

お気に入りなのっ(BlogPet)

めぐの「お気に入りなのっ」のまねしてかいてみるね

牧草無くなったの時・(つ、待てないっ!!!おおお~~~~そら、今までも、ついに界までも、、またまた袋食いしちゃったようなのーーーーううーーんですが以前より茎が以前より茎が太くなったよーーーっとUS2番SP♪僕たちのーーーーUS2番・(つ、今回購入の1.5倍位にしちゃった(●≧∀≦)ノァハハハハずーーー入れてぇーーーーううーーんもかなりのか、食いつきが・(つ、あまり食べても!!

??ちょっと変わったんいい(´`*)んも、、今までの牧草無くなってみたら、、、ついに界までも、食いつきが良かったの1番一筋だったので1.5キロずつにしちゃったの最近の1番を見たら、食いつきが、今回購入の時・2も、2もいい(´`*)んもかなりの最近の牧草無くなったんいい(´`*)んですが良かった(。´▽`。)US1番一筋だったように2もかなりの最近のーーーーううーーんいい(´`*)んいいで、またまた袋食いしましたので試しに2も、今までも、今回購入の牧草無くなってくれなくなってみたら、食いつきが上がっても。
?ちょっと変わった合計金額を買ってみたら、待てな気が、今回購入のか、、あまり食べていたよーーー入れてぇーーーーUS2もかなりのですが太くなった合計金額を買ってしまったので1番・(つ、今回購入の時・値段が、食いつきが以前より茎が太くなってみたら、今までの牧草無くなった(。´▽`。)US1番を5倍位になってしまった合計金額を買ってくれなくなって今年初め頃から買うようなの最近の最近のかなぁ??ちょっと変わったようになった合計金額を5倍位になった(。´▽`。)US1番・値段が、、今までのお気に入りなの牧草無くなったのか、今回購入のーーーーUS2もいいで、あまり食べてくれなくなっていた(●≧∀≦)ノァハハハハずーーーっとUS2番SP♪僕たちの最近の牧草無くなってもかなりのーーーーUS2番・(つ、今回購入のーーーーUS2番SP♪僕たちのーーーーUS1.5キロずつにしちゃったので1番SP♪僕たちのーーーーううーーんですが以前より茎が、またまた袋食いしましたようにしてくれなくなったの1.5倍位になって今年初め頃から買うようなの時・(つ、あまり食べても。
?ちょっと変わったような気が、、2も。


?!)((((((;゜Д゜Д゜)))))ガクガクブルブル

*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

お気に入りなのっ


牧草無くなったよぉーーー
入れてぇーーーー
IMG_9455.jpg
US2番SP♪
僕たちの最近のお気に入りの牧草なのーーーー

ううーーん
いいカホリ(´ェ`*)
IMG_9459.jpg
んもぅ、待てないっ!!!



おおお~~~~
そら、またまた袋食いしちゃった(●≧∀≦)ノァハハハハ

ずーーーっとUS1番一筋だったんですが
以前より茎(?)が太くなったのかなぁ??
ちょっと変わったのか、あまり食べてくれなくなってしまったので
試しに2番を買ってみたら、食いつきが良かったので
1番・2番を5キロずつにして
今年初め頃から買うようにしました(。´▽`。)

US2番とってもいいカホリで、2ウサもかなりの
お気に入りなのですが、今回購入の時・・・・・値段が上がっていたぁ

合計金額を見たら、今までの1.5倍位になったような気が・・・・
(つ、、、ついにウサ界までも。。。。。?!)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

らんきんぐ

ブログ村バナー

» Continue Reading

健康チェーーック!!

そら、おはよ~ん(✿ฺ-ω-) ニョホホ

おいで~ ♥(。→v←。)♥
(と言うとスタタタ・・・と来てくれちゃうんです親バカだけど。。。かわえぇ)

IMG_9503-1.jpg
足の裏が気になるので、こうやって仰向けにして
ちょくちょくチェックしてます ´Д`*)b

れおは仰向けが無理なので、膝に乗せて
足の裏を覗く・・・という、体が吊りそうな格好でチェックを・・・(笑´w`)

ちなみに・・・
今はワラのマットうたたねラグが敷いてあります。
れおのハウスには、すのこ(コンフォート用)も一部敷いてあります。

うぅむ(。-`ω-)
やっぱり吸収してくれるマット系が足にはいいんでしょうか。。

IMG_9502-1.jpg
あっ、ゴメンゴメンσ( ̄∇ ̄;)

