

昨日の夜帰ってきましたぁ(´∀`)ノ

現実に戻って、今朝から医療事務の学校へ行ったりと
大忙しっ(ノД`)まだスーツケースも開けてなくて片付けもしてません・・・


とりあえず  一日目に行ったアロハタワー前
IMG_6349.jpg

『この木なんの木・・・』で有名なモアナルア・ガーデン
IMG_6354.jpg

ダイヤモンドヘッドも見えるカカアコ・パーク♪
IMG_6357.jpg


湿気もなくって気持ちイイ風が吹いてました( ´艸`)


そら・れおは・・・・
淋しがってたみたいです(*_*;
昨日も夜遅かったので、あまり遊んであげられなかったので
ちょっと一緒に遊んできまーーーす(=・ω・=)ノ
そしてあまり寝てないので、少し休みます(笑)

前の日記のレスはまた後でコメントします
ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おかえりなさーーーい
きれいな空、明るいひざし
いいですねーーーー
そして、おお、木の下にいるのはめぐさん?
イマドキのおジョーさんだわ、きゃあきゃあ
そらくん、わおくんのご機嫌は直ったでしょうか
やっぱねーー、すねるんですよ
わかってるんだなーーー
でも、そんなところが、ちょっと嬉しかったりして(^^)
ハワイで充填してきたパワーで、めぐさんも元気マンで
がんばってねーーーー

管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです!

また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp

おかえりなさーい!!
そら君、れお君も待ち遠しかったでしょうねー(*^_^*)
綺麗な空&海・・・気持ち良さそー♪

めぐさん、おかえりなさ~い!!v-339
ハワイいいですね~v-301
写真見てるだけで、あの澄んだ空、さわやかな風、・・・・
あ~ん、行きたいよ~!!
でも、そらくん・れおくんはさみしかったかな??
で、旅行から帰ってくると、何かとやらないといけないことが
山のようにたまっていたり・・・v-406
がんばってくださ~いv-363

ハワイですか~!!いいな~!
日本語も通じるし、気候もいいしいいところですよね~!!
そらちゃん、れおちゃんママがいなくて寂しかったかな?
ママの疲れがとれたら、いっぱい遊んでもらうんだよ~(^^)

めぐさん。おかえりなさーい。
ハワイの写真が眩しいです!。
お天気良かったみたいですね~。
木の下に写ってるのは?。めぐさん?。

それれお君、そしてパパさんも首を長くして待っていませんでしたかー?。
オトコ3人(?)で仲良くしてたのかなー?。
旅行から帰ってくるといろいろ忙しかったりしますよねー。
落ち着いたら楽しいお話、また聞かせてください。

【かまーサン ゑ】
ちょっと曇ったりもしたんですけど、湿気も無くって
気持ちよかったです~( ´艸`)
そうです、木の下に居る黄色い子は私です(笑)
顔のUPはお見せする程では無いので遠慮させて頂きますね(ノ´∀`;)

そら・れおはご機嫌なおったと思います♪
そらがパパをペロペロするようになってました(笑)
いつも噛まれたりホリホリされるだけだったので、嬉しそうなパパでした~

【うさキックさん ゑ】
そらはパパにペロペロ舐めてくるようになってました~
今までそんな事無かったのでパパは嬉しそうでした♪
私の事忘れてなかったみたいです(ノ´∀`*)ほっ

【ゆうサン ゑ】
外でボーッとしてるだけでも最高ですよね~
また行きたいなぁ(笑)
そら・れおはパパと仲良くなってました~♪
そらがパパの事をペロペロしてるのにビックリしましたが
パパも嬉しそうで良かったです★

これから学校(勉強)が忙しくなりそうです・・・
頑張らなきゃっ!!

【mommoさん ゑ】
日本語で話しかけてきてくれたりするので安心ですよね♪
少し曇りや雨も降ったけど、ジメジメしてないので過ごしやすいし( ´艸`)
ハワイに住めたらな~っていつも思います(笑)
そら・れおは旅行前より甘えん坊になった気がします?!

【ヘポコさん ゑ】
曇りもありましたが、タンクトップで過ごせました~(笑)
黄色い服の子は私ですヨ(=・ω・=)ノ
顔は見せる程の顔じゃないので・・・ヾ(;´▽`A

パパも淋しかったみたいで、いつもそら・れおに
『ママ早く帰ってこないかね~』って言ってたみたいです(笑)
あ、そらがパパと仲良くなってました~♪
ペロペロ舐められて嬉しそうでしたよぉ(=´▽`=)ふふっ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
