

独り言です。。。(笑)

どうもヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
一週間ぶりに舞い戻ってきました~(笑)

先週から千葉に転勤になって通ってたパパ・・・・

だったはずが

急遽昨日から神奈川に一ヶ月泊まりで仕事する事に。




・・・・・ん??

(解読中)

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  って感じです(驚)




昨日から一人です(´・ω・`;)
一人暮らしの経験もないのでドキドキ。

ご飯を作らなくてもいいので(笑)楽ですが
誰も帰ってこないって淋しいな~と思いました il||li(つд-。)il||li


行き倒れのそらチャン(●´艸`)フ゛ハッ
IMG_6421.jpg


らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そらくんとれおくんがそばに居てくれるから大丈夫よね!
でも一人だとご飯作るのがめんどくさくなりますよね~
でも1ヶ月だけだからのんびり過ごすのもいいかも?
でもご主人様は大変ですね!

そうだよね~ 1人だと寂しいよね。。。
チロルのパパは出張が多いのだけど、2週間の時は不安だったわ(>_<)
今日は神戸に行ってるよ~
私は1人だと、ごはんはチンするだけで、掃除もサボって、昼寝して時間を潰したり・・・
めぐさん、がんばってね~^^

めぐさん、1ヶ月もお留守番なんや!!
寂しいやろなぁ。。。
でも、そら君とれお君がおるやん!!!
1ヶ月、一人暮らし気分楽しんでな!!!
あ、ご飯はちゃんと食べるようにしてなぁ!!!!

なんとパパさんが1ヶ月もいないんですか!!。
(人間用とウサ用の)オヤツ持って遊びに行かなくちゃ!!。
姫も連れて・・・・?。あれ?。姫を連れていったら来月にはビッグファミリーになっちゃうから駄目ですか?。

1ヶ月、夫のご飯を作らなくていい生活。うらやましい。
めぐさん!!。毎日好きなもの食べ放題ですよ!!!。
秘密のネットショッピングもバレません!!。

でも、めぐさん1人暮らし初めてですかぁ・・・・。
慣れるまで寂しいですよね。頑張ってください!!。

一人暮らし初体験ですかー!
寂しいですね(>_<)
でも、そら君れお君がいるから大丈夫?!
一人暮らしになれたかな?という時期にパパさんは帰ってくるんですね。
『帰って来た~♪』になるか『もう帰って来た★』・・・どっちになるでしょうねー(笑)

私も長いこと一人暮らししてましたが、結婚して2人ぐらしになれちゃうと、1日居ないだけでもなんだかちょっと寂しいですよね。(><)
しかも1ヶ月は長いですよね。毎日料理作らなくていいのは楽だけど一人で食べるよりやっぱりご主人と一緒がいいですよね。

パパさんもめぐさんやそらちゃん、れおちゃんに会えないのは寂しいハズ。早く出張終わるといいですね。

れおちゃん、そらちゃん、パパがいない間めぐさんとお留守番頑張ってね!!(^^)

えぇ~!
ナンデスト~!(◎-◎;)!!
それは寂しいね。。。
そら・れおくんと、元気に乗り切ってね~!

【あるちゃん ゑ】
そら・れおが居てくれて助かります( ´艸`)
一人だと『○○でいいや~っ』って楽なほうになってしまいます(笑)
ゆっくりしながら勉強をしようかな~と・・・♪
パパが一番大変ですよねぇヾ(;´▽`A
一人になるとパパの存在は大きいんだな~って改めて感じました(=・ω・=)

【sa-yaさん ゑ】
sa-yaさんの所は出張多いんですか~
今まで気付かなかったんですが、パパの存在って
大きいんだな~って思ってしまいました(笑)
そうそう!!掃除もご飯も・・・楽な方になってしまいますよね( ´艸`)ぷっ
ゆっくりしながら勉強も頑張りますっ(*^・ェ・)ノ

【権造君 ゑ】
昨日パパがお休みで帰ってきたんだけど、夜帰ってしまって・・・
一日目は淋しいって感じなかったんだけど
昨日は淋しい気持ちがマックスになりました(笑)
でも、そら・れおが居て良かったです( ´艸`)
本当に一人だったら耐えられないかも・・・

【ヘポコさん ゑ】
汚い部屋で良ければ(笑)是非是非いらしてください~~~♪
男の匂いプンプンして姫ちゃんには耐えられないかなぁ( ´艸`)ぷっ

秘密のネットショッピングいいですね~~o(≧▽≦)o
・・・早速計画しようかなぁ(笑)
一日目は淋しいって感じなかったんですが、昨日は淋しいなぁ~って
思いましたヾ(;´▽`A
・・・・ジワジワとくるのね(笑)

【うさキックさん ゑ】
昨日パパがお休みで帰ってきたんですが、神奈川に戻って行った時は
すっごく悲しくなりました~~ヾ(;´▽`A
パパの存在は大きかったようです(今頃気付いたかも)
今は帰ってくる日が嬉しくてたまらないけど・・・・
どうなるかな~~( ´艸`)ぷぷっ

【mommoさん ゑ】
パパ今まで夜中まで仕事で夜は一人だったので
慣れましたが、寝る時が一番寂しいです(ノ´∀`;)
パパの存在が大きい事に今更気付きました~(笑)

昨日パパお休みで帰ってきたんですが、そら・れおも嬉しかったようで
パパの周りをクルクル回ってました(≧m≦)

【ちったんサン ゑ】
初日は寂しいってあまり感じなかったんですが
昨日はすっごく寂しかったです~ヾ(;´▽`A
一人暮らし楽しめるかな??

きょうしおんは驚で仕事された。
めぐと千葉へ泊まりを転勤したの?
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