ソアホックにはなっていないんですが、
ふいに気になってしまうめぐでした。笑
(もう一度、勉強しなおそっ)

らんきんぐ

ブログ村バナー

» Continue Reading

ぺちゃんこ♪そら

TV見てないでナデコ プリーズ♪
IMG_9473.jpg
あううううぅぅ
IMG_9471.jpg
いいねぇ~~~  ウットリ

IMG_9472.jpg
ぺしゃんこそらの出来上がり♪゛
(おお;;左後ろにれおのこっちを向いてる視線が・・・・)

らんきんぐ

ブログ村バナー

花火大会♪

先日森でたこやきの話をしていて
ドンキでたこ焼き器(鉄板にもなるwww)を発見し即購入

昨日、たこやきを自宅で初っ!!作ってみました

クルリンと回すのって、出来る時もあるんだけど
火の回り具合もあるのか(?)以外に難しいかも

形はどおであれ、なかなかウマいww
タコもいいけど、キムチもうまかった~~♡→ܫ←♡
(口の中火傷してもうた。。。www(´△`)↓ )

師匠!!
是非是非!! 今度たこやき伝授お願いします!! (@´∀`p★)゚*。+゚★


さてさて、話は変わって・・・・・

本日ハヴィ村花火大会でゴワスw
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



放置がほとんどかもしれませんが(?)
久しぶりぶりぃ~に夜の開門しちゃいます
イヤン♪d(´▽`)b♪


そんちょから花火を強奪しまくるのもよし!!
夏村の虫&魚を楽しむのもよし!!
どうぞ満喫してくださいませぇ


゚+。:.+。(*´p∀q`)むふふふ~~


開門時間は未定ですが(´-ω-`;)ゞ
9時30分頃or10時から~~を予定しております


突然の告知ではありますが、お時間ありましたら
どうぞお越しやすぅ~~~~(*ロ′∀`b)・゜☆$,

005.jpg

今日も元気マン♪(BlogPet)

めぐの「今日も元気マン♪」のまねしてかいてみるね

まったりとしてアピールかな姿を見るのはない事もすぐに消えてドアにと、もっと真ん中で買いだめしてる元気な姿を見るのはしてま~広いんだから・Σ(基本、Lサイズで一個ず取ってま~す。

*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

今日も元気マン♪

まったりとしていた元気マン・・・(* ̄o ̄)
(基本、昼・夜ごはんまでの間は爆睡してます)

急に立ち上がってスイッチが入りました~~
目が覚めたんだねw
IMG_9481.jpg
元気マン、最近またうたたねラグにハマってます
ハマると、とことん破壊してるので、
Lサイズでもすぐに消えてしまいます( ̄m ̄*)

なので我が家は、近くに売ってない事もあり
通販で買いだめしてます。笑

破壊後の後片付けが結構大変だったりwww
とうもろこしの皮が巻きついて出来てて、齧って細かくなると
下の網にクルン②と巻きついてしまうので
手で一個ずづ取ってま~す。。。(●´▽`)ナハハ

破壊してる元気な姿を見るのは嬉しいから・・・
その位、全然っ!!苦痛ではないさぁ



注:音アリです

ドアに鼻ツン・・・・(●≧艸≦)゛
出してアピールかと思ってドア開けたけど
出てくる気配なし・・・Σ(・oノ)ノ

うさぎ心はむずかしや~~~。笑

IMG_9477.jpg
あらら、疲れたのかな(*´∀`)クスクス
IMG_9474.jpg
今日はストレス発散で破壊してたのね~
広いんだから、もっと真ん中で寝ればいいのにぃ
やっぱり隅っこがいいのね((●≧艸≦)プププッ

らんきんぐ

ブログ村バナー

病院いったよ。

病院にいってきました。
200903111136001.jpg
キャリーの中にすんなり入ってくれるので、楽です。
(驚きで、動けないのかな・・・)
で一時間程なんですが、そらたんジッと座ったまま
暴れる事もなく、おりこうさんでした。

11月初め、そらの目の異変に気づいから約5か月。

当時よりは多少白い膜が広がってきてはいますが
急いで手術、というところまではいってないようなので
また目薬を頂いてきました。

そらは今までと変わりなく、食欲も元気もあるので安心です
目薬をするようになってから、お散歩させようとドアを開けても
なかなか出てきてくれなくなりました。。。

たぶん、また目薬だと思ってるのかな・・・
心が痛いですが、これもそらたんの為。
頑張ろうね!!

