

ぐたぐた~

今日も暑いですね~~(ノ´∀`;)

我が家の坊や達もバテバテ??
IMG_6565.jpg
めぐエモン、どうにかしてよぉ~~~

・・・任せて♪ イイ物があるんだっ  

【お宝】ヾ(・▽・*)ゴソゴソッ


(●´ω`●)ノ■  ひえひえマットーーー!!


ささっ。 乗ってみてよ★
IMG_6756.jpg

覚えてる?? 乗ると気持ちイイんだよ~
ひげ触るなって??


IMG_6752.jpg


10分後・・・・
IMG_6759.jpg
今年は猛暑だとか・・・(´・ω・`;) 恐ろしいですねぇ

らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日は暑いねぇ~
れおちゃん、早速使ってエライわ!
チロルタンにも御影石を出してみたけど、まだ乗らないの(>_<)

2枚目の写真がとってもラブリー☆
おすまししてるみたいで(笑
天空にも出そうと思いつつ…出していません。
それにしても気持ちよさそうにしてますね!!!

(゜∇゜ ;)エッ!?
もう冷え冷えマットが登場ですか???
これは今年は大変なことになりそうですね~(´Д⊂
電気代が…。
でも今日は確かに暑かったです。
れおくんホントに気持ちよささそうで冷え冷えマットがちょうどいいんだなぁって
わかりますもんね~(*≧m≦*)ププッ

【sa-yaさん ゑ】
ちょっと動いただけで汗が出ちゃうなんて・・・(A;´・ω・)
高級毛皮を着ている息子達はもっと暑いかと思って
秘密兵器出しちゃいました~~!!(笑)
うぅ~ 夏が怖いですね~~
チロルたん、まだ石はいらなかったのかなぁ?

【もこサン ゑ】
れお、顔も体もまるっとしてますよね(≧m≦)
これでも、そら(1.6キロ)より軽いんですよ~★

今からひえひえマット出しちゃって・・・この先どうしよう(笑)

【**hina**さん ゑ】
今日はすっごく暑くって・・・・少し動いただけでも
汗がすごかったので、毛皮を着ているそら・れおはもっと
暑いだろうと思って出しちゃいました~(笑)
この時期に出しちゃったけど、この先大丈夫かな(´・ω・`;)

電気代がおそろしや~~っ∑(O_O;)

れおちゃん暑そうですね~。
それにしてもGW中は天気もよくお出かけ日和ですね。

わたしもやっとこの間出しっぱなしのヒーターをかたずけました。
もうすぐウサ用扇風機登場の季節。暑いとだらっとしてますます寝てばかりになっちゃいますよね?冷えひえマット必需品です!

れお君、ひえひえマット、きもちよさそうやでぇ!
一番したの写真のだらけっぷりが
気持ちよさの証拠やな!!!

オレんトコはな、もこもこ妹が来たおかげで
今日からクーラー解禁やでぇ!!!
冷えひえで快適やぁ!!!!

で、今年の夏、暑いん???イヤやでぇ!!!

そうそう、今年は猛暑なんだってね!!
イヤだよね~(++;)
ボクんちも昨日から弱~くクーラーかけてるから
快適だよ♪
冷え冷えマットでだらけてるれおくん、気持ち
よさそうだな~。

こんにちは!
れおくん、ひげ触られても、あまり怒りませんね!
さすが!!
で、本当にこれからの季節怖いし憂鬱ですねえ~
私も寒さより暑い方が苦手で・・・
自分用の、ひえひえマット欲しい!!!

【mommoさん ゑ】
そらも、れおも、私も、ぐたぐたでした~(笑)
おぉ!! ヒーター私も片付けないとっ(´∀`;)

そうそう、暑いとヤル気が無くなってしまいますよね~
昨日は我慢出来ず、冷房を付けてしまいました★

【権造君 ゑ】
ちょっと動くだけで汗ダクダクだったよね(^_^;)
安寿ちゃんホントもこもこですよねーー♪゛
冷房でみんな快適だね★
うちも昨日冷房スイッチオンしちゃいました~~!!

今年は猛暑みたいだよぉ(ノД`)
電気代が恐ろしい~~~~っ(笑)

【まる君 ゑ】
もうすでに夏のような暑さだよね(大げさかな?)
歳を取るにつれて暑さに耐えられなくなってきてる気がします(笑)
うちも昨日、冷房スイッチオンしましたぁ~★
元気に夏を乗り切ろうねっ!!
あっ その前に梅雨だよね(ノ´∀`;)

【ゆうサン ゑ】
ひげって嫌がるものなのかな??
ひげの部分のモフモフを触るのが大好きです(≧m≦)

私も暑さにどんどん弱くなってる気がします。。。
でも私冷え性なので、冬よりはいいですが★

もう冷え冷えマットが・・・!
こちら(北海道)ではまだストーブを点けている時があります(^_^;)
同じ日本なのにこの差は・・・。
でも、今年は猛暑見たいですよねー☆
うさちゃん達が心配(>_<)

しおんがめぐがここへblog♪
ここでひえとかblogしたかもー。

今年は猛暑なんですかい!?電気代が・・(涙
たしかにGWは暑かったですね~
うちにはひえひえマットはまだ用意していないので、氷をタオルでくるんで、そばにおいてあげました。
でもタオルを掘るのに夢中で意味なしw
そろっとひえひえマット用意しておいたほうがよさそうですね。
U字講もちょっと考え中ですw

【うさキックさん ゑ】
北海道はまだ寒いんですね~
夏も涼しくて気持ちいいですもんね~★
うちの方は少し動いたら汗が湧き出てくる感じです(笑)
あまりにも暑いので冷房付けちゃいました( ´艸`)

猛暑なんて・・・電気代が恐ろしいですーーーヾ(;´▽`A

【まつりカカさん ゑ】
そうそう、猛暑らしいですよぉーーー(* ̄m ̄)ぷぷっ
って笑ってる場合じゃないんですが(笑)
うちも保冷剤を出す日は近そうだなぁ・・・

溝っ!! 私もすごく気になるんです~( ´艸`)
マロンさんみたいにハマってくれたら嬉しいなぁ~♪

急に真夏日ですよね!
先日30°越しました。なのでうさ達にも御影石敷きました。
これで少しは涼しいのでは?

まだ蚊は見かけません。
液体ベープ使ってますがよくないの?

【あるちゃん ゑ】
御影石・・・豪華ですねー♪
私も石のモノが欲しいなぁ~と思いつつ、近くのお店に売ってる
ひえひえマットを買ってしまいました(≧m≦)

液体ベープ。。。どうなんでしょう??
どの成分が良くないのか分からないので、
ペット用のハーブの虫除けだったらいいのかな^と思って
使ってるんですけど・・・
ちょっと調べてみますね★
次回の『うさくら』にも載るかなぁ??
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
