

突っ走るゾー

UPしようと思ってて忘れてたんですが、先月うさんぽに行きました~!

そら君は2回目ですねヽ(´▽`)ノ
IMG_4644.jpg

公園の隣に、土手があるので、そこに行ってみました。
川に居るカモの鳴き声が少し聞こえる位でとっても静か・・・

今まで公園に行く機会なんて無かったケド
公園っていいなぁ~~としみじみ思う私とパパσ(´ー`)

そらチャンとれおチャンのお陰かな

そらチャンも、静かな環境でリラックス出来たのかな~
走り回ってました(笑) 動画

IMG_4653.jpg

寒いの苦手だし、早く春にならないかなぁ~~♪


ピョンピョン跳ねるそらチャンに、ポチポチッとお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そらバナー

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すたたたたっ!

走るそら君、かわい~な~♪
うさんぽ、上手になりましたね~。
はぁ♪和みますぅ。

たったかたったか♪

ふふっ
すったかすったか、おんまさんのように
上手に走りますね~
キモチイイ、青草の土手。
さすが太平洋側。先月とはいえ、温かそうですね。
うさぎさんと、自然、とっても似合いますよね~
ハッ、そういえば忙しくて、淡炭をうさんぽに
連れて行ってあげてないです~
ショボンヌーーーーー

チョコチョコ・・・

そらくん!ハヤッ!
すっごく気持ちよさそう!
これって、もしかしたら、めぐさんに向かって走ってます??もしそうだったら、かわいいなあ・・わたしの夢です!
ウチなんて部屋の中でも私の姿見ておやつ持ってないとケージに入れられるのイヤで両方とも逃げますもん・・・

とっとこと~っ!

そらくん、うさんぽ2回目となると
慣れたものですね~♪
軽快に飛び跳ねてる姿が元気でいいですね!

気持ち良さそう!

そら君、ノビノビしていて気持ち良さそうね♪
うさんぽ、憧れます(#^.^#)
やっぱり外で走り回って可愛さ倍増?

軽快♪

ポテトに比べたらなんて軽快に走るんでしょうv-266
まさにうさぎ飛び~
かわいいですv-238

そら君。うさんぽ楽しそうですね~。
いいな、いいな~。

正月に田舎に帰省するので、それまでに姫もハーネスの
練習したかったんですけど・・・。
負けっぱなしです!。

めぐさーん。ハーネスつけるコツを教えてくださーい。

Uo・ェ・oU 【お返事】

uriznさん、かまーサン、ゆうサン、しもサン、うさキックさん、あくびちゃん、ヘポコさん、こんばんはー(≧∇≦)ノ゛

【uriznさん ゑ】
そら、楽しくって頭ブンブン振りながら走ったら
ママが大爆笑するんだー<(`^´)>プンプン
春、さくらとか・・・キレイなお花が咲いてたら
もっと楽しいんだろうなぁ~!

【かまーサン ゑ】
おんまサンより上手な走りになりたいじょー!
先月末頃だったと思うんでしゅけど、太陽があれば
とってもポカポカしてましたね~♪
淡炭君、春になったらうさんぽ楽しくなりそうでしゅね!
あ、でも、ブログの写真みたいに雪の上を
うさんぽするのも楽しそうでしゅねー!

【ゆうサン ゑ】
そうなんでしゅよ~♪ママの方に走ってるの(笑)
ママから離れては戻ったり。。。の繰り返しでした~
ママは、僕が自分からゲージに戻った時に
閉められちゃうんだぁ(涙)
あと、大好きなキューブに釣られて・・・

【しもサン ゑ】
ママがカメラ構えてるから、仕方なく
ママの元へ走ってあげたんだぁー(笑)
ママもパパもお散歩楽しそうだったよ(´▽`)
お日様っていいね~

【うさキックさん ゑ】
部屋と違って障害物もないし、思いっきり
走れて気持ちよかったでしゅヨ~♪
うり君もうさんぽ出来たらいいね(゚ー゚)v
でも、無理してハーネスつけるのは可愛そうだもんね・・・
でも、お部屋も楽しいもんね♪

【あくびちゃん ゑ】
ポテト君ハーネスなしでも大丈夫なんでしゅね!
僕だったら、戻ってこなそうってママが・・・汗
あ!そら、あまりジッとしてないからママが
写真を撮りづらいって言ってました~(笑)

【ヘポコさん ゑ】
ママは先月久しぶりに付けて、コツを掴んだみたいでしゅ。
ハーネスと姫ちゃんの行動に慣れる事かな?!
僕達の付け方を言葉でうまく表現できないんですが
どうすれば暴れないか、どうすれば落ち着かせれるか
経験で覚えていくしかないのかもしれないでしゅ

あまり参考にならなくてごめんなさーい(*_*;
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