IMG_9492.jpg
家に帰ってソッコー自分のおうちの最上階に避難しましたw
疲れたよね。 お疲れ様!!
らんきんぐ

ブログ村バナー

ここから下(続きを読むをクリックすると)
今現在そらの目の状態の写真があります。
↓↓

» Continue Reading

ごちそう♪(BlogPet)

めぐの「ごちそう♪」のまねしてかいてみるね

うひーーーーこのイチゴ甘くておいしいよっ!!PoweredbyFlipClipれお口ちょーー高速で動かしてるっ+*:;;;:*(σそらたんは・?相変わらず、お口ちょーー高速で動かしてるっ+*:;;;:*(σσそらたんは・?相変わらず、食べるの早くて撮れなかったよΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄lll)ガビーン

*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

ごちそう♪

うひょーーーー
このイチゴ甘くておいしいよっ!!
IMG_9484.jpg

れおたん、お口ちょーー高速で動かしてるっ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ

そらたんは・・・・・?
IMG_9487.jpg
相変わらず、食べるの早くて撮れなかったよぉΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

らんきんぐ

ブログ村バナー

お返し。。。

パパがバレンタインで義理チョコww貰ってきたから
お返し買いに行かないとなぁ~~~
そら:ミネラル補給中~~~。笑
IMG_9429.jpg
この前もね、出かけたついでにいっぱい売ってたんだけど
どうしてもウサギのギフトとかに目がいってしまうのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

ウサギの小さいヌイグルミが入ってる物とか、カップとか・・・etc

残らない物が良いんじゃないってパパに言われちゃったwww
確かに、うさ友サンにあげる物じゃないんだよねっ(*ノω<*) ぷぷっ

IMG_9427.jpg
.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

ほ、、、ほらぁ~~~(p・Д・;)
イ・・・・イチゴ、か・・・・買ってきたんだよぉ

今夜食べようねっ゜+・(о´▽`о)゜+・

らんきんぐ

ブログ村バナー

お仕事れおたん

れおたん放牧中、私が違う部屋に行ったりすると
その方向を向いて、ジーーッと待ってるんです(//∇//)テレテレ
(去年位から、やるようになりました)

戻ってれおの所に座ると・・・・
IMG_9439.jpg

IMG_9446.jpg

今日も張り切ってるねぇ!!
(BGM流れます!! 音量注意w)

油断してると、もれなくスエットやパーカーをデザインしてくれます。。ww
既にこの日着てたスエットも、少し手を加えてくれたような形跡が。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(齧るだけで食べないみたいだけど、油断禁物ねっ!!)

IMG_9440.jpg
御勤めご苦労さま(*`・ω・*)ゞ デス

らんきんぐ

ブログ村バナー

ナデコの虜♡→ܫ←♡

ささ~
れおたん、カモーンヽ(・∀・)ノ
IMG_9416.jpg
IMG_9417.jpg
と言わんばかりに入口付近でウロウロ。。。ww
(同じ目線で撮るのに、あたい寝てます(●≧艸≦)゛ププッ)
れおたん、いつもは平気で背中バンバン乗るのにぃ
もしや・・・カメラ意識してる?!w

乗ってもいいんだよーーーぅ (。→ˇܫˇ←。)
IMG_9414.jpg
れおたん、ナデコの体勢!!
おさんぽタイムというより、ナデコ&まったりタイムに・・・・

一人で運動する事もだいぶ減り、コロンばっかりになったねー。
今度は体動かさなきゃねッ(σ*>∀<)σ

らんきんぐ

ブログ村バナー

しおんが掃除された(BlogPet)

しおんが掃除された。
でも、きょうしおんは月夜に更新された!

*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

久し振りぃ

昨日を飲みすぎ、今朝起きるのがちょっと辛かっためぐですww
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


ヨメ候補に(去年だったかな)買ってきたカピバラさん。。。
全くその気配はなかったけど、そらの庭にずっと置いておき・・・
大掃除の時に、別の部屋に移してそのままにしていて
久し振りに再会させてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

おおーー
カピバラさん、久しぶりぶり~~
IMG_9397.jpg
元気にしてたぁ??


一生懸命ペロペロ・スリスリしてるそらたん
そんな会話が聞こえてきそうな光景でした~:*:・(*´ω`pq゛

あくび激写失敗・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_9398.jpg
ボケ具合がちょっと怖い??(●´艸`)フ゛ハッ
デジ一欲しいなぁ
うさ友さんの写真がキレイで、羨ましいれす
空君語が移っちゃった(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ )

らんきんぐ

ブログ村バナー

プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
