

おみや。

こん○○わ~っ o(≧▽≦)ノ゛
めぐ、皆さんの所にお邪魔しておきながらほとんど
読み逃げしてます(ノД`)ゴメンナサイ・・・
なるべく足跡残すようにしますが、読み逃げしたらスミマセン。。涙

久しぶりの勉強に頭がついていかなくて必死です(ノ´∀`;)
そしてパパの転勤が急に決まって、ちょっとパニックです(*_*;
まだ家は探してないんですが千葉(実家に近い方)にお引越しします~★



さてさて、ハワイのお土産はパパにはもちろん(笑)
そら・れお坊やにも買ってきました~!!
IMG_6388.jpg
ご存知の方も居るかと思いますが、ギャラリアの裏にある
パイナップルカウンティーのワンコ用のお洋服です( ´艸`)

IMG_6392.jpg
カワイイでしょ? 後ろのロゴに一目ぼれしました。
IMG_6391.jpg
ウサギさんの体にはちょっと合わないかな?
でも、れおチャンは全然気にする様子もありませんでした~
(そらチャンは気になるらしくすぐに脱がせちゃったんですが)

IMG_6385.jpg
ロコ・ガールボーイになれるかな?(*´∀`*)

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お引越しされるんですね。
大変でしょうけど、がんばってください!
私もこの間、東京→埼玉に移動しましたよ(*^^)v

ハワイには行ったことがないので、羨ましいな♪
ワンコ用のお洋服よく似合っていますよ!!
かわいい~☆

お引越し大変ですねー!
そら君、れお君も連れてでしょー?
頑張って下さいね(^◇^)

れお君、似合うね~!!
カッコイイ(*^_^*)
うりもそら君と同じで気になっちゃうから、着せれないんですよー★
同じですね(笑)

こんにちは!
めぐさん、お引越しですか?
ハワイ→勉強→引越し
すっごく大変。
お体に気をつけてくださいね!!
で、れおくんすっごく似合ってる!!!
着心地もよさそう!!
そらくん・れおくんも新しい環境に早く慣れるといいね!!

おひさしゅうござります~~☆
わ~~~!!ハワイに行ってたのん?
すげ~~~すげ~~!!うらやまひぃ~~(#^.^#)♪
(興奮気味↑(^_^;))

海外旅行は大好きで、アメリカ、サンフランシスコ、ラスベガス、サイパン、韓国など独身の頃は年に1度はどこかに行ってました。
結婚してからは、もっぱら国内旅行、長期休暇が取れないので海外は全然です・・・(-_-;)
更に、ペットを飼い始めてからはさらに、行く機会が少なくなり、ここ数年、すっかりご無沙汰です(爆)

ハワイも、10年以上前ですが、新婚旅行で行きました。
懐かしいなぁ~~と思いつつ拝見させていただきましたぁ!☆
ワンコ用のお洋服もとってもよく似合っています!
カックイー!!

転勤なんですねぇ~
お勉強もされてるとか・・・お忙しくなりそうですね。

あ、そうそう、お忙しいとは思いますが、「うさぎのリンク集 ラビリン♪」のほうにもご登録いただけたらと思いますw
http://anijan.net/rabbit/

今月初め、あにまるじゃんぷにご登録の皆さんに一斉にメールでお知らせしたんですが、あて先不明で返ってきてしまったメールも結構あるので、お知らせまでに・・・

TOPの写真も募集中!なので、よかったら、そら君れお君のお写真~ヨロピク♪

あ、それから、リンクなんですが、ブログのURLに変更していただけますか?
お手数ですがすいません~m(__)m

えー。引越しされちゃうんですかー。
せっかく同県なのにー。寂しいです。
パパさんの御仕事じゃ仕方ないですよね・・・。
主婦としては実家の近くってイロイロ楽チンそうだし♪。
あー。ご近所(?)のうちに、そられお君と遊ばせていただきたかったですぅ。

ハワイ土産。れお君似合ってるよー。
いいなぁ。私も姫にブリブリにフリルやレースが付いてるお洋服着せたいです。
暴れるので無理ですが(^_^;)

【まつりカカさん ゑ】
引越しって大変ですよね~~(^_^;)
お家見つかるかな?(笑)
そら・れおを車で運ぶのがちょっと心配です。

私もとりあえず新婚旅行だし海外にしとくか。って感じで
ハワイを選んだんですが、行ったら大興奮!!(笑)
ヤミツキになりますよぉ~~( ´艸`)

