

換毛フエステバル q|゚Д゚|p

写真をにおとしたら、かなり溜まっている事に
気づいためぐですwww

更新してなかったもんなぁ(p・Д・;)アセアセ

最近またそらの毛の抜け具合がすごいんです!!ヾ(;´Д`●)ノ
恐らく今までで一番・・・・

今まで以上に、触ると毛がゴソッと取れて
まさにお祭り状態?!www
(でもハゲてはいないよう・・・)
IMG_9745-11.jpg
見た目、可愛そうなおちりになってしまった(;′Д`)
もう少しで換毛祭は終わると思うから、もう少しの辛抱よ。。。

そらジュニアの出来上がり♪ww
IMG_97481.jpg
本日もご協力ありがとうございます~~~~~ 〃 ̄∇)ゞ

らんきんぐ

ブログ村バナー


終了しました(*´∀`)b
もじゃもじゃの皆さん、お疲れチャンでしたァ♪
沢山のおみや、おすそわけ
ホントにどぅもありがとうございましたヽ(*’∀’*)/


先程帰宅し、カフ価゙チェックしたら高騰していて
「とりあえず時間戻しとかなきゃ」と焦って
持ってたカブを腐らせてしまったメグですww

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
珍しく買い置きしたのが、ミスだった・・・ww


まぁ、それはさておき・・・・


またまたリフエ村 高騰キターーーーー!!!!(`・ω・´)v

って事で開門します♪゛


26日 14:30~18:00
     20:00~24:00(予定)
(朝から外出するので、開門時間が多少
前後するかもしれません・・・その時はお許しをw)



ー ̄) ニヤッ
 
カブをお持ちの方
ぜひぜひもじゃもじゃしに来て下さいねッ(*・∀-)☆

452ベルだなも♪

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪
街森リフエ村 初の高騰キターーーーーー!!!

タヌキ、じらしてじらして・・・・
ちょいちょい中途半端な高騰ですが
カブお持ちでしたら売りにきてくださいませ♪

13時半~17時まで開門予定です。

時間をすすめてる為、現在うちの村ハロウィンでありますw

ってことで(◎´▽`)ノシ 開門しちゃいマーーース!! 

18日(月) 14:00~17:00(予定)

21日(木) 20:00~24:00(予定)


ハロウィン家具まだ持ってない方
お時間ありましたら、おいでやす~~(゚c_,゚`。)

仮装セットをお忘れなく。
もし忘れた方レンタルしますよぉ(´、ゝ`)ニヤリ

冷やかし・お手伝いww・・・・etc
パンプキングに化けた住人に
イタズラされたい方wも大歓迎~ッ♪(。-∀-)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
