

続き。。

アロハ~♪゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚

この前の続きです~。

パイナップルで有名なDOLEへ行きました♪
IMG_6356.jpg
パイナップルのアイスやジュースもあったんですが
バスの冷房が強くてお腹が痛くなり気味だったので断念((+_+))
以前はパイナップル畑だらけだったみたいなのですが、
最近はほそぼぞとやっているらしく、もしかしたら
無くなってしまうかもしれないそうです・・・

そして↓の写真は何となく撮ってみました(=・ω・=)
IMG_6361.jpg
現地の人かな?いいなぁ~~

そして泊まったホテルから見える景色★
IMG_6360.jpg
安いのでヒルトンみたいな最高の景色ではないですが・・・

そしてコールド・ストーン。
IMG_6362.jpg
日本にもいくつか上陸してるみたいですが、食べた事無かったので
頂きました~♪ その名もベリーベリーベリーグッド
バニラにストロベリー・ラズベリー・クランベリーが入ってた?と思います(笑)
一番小さいモノにしたんですが、完食出来ませんでした(*_*;
でも美味しかったですo(≧▽≦)o お店のお兄さんもかっこよかった(笑)

そして、ナイキタウン近辺。。。
IMG_6363.jpg
ヴィトン・グッチ・コーチなどなどブランド物がたっくさん!!
お店の明かりもあってキレイです☆彡

そして同じくナイキタウン前。  見えます??
IMG_6364.jpg

IMG_6365.jpg
首の長い白い鳥さんがお散歩しながら朝食をとってました(笑)

ホノルル動物園。
IMG_6368.jpg
動物を間近で見れるらしく行ってみたかったんですが
結構歩いたせいか力尽きて断念しました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・ダイヤモンド・ヘッド登山道入り口手前にある展望台。
IMG_6371.jpg
頂上まで一度は登ってみたいなぁ~(´∀`)

カメハメハ大王像。
IMG_6377.jpg


↓の写真をよーーーく見てみてください。
IMG_6375.jpg
お店の看板を・・・・
分かります??ドンキ・ホーテです(=・ω・=)
ハワイに初めて出来て、まだそんなに経ってないみたいです。
日本のドンキより・・・広々してました~!!


買い物中心であまり写真を撮らない方が多かったような
気もしますが・・・少しは楽しめましたでしょうか?(´∀`)


らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねー!!o(≧▽≦)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんばんわ~。
ハワイやっぱりいいですね!!!
以前ハワイに行ったときは、買い物中心で観光は
あまりできませんでした。
あっ、でもセスナの操縦しましたよ♪
あいにく天気があまりよくなかったので、ダイヤモンドヘッド
の手前で引き返してきちゃいましたけど(・´з`・)
「ベリーベリーベリーグッド」おいしそうですね!
これだけでお腹いっぱいになっちゃいそうv-10

そらちゃん&れおちゃん、めぐさんが帰ってきて
嬉しくてはしゃいじゃってるんぢゃないですか?
いっぱいナデコしてあげなきゃですね~(๑→‿ฺ←๑)

お~!!!めぐさん、ハワイに行ってはったんやぁ!!!
緑がいっぱいでお空も青くて、エエとこやなぁ!!!
おかんも行きたい~!!!って言うてるでぇ!!!
そういや、おかんて、アジアから出たことないんよな~。。。。。

ハワイのウサギさんには会いはったんかな??
コールド・ストーンのアイス、それで一番小さいん!?
さすがUSAやでぇ!!!!!

そら君、れお君へのお土産は何やったんやろ~???
お土産より、めぐさん帰ってきはって
ナデコいっぱいしてもらうほうが嬉しかったかな~???

食べ物がやっぱり何もかもがでかいですよね(^ー^* )フフ♪
でもとってもおいしそうヽ(*´∀`)ノ
あたしもDOLE行きましたよぉ~!!!
あぁまた行きたくなっちゃいます(。-`ω´-)ンー
やっぱり緑がきれいで空が青くていいですね~。

そらくん・れおくんの近況報告も楽しみにしてますd(^-^)ネ!

楽しめましたよ~♪
もう気分は南国です!!
ベリーベリー・・・挑戦したいです!!!
ホテルからの景色もナイスですよ!
私なんていつも、マウンテンビューですから・・・

OH~NO!!
パイナップル畑~~~っ(-_-;)
パイナップルが苦手な私。
あの鼻にツンとくるような匂いに
食感も嫌いなんですよね~

だけど景色、本当にキレイですね♪♪
ハワイ=海のイメージしかなかったので
見ていて楽しいです~(*^▽^*)
あっ、カメハメハ~♪
思わず口ずさんじゃいました(笑)

ハワイの空は綺麗ですねー♪
とても綺麗な写真ばかりで楽しめました(*^_^*)
コールド・ストーンのアイスは見ているだけでお腹一杯です(笑)

きょうしおんは看板も登山したかも。
ここまでめぐは上陸した?