【うさキックさん ゑ】
先日見にいったんですが、なかなか希望の家が見つからなくて。
家探しって大変なんですねぇ(o´_`o)
家も見つかってないですが、今からそら・れおがストレスたまって
しまわないか。とか、車移動する時怖がらないかな。とか
心配してしまいます(´・ω・`;)
・・・・心配症みたいです(笑)

【ゆうサン ゑ】
転勤時期じゃなかったので、ビックリ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ハワイから帰ってきてからの毎日、何だかすっごく濃いです(爆)
いい家が見つかるといいです(=・ω・=)
最近気温差が激しいので、ゆうサンも体調崩さないように
気をつけて下さいね★

【あにじゃんサン ゑ】
あにじゃんサン色んなトコロたっくさん行ってるんですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいい娘っ子達が居ると難しいですよね・・・
今回は仕事で休めないパパにそら・れおをお願いして
行ってきましたが、楽しんできましたが気になって仕方ありませんでした(ノ´∀`;)
パパも『いいなぁ~」ってずっと連呼(笑)

医療事務の勉強なんですが、短期で薦めるコースにしたので
詰め込みまくりで結構大変です(´・ω・`;)
そして驚きの転勤。。ハワイから帰ってきてから
とっても濃い一日ばかりです(笑)

あ、そうそう。メール見てお邪魔しました~♪
登録したいな~と思いつつそのままでした。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
LINKの件d(*´ェ`*)了解でっす!!

【ヘポコさん ゑ】
実家にも帰りやすいので嬉しいですが、いざ埼玉を離れるとなると
淋しい気もするような。。。

あ!ヘポコさんにそら・れおの生のた○た○を
是非見てもらいたかったです~( ´艸`)
生はいいですよぉ~(笑)

そらちゃん、れおちゃんお土産よかったですね~!!
とっても似合ってますよ、可愛い(^^)
引越し大変だと思いますが頑張ってくださいね!

ええ~っ!お引越しですか!!また急な話でしたね・・・
だけど、ご実家が近くだったら
慣れない土地よりかは安心でしょうね。

そらくんもれおくんもお土産もらってよかったね♪
れおくん、とっても似合ってるよ~( ^ー゚)b
だけど、お土産よりめぐさんの傍がいちばんでしょう(^-^)

【mommoさん ゑ】
タンクトップの肩の部分がちょっとズレてますが(笑)かわいいデザインですよね(=・ω・=)
ここ最近新しい電車が通るようになって引っ越してくる方が多くて
いい物件はすぐに無くなってしまうらしいです(汗)
いい物件見つかるかな~~★

【しもヨメさん ゑ】
転勤の時期じゃないので、ビックリしすぎてしばらく固まってしまいました(笑)
でも、転勤先の方がお出かけしやすくなるので嬉しいです( ´ー`)
しか~し。。引越しするのにも労力がいりますよね(笑)がんばろっ!!

そら・れお、嬉しがってくれてるとイイんですが(ノ´∀`;)
あ、そらは外に出ると遊びより人にちょっかい出してくるようになったので
確実に甘えん坊になったと思います♪
れおも甘えん坊なのかな???

こんにちは^^
洋服とってもよく似合ってます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ロゴはなんて書いてあるのかしら??

めぐさんもお引っ越しなんですね。
うちもバタバタしていて、母親は出張に行っちゃうし
大変です。

まだまだ片付く予想が付きません(笑)

がんばってくださいね!!

【あくびちゃん ゑ】
パイナップル・カウンティーって書いてあります♪
ハワイにある洋服屋さんの名前です(=・ω・=)ノ
Tシャツをリメイクして一つづつ作ってるらしいです。

あくびちゃん宅も少しすづ片付けてるみたいですね~
まだ引越し先も見つかってないんですが、引越しって大変なんだな~
って改めて思っちゃいました(A;´・ω・)
あくびちゃんも片付け頑張って下さいねっ★

ご主人の転勤大変ですね。

それにしてもお洋服可愛いですね!
わんちゃん用は肩がないのでちょっと合わないですよね。
でもパッと見はバッチリです!

【あるちゃん ゑ】
引越しの準備も出来無そうなので、梱包とかもやってくれる
コース(?)にしてお願いしようと思ってます。

この洋服は一目ぼれしてしまって(ノ´∀`*)
一枚目の写真がお気に入りです♪
ワンコっぽく見えません??(笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
