

新鮮なのっ♪

学校が一週間くらい無くて、ちょっと気が緩みすぎて
魂が抜けたようになってるめぐです~
ホントは復習しなきゃなんだけど、まだ時間あるもんっ(=・ω・=)

って余裕すぎてもダメですよね(ノ´∀`;)




ご飯を少し残して遊ぶそらチャン。

軽く運動した後食べ始めました( ´艸`)
IMG_6395.jpg
体を動かした後のご飯は最高~だねっ!!


こんな姿で食べるそらチャンは初めてみました(笑)


らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ 夜な夜な枕をぬらしてるめぐに励ましのポチポチッをっ・・・・(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そら君立ち食いでち~~~(笑)
ぼくもマネちてみまち~~♪
ぷは~~♪もう一杯でち♪♪

めぐさん、たまちい抜かれてるんでちか?
ぼくのママもそうでちよ!
おちごとちてまちのに、このテイタイラクでち!
今度、3連休があるんでちって!
きっとまた寝て過ごすにちがいないでち。。。

立ち食いペレット屋ね~
お会計してなかったけど、最初に食券を買ったのかなぁ^^

【へーた君 ゑ】
途中で食べるのやめちゃうなんてビックリしたけど
やっぱり忘れてなかったんですね~( ´艸`)ぷぷっ
何だか・・・ウサギさんじゃないみたい(笑)

ママさん3連休ですか~♪
ゆっくり寝て、後はへーた君いっぱい遊んでくれるから
大丈夫だよo(≧▽≦)o 
へーた君のパワーで元気にしてあげてね~★

【sa-yaさん ゑ】
お会計は・・・・鼻ツンかな?(笑)
食い逃げされちゃいました~ヾ(・ω・`;)ノ

払う気持ちは無いみたいです~(≧m≦)

にゃははは~(^◇^)
そら君、男っぽい食べっぷり!!
立ち食いそばならず、立ち食いペレット!
よっぽどお腹空いたのかなー??

夜な夜な枕を濡らしているめぐママ・・・ちゃんと枕は干してる?(笑)

そらくん、立ち食いはおやじっぽいよ!^^
って、うちの新入りはは盗み食いをしてます・・・
そらくんのように立ち食いもするよきっと!
お兄ちゃんよろしくね!

うちの天空も同じような事します!!!
遊びたい!!でもお腹が空いたからご飯も食べたい!!って感じ??
半分、体をケージに入れて食べてます(笑
わざわざ、野菜や牧草を加えて私の目の前で食べたりしてますよ~
みんなするんですね~
いじらしくてかわいいですよね!!!

ほんとに立ち食いだーーーー
そらくん、うまかった?
オイラ、ニンジンは立ち食いするけど
ペレットを立ち食いしたことはなかったヨーー
かまーは天ぷらソバを立ち食いするらしいヨ
めぐさんはナニを立ち食いするのかなあ

そらくん、立ち食いだー!
やっぱりオトコは立ち食いなのかなあ?
なんだか急いで食べているように見えるね。
さっとごはん済ませて、その後はお遊びタイムだったのかな?
めぐさん、休める時はゆっくりと休んで下さいね~^^

そうやって、いつもとちゃう格好で食べたら
もっとおいしくなりそうやで!!
オレもやってみるでぇ!!

めぐさん、おかんもな、お仕事もって帰ってるくせに
「まだまだ休みはあるも~ん!」って言うて
いっこも手ぇつけてへんで!!!
お休みは休むためにあるんやもんな!!!
いっぱい楽しんでなぁ!!!

【うさキックさん ゑ】
久しぶりに新しい行動を発見出来て、ちょっと嬉しいです( ´艸`)
ペレットを残して遊び出したのにはビックリしましたが(笑)

枕。。。今日干してますよー(笑)
パパが神奈川に帰るのを見送るのが寂しいなぁ・・・

【ケンママさん ゑ】
そらも、もぅオヤジかなぁ(笑)
やんちゃ姫になるのかな~
ケン兄もやんちゃぶりにビックリしたりして(≧m≦)
これからの成長が楽しみですね♪

【もこサン ゑ】
ペレットを残すのは初めてなのでビックリしましたが
やっぱり忘れてなかったんですね(笑)

天空君、美味しいのを見せつけてるのかな( ´艸`)
今後はどんな技を見せてくれるんだろう~♪

【かまーサン ゑ】
ペレットは残さず食べてから動くからママはビックリしてたよ~
立ち食いペレットうまかったヨー!!
ニンジン立ち食い美味しそうだね♪

ママは昨日お外でたこ焼きを立ち食いしたみたいだよ(笑)

【じゅんサン ゑ】
立ち食い美味しかったよー!!
杏太郎君も今度やってみてねー♪
食べた後少しゴローンとして、それからお決まりの
ヘチマを咥えてママを追っかけまわしたよー(笑)
ママも運動させなくっちゃね!!

ママ、ものすごーーーくまったりしてるよ~(=・ω・=)
来週から学校だけど、起きれるのかなぁ(笑)

【権造君 ゑ】
権造君も立ち食いやってみてねー♪
でも、安寿ちゃんに教えちゃダメだよっ(≧m≦)

ママ、まったりしてるくせに頭のどこかで
やらなくちゃ、やらなくちゃって思ってたみたいだけど
そうだよね、いっぱい休んでそれから頑張ってもいいよね♪
おかんサンもゆっくり休んで、また頑張りましょーねー★
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
