

うがーっ!!

何でこんなに暑いのぉーーーーー《《o(≧◇≦)o》》

そらチャンもそう思わない??
IMG_6782.jpg
・・・・・・・・。

(´ェ`*)ウププ
IMG_6783.jpg
うんうん、暑いよね(笑)

顔で気持ちがよーーーーく分かるよ(●´3`)~♪

♡→ܫ←♡ イイ顔だよ~~♪゛

れおもたまーーーにこんな顔するんだけど、近寄ろうとすると
起きちゃうんだよね~(´・ω・`;)
一度は激写してみんなに見せたいなぁ★


そうそう、最近蚊にさされるような気がします(´-ω-`;)ゞ
蚊取り線香とかってウサに良くないって去年聞いた事あった気がしたので
ペット用のハーブの虫除けみたいな物で過ごしてたんですが。。。

みなさんはどぅしてますか???

らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッとお願いしまーーす(=・ω・=)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うんうんでち。
そら君、気持ちがお顔に現れてまちよ^^

蚊対策でちね、蚊取り線香でもでちね、
農薬系のお薬を使ってないやつがありまちよ。
匂いも優ちいでち。

あと、アロマオイルで、蚊取り線香代わりになるやつもありまちね!
ママ、よく覚えてないんでちけど、ちらべてみまちね^^

うきゃー(>_<)
そら君のお顔を見たら、その暑さが伝わります★
ファイトだっ!そら君、れお君!!

蚊がもう出ているんですか??
・・・実家に住んでいた頃は私より体温の高い弟に犠牲になってもらってました(笑)
蚊が寄って来ないので、対策していなかったですー(-_-;)
虫も寄らない・・・?
でも、害虫剤などの毒物劇物系のものは絶対使わないようにしてます。
自分にも勿論悪いと思いますが、大事なうさちゃんに何かあったら!!
ファブリーズ等も気管など呼吸器系に良くないと聞いてから、使ってません・・・。
勿論私にではなく、うさちゃんの為です(*^。^*)
親バカです・・・。

【へーた君 ゑ】
農薬系ですかぁ~~ 
どの成分が良くないのか分からないんです(´・ω・`;)
とりあえず、そら・れおが来る前に買ったノーマットは使ってません(笑)

アロマオイルですか~~v-353
リラックスにもいいって言うし、虫除けにもなるんだったら
一石二鳥ですねーーーv(。・ω・。)

【うさキックさん ゑ】
蚊、居ると思いますぅーーーーっ(´-ω-`;)ゞ
最近足が少し痒くって。。。ただの乾燥でないハズ(笑)

殺虫剤とか私も使わないようにしてます~
でっかいゴキちゃんが出たらつぶせないので使っちゃうかも。
でも、その空気をそら・れおが吸わないように・・・
とは気をつけてます★
いかにも体に悪そうですもんねっ(´ω`*)
うり君も幸せ者ですね~っ  ふふっ★

おや??
あの写真がない・・・(笑)
そら君、爆睡!!
この顔、ドキットしますよね。
で、蚊ですが我が家は5階なので根性のアルヤツがいないのか
姿を見ません・・・

おおっ!こっちにもそらくんの
寝顔写真が!!
空くんも目を閉じないで寝てますけど、
おもしろ可愛いですよね~(^O^)

ん?さすがにこちらには、恐怖?の写真は
アップされてませんね~(笑)

そ、そら君のお目目みたら、一瞬すずしくなったで。。。。
爆睡中??
れお君の白目も見てみたいで!!

蚊の対策かぁ。
去年も今年も家はあんまり蚊ぁ出えへんかったんよな。。。
カレン草って、蚊ぁ取るハーブがあったんやけどな、
おかん、枯らしてまいよったで。。

【ゆうサン ゑ】
こっちにはUPしませんできませんっ(○´д`A)フキフキ

この顔見ると『リラックスしてるんだぁ~』ってすっごく嬉しくなります★
れおは白目になる事は滅多にないんですが
チョコちゃん・モカちゃんはどうなのかなぁ??

【しもサン ゑ】
何で載せてしまったんだろう(笑)
お酒の勢いでハイになってポチッと...(((;´ω`)

人間が白目むいて寝てたら怖いのに、ウサギさんは
かわいく見えてしまうところが羨ましい(笑)
お目目乾燥しないのかな~~( ´艸`)ぷっ

【権造君 ゑ】
ありゃりゃ、涼しくなっちゃった(o´∀`o)?
権造君は白目むいて寝るのかなぁ?

権造君ちもあまり居ないんだねー★
カレン草?ハーブの仲間なんですね( ´∀`)
栽培難しいですよね~
私もえん麦ですっごく苦戦してます。。。

あははは~~(o^v^o)
白目~!!!
そらくんも目、開けて寝るんだね♪
ほんとに暑くなってきましたね~(^^;
今から、ゆーうつです、私・・・
蚊の時期にもなってきたもんね。
うちは前、ハーブが効くとかいうのを置いておいたけど、
イマイチ効果がわかりませんでした(=_=;)

【ちったんサン ゑ】
暑くて見た目なんてどうでもいいやって思っちゃうよね~
ミュウちゃんも目開けてネンネするの?
一緒にコロンして白目で寝たらママ達どんな反応するのかなぁ( ´艸`)ふふっ

やっぱりハーブを使ってるママさん多いんでしゅね~★
ボクんちも去年と同じハーブを買ってきて置いてるんだ♪
きっと効果はあるよねっ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
