

誘惑。。

あっ、勉強しなきゃ(A;´・ω・)

φ(´・ω・`)カキカキ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

チラッと横を見ると。。。
IMG_6398.jpg
セェ~クスィ~!!  ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
コロンしてる姿を見ると触りたくなっちゃいます。
何をしてても触りたくなっちゃうんですが(笑)

一度見ちゃうと誘惑には勝てませんヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!
・・・よね??

ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
IMG_6399.jpg

写真を撮るだけで我慢しました~   エライぞ、私(笑)

あとで遊ぼうね~っ♥♥(o→ܫ←o)♫
らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねー!!o(≧▽≦)ノ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お帰りなさい~
と思ったら、お勉強&お引越し。
それは大変! がんばってくださいね^^

そらちゃん、もしかして大股開きかしら?

そら君、セクシィ(*^_^*)
触りたいなぁ~!
気持ちよさそうに寝てますね♪

お勉強頑張って下さいねー(^◇^)

遅ればせながら、めぐさんおかえりなさ~い!
それにお引越しにお勉強にいろいろと忙しそうですが、
めぐさん、無理されませんようにね。
そらくん、まったり~気持ち良さそう♪
↓のれおくん、お洋服似合ってるね~^^

あはは、そらくん眠そうだね~ (^-^)
眠いのにちゃんと振り返ってカメラ目線!
えらいぞ、そらくん!!
え?!めぐさん、そらくん、れおくんお引越し?!
ボクと同じ県になるんだぁ~!!うれしいな~ o(^^)o

そらくん、大胆なセクシーポーズですね!!!
忙しいめぐさんには、たまりませんね!
私も医療事務習って病院の受付などしてました・・・
レセプト、保険点数・・・(笑)
がんばってくださいね!!
いいお引越し先は決まりましたか??

【sa-yaさん ゑ】
ただいま~~~~(=・ω・=)ノ
久しぶりの勉強でまったく頭がついていきませんっ(笑)
パパも通勤大変そうなのでお引越しは来月末までにはしたいな~
後ろの足のように見えるのは。。。尻尾だと思います( ´艸`)
そらの尻尾ってれおより長めみたいです~

【うさキックさん ゑ】
昔はコロンしてる時に近寄ると立っちゃってたんですが
警戒心が無くなってきたようです~
もう何年かしたらもっと無防備になるのかなぁ(ノ´∀`*)うふっ

ただでさえバカなのに、久しぶりの勉強で頭がバクハツしてます(笑)
頑張るぞーーーっ

【じゅんサン ゑ】
ただいま~~~☆(*´∀`*)ノ
いや~~っ 久しぶりに頭を使って脳ミソ爆発しそうです( ´艸`)ぷぷっ
新しく開通した電車のせいでイイ物件はすぐに無くなってしまうそうなんです(ノД`)
明日探しに行くんですが、早く見つかるとイイなぁ。。
引越しの時、移動などなど・・・そら・れおが少し心配です~

【まる君 ゑ】
たぶん、バシバシ撮ってたから起こしちゃったのかも(ノ´∀`;)
おぉ(=・ω・=)!! まる君千葉なんだね~♪
私達は柏・松戸辺りに住む予定だよ( ´艸`)
今の所はだいぶ慣れてきた所で残念だけど
引越し先は実家にも帰りやすいし都内にも出やすいから楽しみなんだ~

【ゆうサン ゑ】
ちょうど机に向かって右にはそら・左にはれおが居るんです~
どっちを向いても誘惑されそうになります(笑)
以前働いてた薬局の医療事務より細かくって
久しぶりに頭を使って頭から煙が出そうですぅ(´。` ) =3
こんなにミッチリ復習したりするの久しぶりで・・・(笑)

引越し先は新しい電車の開通のせいでイイ物件はすぐに
なくなっちゃうそうで。。。(*_*;
明日また探しに行こうかと思ってまーーーす!!

誘惑は勝てるってなぁに?

ご無沙汰してました~(^^;
めぐさんも、お忙しそうですね。
医療事務のお勉強、大変そうですが、ファイトです♪
でもこんなかわいい姿で寝てるのみたら、
たしかに誘惑だ~~

ハワイ、行ってきたんですね~~~
いいなぁ~(o^v^o)♪
すっごく楽しく読ませていただきました~
1度行って見たいと思いつつも、いまだに。。。(^o^;

【ちったんサン ゑ】
机に向かって右にはそら、左にはれおが居るんです~(笑)
集中力が切れてチラッと見ると・・・甘~い誘惑が(ノ´∀`*)
向こうからしたら、ただマッタリ過ごしてるだけなんでしょうけど。爆

ちったんサンは新婚旅行って、確かまだでしたよね??
新婚旅行は是非ハワイへ~(=・ω・=)ノ
景色も気候も全部最高ですよ♪

ハワイのおみやげテイーシャツ姿もかわいいから
また、掲載されるかもよ。
投稿してみては、いかがかな???

【bessameさん ゑ】
うさ暮らで挑戦してみようかな~(ノ´∀`*)んふっ
あのショット・・・ワンコっぽくて自分でも結構気に入ってます(笑)
bessameさんも投稿しましょ~~♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
