

優しくしてぇ~っ

昨日、冊子をホリホリしてたそらチャン・・・
動いてホリホリしずらいと思って手で押さえててあげたら
IMG_6327.jpg
手をガッツリ噛まれちゃいましたぁぁぁ o(T□T)o
右手の人差し指なので、何をするにも痛いです(笑)

でも、ホリホリをやめて痛そうにしてた私に近寄ってきてくれた
そらチャン(*´ー`*人) わざとじゃなかったんだよね♪
IMG_6323.jpg
心配してくれたのかなぁ( ´艸`)ぐふっ  それだけで十分です★

らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねー!!o(≧▽≦)ノ
明日から3泊5日で友達とハワイへ旅立ちます~
パパはお仕事なのでお留守番してもらうんですが・・・パパ(ノ´∀`;)ゴメンネ
そら・れおはパパが居るから大丈夫かな??
ちょっと心配なので、メモを残しておこうかなぁ(笑)


あっっ!!
昨日の夜、PCに向かってたらめずらしくそらチャンが膝に乗ってきました♪
そしてスエット(ついでに肉も)ホリホリ・カジカジ・・・(*_*;
降ろしても乗ってくるそらチャン(笑)
遊べって言ってたのかな(ノ´∀`;)


TAG :
うさぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんにちは!
気をつけて旅を楽しんできてくださいね!!
ハワイでの楽しいエピソード期待していますv-22

そらくん、わざとじゃないよね!!
もしかして、めぐさんと少しの間お別れすること察して
自分の事忘れないでね!の印かも!!

うわっ。
見事にガッツリかまれちゃいましたね~。
痛そうです・・・
私も、この間ヒジをカップリされました~(ToT)
まだ傷は治りませ~~ん(T□T)

きっと、離れていてもボクらのこと忘れないで~
そんな決死の訴えなんでしょうね。

お天気に恵まれるといいですね♪
お気をつけて!いってらっしゃいませ~(*^▽^*)/

指、痛そうです。
きっと元気マンは「僕を置いてハワイに行くなんて!プンプン!!」と
怒っていたのかも???。
実は寂しがり屋さんだったりして。

ハワイ~。楽しんできてくださいね~。

かまーは1月に、小鼻をがっつり噛まれました(;;)
きっと悪いと思ってるんですね
ハワイに行っても、ほかのうさぎと浮気するなよーーーって
印を付けたのかもしれませんね!!
いってらっしゃーーーい。
楽しんできてくださいね
それにしても、めぐさん、細くて手がきれいーーー!!
旦那さん、この、果報者ーーーーー

ゆうサン、しもヨメさん、ヘポコさん、かまーサン こんにちわ(≧ω≦)

行ってきま~す♪

わぁ!めぐさん、がぶっとやられちゃったね~(^o^)
そらくん、きっと勢いあまって噛んじゃったんだね。
痛そうにするめぐさんを見て「はっ?!」って
したんじゃないかなぁ?
わーーー、ハワイ!!いいなーーー!!ってさちぴが
叫んでるよー。さちぴはハワイが大好き!
気をつけて楽しんできてね!!

そらチャン、膝に乗ってくれるなんてうらやましい~
手は大丈夫かしら~?
ハワイのお土産話、楽しみに待っていま~す♪
お気をつけて~^^

指、痛そうですね~(>_<)
そら君、夢中になりすぎたのですねー。
お大事にして下さい★

ハワイ!!いいですねぇ。
お土産話楽しみにしてます♪
帰って着たら、そら君れお君は旦那さんにベッタリだったりして?
めぐさん、ピンチ(^_^;)

分かります
分かりますよ
ちょっと何かしてあげようとすると噛むんだよね
うち、小さい頃やられたもんで、まだグワって行き成り来ると怖いんだよね(・ω・;)(;・ω・)

ハワイいいですねぇ~v-345
暖かそうです☆
楽しんで来てください♪
お土産話期待してます☆

おぉぉ、痛そう!!!
うさも噛むととっても痛いですよね~
ショップのうさに噛まれたことが…
痛さがジンジンと…

「天空は甘噛みするでちゅよ!!!」天空より

ハワイ、気をつけて行ってきてください♪
みやげ話、楽しみにして待ってま~す!!!

冊子をするんだけど、よくわかんない♪

めぐさん、ハワイを満喫ちて、そろそろ帰って来る頃でちね!
ハワイ、気持ちいいでちか~~?
ママ、うらやまちがってまちよ!
そら君は、きっと、めぐさんが遠くに行っても
ぼくのこと忘れないでって ちるちをつけたんでちね^^
でも、ちょっと痛すぎるキスマークでち(汗)

ホリホリも、行っちゃイヤ!早く帰って来てね!の
ちるちでちよ^^

気をつけて帰って来てくださいでちね~~♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
