

やわやわ・・・

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンバンワァアアアアアアアアア
IMG_6085.jpg

そらチャンが、やわ●をしました。
●というより液体だったので、心配だったんですが
病院に行こうと思ったら、いつの間にか
普通のコロコロ●に戻ってたので一安心
お尻が汚れてたので、今度キレイにしてあげようと思ったら
自分でキレイにしてました。・:*:・(*´ー`*)。・:*:・

IMG_6083.jpg

でも、●がついた毛が部屋に落ちてて・・・
舐めてキレイにしたんじゃなくて、抜いたのかな??

ウサフェスタでもらったアリメペット(乳酸菌)を食べさせようと思って
そらチャンにあげたんですが、無視されちゃいました(´・ω・`)
れおチャンにも・・・・il||li _| ̄|○ il||l

それにしても・・・お腹を冷やしちゃったのかな?
部屋の温度は一定になるようにしてるんですが
ちょっと甘かったのかなぁ。。反省

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近、ピーチもよく下痢するのよ。
ぽわーんと香がすると、要注意。

心配だけど、すぐ治るのよね。

そらチャン、大丈夫?
うささんも人間も季節の変わり目は体調管理が大変ですよね。
お腹冷えないようにしてお大事にネ~。

そら君、大丈夫かなー?
心配だね(>_<)
元気なそら君のイメージが強いだけに心配・・・。

そらくん、もう大丈夫??
元気まん、そらくんが元気ないのかな~?
って思うとさみしくなります!!
何かを察してる???????

我が家もお野菜あげた時などやわらかをしてます。
心配にはなるのですがちょっとたつと治るんですよね~(。-`ω´-)ンー
まぁ出ている間は大丈夫なのかななんて思っちゃっています。
出なくなったらそれこそ大変ですもんね。
そらくんもう大丈夫かしら?
旅行前に心配事は嫌ですよね!

そらくん、大丈夫~?
ちょっと冷えちゃったのかな??
でも、そのあとの●さんの状態を
聞いてホッ(´ー`)
めぐさんも、ひとまず安心ですね~

【bessameさん ゑ】
そうそう、すぐに治るんですよねっ。。。
ピーチ姉さんもですか~
そらは今回で2回目です、れおは一度も無いんですケド・・・
やっぱり冷えちゃってるのかなぁ??

【uriznさん ゑ】
今は走り回って、いつもの元気マンです~っヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり温度差のせいですかね~
よし!もっと気をつけます(・ω・)!!

【うさキックさん ゑ】
今はすっかりいつもの元気マンに戻ってます♪
そら、これで2度目なんです・・・れおは無いんですけど。
気をつけて見てあげないとですねっ★

【ゆうサン ゑ】
もう、あの元気マンに戻ってます~♪
気をつけてたつもりですが、冷えちゃったのかな??
今日も寒いので、ゆうサンも体調崩さないように気をつけて下さいねっ!!

【**hina**さん ゑ】
最近お野菜あげてなかったんですが、やっぱり冷えですよね~
今日も寒いですよねっ(>_<)
ひな君も気をつけてネ~!! **hina**さんも(´∀`)
今は元気なそらに戻ったので、一安心です♪

【しもヨメさん ゑ】
暑かったり寒かったりで体壊しちゃったのかな~
すぐにコロコロ●に戻ったから良かったですが(´∀`)
そらは今回で2度目・・・もっと気をつけてあげないとですねっ!!

そらくん大丈夫ですか???
チロも若き頃にゲリをして●だらけになったことがあるんですよ♪
その時ゎさすがに再起不能だったんで(本人もそう思ったらしい)
お風呂で洗いました(お父さんが)
チロゎそれっきりですなぁ~・・・
あっ。きっと毎日昼間ゎゲージで外に出されてるからかなぁ!

あらら、そらくん大丈夫?
液体は心配ですよね。
元に戻っているなら大丈夫かな。
サプリはプイッてしちゃったのね。
まめがおなかの調子が良くないときは「ピートマール」っていうちっちゃいジュースみたいなのを飲ませてます。食わずぎらいが多いまめですが、飲むところを見ると、おいしいらしい(笑)やわやわ程度ならそれを飲めば戻ってますよ。

そらくんお大事に!

そらちゃん、大丈夫ですか?
でもすぐふつうの●になってよかったですね。

乳酸菌、うちもアメリペットに変えたとき最初食べませんでしたが翌日は食べてました。(^^)
食べないようなら砕いてあげてみたら食べるようになるかも・・・。

そら君、やわ●でたん!?
急に寒くなったり、気候が不順やからかなあ。。。。
ぽんぽん冷やさんように気ぃつけてなぁ!!

アメリペット、実はオレも食べられへんのよ。。。
大好き!って子もおるらしいけど。。。。

そら君、大丈夫?
最近寒いからかな…。
もうやわやわの出ないといいですね。

【ぁゃさん ゑ】
れおは全然無いんですが・・・ココ最近温度差激しいからかな??
すぐに戻ったので良かったけど。
うちもすぐに洗うとぶり返しちゃうかと思って
落ち着いたら洗おうと思ったら自分でキレイキレイしてました★
そしてポワ~ンとカホリが(笑)
またなるようだったら病院で診てもらおうかな~

【まめママさん ゑ】
液体からすぐにやわ●になったんですが、
このままだったら病院行かなきゃ、とドキドキしてました(汗)
今はおかげさまで元気マンマンですよ♪
アメリペット・・・さっきまで置いておいたんですけど
振り向きもしてくれませんヾ(;´▽`A
「ピートマール」ってウサギのお店に売ってるんですか~??

【mommoさん ゑ】
おかげさまで元気マンマンです~(ノ´∀`*)
アメリペット食べてくれたんですか☆彡
うちはさっきまで置いておいたんですが、全然振り向いてくれませんでしたo(T▽T)o
そっか♪砕いてバナナとかと一緒にあげたら
間違いなく食べてくれそうですねー!!

【権造君 ゑ】
液体●からすぐにやわ●になったんだけど、
それからすぐにコロコロ●に戻ったので一安心しました☆彡
気をつけてはいたんですが、昼はすごく暖かかったりで
管理が甘かったのかもしれないです(>_<)

権造君もダメなんだね~
美味しそうな匂いがあれば食べてくれるのかな♪

【maru_rinnさん ゑ】
おかげさまで、もぅいつもの元気マンです~っ(笑)
昼、暖かすぎたりしちゃったのかなヾ(;´▽`A
そらは今回で2回目なので、もっと気をつけてあげないとっ(汗)

ご無沙汰しています!
そらチャン大丈夫なようで、一安心ですね。
うちでもやわらか●になったとき、
慌てふためいて病院に駆け込みました。
原因はペレットの種類を変えたことだったんですが、
些細なことでも変化が出るので気をつけないといけませんね。

【まつりカカさん ゑ】
お久しぶりですーーo(≧▽≦)o
まっつん元気ですか~♪゛

ペレットでですか~
ストレスが原因の場合もあるみたいですねっ
気がつかないうちに溜めてるのかもしれませんね。
今後同じことがないように気をつけます(*^・ェ・)ノ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
