいパンチですね!。
彼のハートが燃えてるんでしょうか?。

「強い男の子ってステキだわ~。そら君格好イイ~♪」by姫

きっと姫も勇ましいそら君にメロメロです!。

なんだかすごく楽しそう!
おもちゃもらえてよかったね!
ストレス解消にバッチリかな?

【じゅんサン ゑ】
夏はかわい子チャンがいっぱい海にいるからね~
かっこいい肉体を見てもらうんだっ!!
齧り木が邪魔ってのもあるかも(笑)

ママ『やっぱり邪魔だって言ってるのかなぁヾ(;´▽`A』

【よこPサン ゑ】
いつも元気マンなんだけど、新しい技を思いついたんだぁ~
男らしさUPしてる??
たまぞー君、今年は海でかわいこチャンをナンパしまくろうよっ♪

【ゆうサン ゑ】
チョコちゃん・モカちゃん、暑くてバテてるの~?
ボクも暑くてバテ気味だけど、暑さに負けないようにね★
スカッとしてくれたなんて、嬉しいなぁ~♪
ムキムキマンに変身して、逢いに行くじょ~!!

【権造君 ゑ】
ハッチよりかっこいい??
わぁーい、ありがとう♪゛o(≧▽≦)o
ボク、元気マンじゃなくって、ムキムキマンになろうかなぁ~

安寿ちゃん、大きくなったらボクのお嫁さんになってね★
って、権造兄ちゃんに怒られちゃうね(笑)

【まる君 ゑ】
ロッキーみたいにムキムキマンになるゾー!!
ママにロッキーのテーマソング買ってきてもらおうっかな( ´艸`)
ママを守る為じゃなくて、かわいい女の子を
海でナンパするんだ~~♪ まる君も海行こう!!

【うさキックさん ゑ】
元気マンの登場楽しみにしてくれたんでしゅか~
嬉しいじょ~~♪゛
これから暑くなるからバテないようにと、女の子をナンパしまくるんだ( ´艸`)
ムキムキな男になるゾー!!

【もこサン ゑ】
サンドバッグ代わりでストレス解消だよ~~
トレーニングにもなるし、ぼくムキムキになるんだぁ★
天空君は齧り木は興味ないんでしゅか~
ボクも気が向いた時だけなんだけどね( ´艸`)プッ

【へーた君 ゑ】
ウサギ界の王者目指してトレーニング頑張るぞ~

抱きついて齧る技、なかなかじゃない?(笑)
可愛いなぁ~と思わせといて攻撃するんだよ(=・ω・=)
怪しい人が近寄ってきたら、使えそうでしょ~??

【まつりカカさん ゑ】
うさパンチをまともに受けたら、きっと相手は大打撃でしゅよ~(笑)
こうやって強い所をアピールしとけば、惚れてくれる
レディがいるかもしれないよね( ´艸`)ふふっ

【ヘポコさん ゑ】
ボクのハートはいつもアツアツなんだよ~!!
姫ちゃん、ボク・・・姫ちゃんが大好きー★
高速シワ伸ばし毎日やって場外に飛び出しちゃうけど、
それでもボクの事好きになってくれる??

【あるちゃん ゑ】
ストレス解消でスカッとするんだよ~♪
れおは全く振り向いてくれないってボクの所にきたの。

ボクは真剣なのに、ママは笑ってみてるんだよ~失礼だよねっ

元気マ~ン、私にも元気分けてぇ~
チロルタンもこの運動をすると、二の腕が痩せられそうね^^

【sa-yaさん ゑ】
sa-yaさん風邪と闘ってるんでしゅね!!
よぉーーし!!そらが元気パワーを送ってあげるからね♪
ビーム(o゚ー゚)/…‥―――――
飛んでけ~~♪

そらくん、スゴイ元気~!!!
ほんとそのうさパンチは強烈だよね(o^v^o)
うさぎ界初のボクサー誕生?!
かっこいいなぁ~~(≧▽≦)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
凄いパンチですね(*≧m≦*)ププッ
これはもしかしてスカウトが来てしまうかも!!!
将来が楽しみですね(^ー^* )フフ♪
元気マンて言うんですね!覚えとかないと!

【ちったんサン ゑ】
ボクサーみたいでカッコイイでしょ(笑)
もしかして、吊るしてあるのが邪魔だったのかなぁ(;´艸`)

いつも何かしら暴れて落ち着きがない子ですヨ~
唯一昼だけは静かかなぁ(≧m≦)

【**hina**さん ゑ】
元気マンは新しい技を披露して、みんなを笑わせてくれる
楽しい人なんです~♪゛
私もいつも元気を分けてもらってます( ´艸`)

**hina**さんも元気マンの虜になりませんか?? ふふっ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