景色がキレイ~
(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
と感動しながらも、結局目が行くのは

超うまそうな
スイーツq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ベリーベリーベリーグッド♪

なんてよだれが出そうな響きなの☆

めぐさん、おかえりなさいませ~
楽しかったですかぁ
とっても美味しそうなベリーが羨ましい!!
ドンキがハワイにあるなんて初めて知りました。
海に思いっきり、入りたいですね♪

ハワイは空も海も風もみーんな気持ちいいよね!
DOLEのパイナップルアイスもベリーベリーベリーグッドくらい
でっかくて、アイス好きのさちぴが残したくらいだから
食べなくて正解だったかもよ!昔はパイナップルジュース
がタダで飲み放題だったんだよー。
なくなっちゃうのは寂しいね。。。
ハワイに行くと買い物に走っちゃってなかなか観光する
余裕がなくなってしまうんだよね!
ドンキは最近できたんだってね!前はダイエーだったみたいだよ!

【よこPさん ゑ】
えっ セスナの操縦ですか?! ∑q|゚Д゚|pワオォ
カッコイイですねーーー☆彡
ご飯類は完食できましたが、スイーツは無理ですね(ノД`)
小さい子の方が、私より大きいアイスを食べてました(笑)

そら・れおは・・・嬉しいのかな(=・ω・=)きっとそうですよね♪
そらは以前より、ちょこちょこ寄ってきてコロンしたり・・・
甘えん坊になったようです♪

【権造君 ゑ】
あらっ?そうなんですか~
おかんサンお仕事忙しいと思いますが、是非機会があったら
羽伸ばしに行ってくださいね☆
って言ったら権造君が悲しんじゃうね(ノ´∀`;)

アイス、日本のトリプル(コーンのやつで)より大きそうでした(笑)
ご飯類は完食できたんだけどな~・・・
お土産・・・次回UPしますねー♪

【**hina**さん ゑ】
アメリカンサイズ万歳!!(笑)
ご飯は完食したから太ったかもなぁ~w
ハワイはホント最高ですよね♪(ノ´∀`*)
パパがお仕事休めたら行きたいけど、難しいのが残念ですよねぇ・・・

【ゆうサン ゑ】
少しでも癒されていただけたなら幸いです☆
あぁ、写真を見てると現実逃避してしまいます~(笑)
激安ツアーでもハワイに行けるのなら・・・(ノ´∀`*)

日本のコールドストーンにも同じのあるのかな??

【しもヨメさん ゑ】
パイナップル苦手なんですか~~!!
私は歯に挟まるのがちょっとイヤですけど(笑)

景色は最高ですよね~~(´∀`)
言葉に表現できない程の感動です(大げさ?笑)
公園も緑が沢山あってすっごく癒されますよ~☆彡

【うさキックさん ゑ】
楽しんでいただけて嬉しいです!!
写真をみていると、現実逃避してしまいそうです(笑)
ご飯類は完食できたんですけど、さすがにアメリカンサイズの
スイーツは・・・・無理だぁ。と改めて実感しました(爆)

【あくびちゃん ゑ】
やっぱり女の人はスイーツですよねっっ♪
でもさすがにアメリカンサイズのスイーツは無理ですね(笑)
小さい女の子は平気で私より大きいアイスを食べてましたけど(ノ´∀`;)

でも、美味しかったです♪゛

【もこサン ゑ】
はい(=・ω・=)ノ楽しんできました~~~♪
日本のコールド・ストーンにも同じ物があったら
また食べたいです(´∀`)美味しかったですよ。

ドンぺンTシャツが売ってましたよ~~~(笑)
ハワイってちゃんと書いてありました( ´艸`)

【まる君 ゑ】
やっぱりスイーツのアメリカンサイズは一人で食べちゃいけませんよね(笑)
分かっていたハズなのに・・・改めて実感(=・ω・=)

ですよねー!!どうしても買い物し始めると止まらなくなっちゃうんですよね(≧m≦)
それもイイ思い出ですよね♪

あ、ハワイって書いてあるドンペンTシャツ売ってましたよ~(笑)
ドンキのTシャツって初めてみました~

コールド・ストーン川崎のラゾーナにもありますが、サイズというかボリュームが違いますよね~!!日本の一番小さいサイズはもっと小さいしあんなにストロベリーは入ってませんよ~。
ハワイサイズ、とっても美味しそうです。

【mommoさん ゑ】
やっぱり大きいんですねっ(≧m≦)
たぶん。。コーンのトリプルより多いと思います(笑)
ベリーの酸味とアイスの甘さがイイ感じでとっても美味しかったです♪
日本にはコレ無いんですか~・・・残念((+_+))
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
