

まったり。。w

【最近のベストショット】 爆睡れおたん
IMG_9391.jpg
去年一昨年夏から仕事を始め、週6位勤務してましたが
家事との両立はやっぱり大変(p・Д・;)
(あたいにはむいてないみたいw? ププ)
ブログの更新も徐々に減っていき・・・・
半年位経ってきた頃から、家事をたまにサボるようになり・・・・笑

パパも日勤になったし、すれ違いなので
そろそろ同じ生活に戻そうかと、去年から思うようになり
何度か引きとめられて辞められず(とってもありがたいお話ですけど
仕事が楽しくてってのもあったんですが( ´∀`)
(しばらく体調も快調では無かった事もあり;;)

おっと、ダラダラと書くのも何なのでw

まぁー ザックリ言いますと・・・笑
勤務日数もだいぶ減らして、しばらくはまったり過ごそうかとヾ(≧∇≦)ゞ
IMG_9411.jpg
ザックリ言っといて辞めないのかい!という意見も聞こえてきそうですが。笑
自由出勤みたいな感じかなwww(何様じゃw)


しばらーーくさぼってたブログですが、それでも遊びに来て下さって
とっても嬉しかったですどうもありがとう~(´・ω・)(´_ _)


( ノω)コッソリ  復活宣言!!

これからもそら・れお共々よろしくお願いします

らんきんぐ

ブログ村バナー


頂いちゃいました(○´∀`○)♪

月夜のうさぎのへーた君・ママさんから贈り物が(≧∀≦)
IMG_9412.jpg
(。→∀←。) わぁーーーーーーーっ
ハンカチ・靴下・キューブ・えん麦・チモシーの種
へーた君、ママさん、どうもありがとうございますーーーー
チモシーの種、生で初めてみました
そら・れおに食べさせられるよう、頑張って育てますねっ

へーた君の匂いがするのかなぁ
そら、れおも気になって仕方ないようです(≧m≦)ププ
IMG_9413.jpg

年賀状を頂いたのですが、以前名刺など作って頂いてた所が休業(?)してしまい
色々探し回ってはみたものの、なかなか見つからず
どうしようか悩んでたら年明けしてしまい
結局作れなかったんです・・・・・(p>□<q*))
送るならそら・れおの写真で送りたい。という私のへんなごだわりがありww
年賀状をくださったウサ友さんには申し訳ないのですが
今年は普通便で送らせて頂きました

かえって気を使わせてしまい、すみませんヾ(;´Д`●)ノ
IMG_9402.jpg
今週体重を測ったら・・・・
そら・・・1、8キロ  れお・・・1、6キロ でしたw
2ウサ共0、2キロ増えましたwww
(先生にはまだ何も言われてないけど)よぉーーし♪ 運動しよーね
らんきんぐ

ブログ村バナー

最近・・・(BlogPet)

めぐの「最近・・・」のまねしてかいてみるね

今日、お勧めや使ってるよ、前回森・風のエリアに行った~v(。・風と見かわいいとは海には辛いっすねw)なんか憎めなので、お勧めや使って下さいませ~~雑貨屋さんも行って下さいませ~~雑貨屋さんもしてますたんですがありましたら(*´ノ(クリックし、ほんのり香りが、ほんのり香りがありテンションあがりまくりヽ(*´Д`*)ノ(パッと見かわいいと2つには外せないんです(´-ω-`;)ゞ)このシリーズは、何を使ってるんですが、こんなたん発見ウサビッチ(シャワージェル、お勧めや使ってるよ、イオン!w買ってきますかも沢山ありましたら(*´ノд`)コッソリw)あ、またまた越谷レイクタウンに分かれてるんです(´-ω-`;)ゞ)このシリーズは一目惚れしてね)このシリーズは海に分かれてるよ、ほんのり香りがあった

*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

最近・・・

今日、またまた越谷レイクタウンに行ってきますたw
前回も行ったんですが、あまりに広すぎるため
森・風と2つに分かれてるんですが、前回のエリアにしか行けずwww
(ヒールで歩くのは辛いっすねw)
今回はに行ってきました~v(。・ω・。)

のエリアには、あたし好みの服があり
テンションあがりまくりヽ(*´Д`*)ノ(やるじゃん、イオン!!w)

あ、そうそう目的があったんだw
コレ買ってきましたw (シャワージェル、ボディミルク、ボディバター)
このシリーズは最近出たばかりで初めてみたんですが、
ほんのり香りがあり、ボディミルクもさらっとした感じでイイ感じ♪
(乾燥肌なので、ボディバターは外せないんです(´-ω-`;)ゞ)

みなさんは、何を使ってますか~~?
もし、お勧めやコレ使ってるよ、などなどありましたら
( *´ノд`)コッソリw 教えて下さいませ~~


雑貨屋さんも沢山あり、こんなウサたん発見
ウサビッチ(クリックして飛んでみてね)
なんか憎めなと言うか・・・
(パッと見かわいいとは言えないかもしれないけど?)
あたし的にはヤバイ一目惚れしてまった

きたぁぁぁぁぁ!!!【街森 高騰】

カブ開門、終了しました。
カブ売りした皆様、お疲れ様でした。
おみや下さった皆様、どうもありがとうございます♪
次回はゆっくりと遊びに来て下さいませぇ


ハヴィ村、午後のカブ価539ベルなり♪
(よくやってくれた、うちのタヌキチ~~ww)

亡者の皆様、バンバン売りに来ちゃって下さいヘ( ̄ー ̄)ノニヤッ

コンビニ閉店時間(夜中1時まで)開門する予定ですww


放置の場合バス停に居ます。
もし通信切断etc...何かありましたら、このブログのコメorメールは
携帯直通になっておりますので、御手数ですが
ご連絡をお願いします|ω・`o)ノ"


家事やらウサたんの相手をしながらなので、個々に
ご連絡出来たり出来なかったり(全然連絡できていない;;)なのですが
記事を見た方、遠慮なく売りに来て下さいまし~w

気になう。。。

みんな、おひさ~~~♪
暖かくなって、気持ち良く昼寝が出来るようになってきたねぇ
お陰で夜は元気マンマンwww
IMG_9344-1.jpg
ちょっとーーー
撮らないでよぉ
((音量注意!! 音出ます))

カメラを構えてシャッターチャンスを狙っても
こうやって近づいてきちゃうので、撮るのも一苦労。。。www

撮らせてケローーーーーー
らんきんぐ

ブログ村バナー


【追記】
ここ数日ブログが見えなかったと思いますが(*_*;)
プライベートモードとやらを発見し、どう見えるのか
興味本位でやってみただけなのですwww
自分のからはいつも通りに見えるので、設定した事を
忘れてそのままにしてしまってました・・・

ご心配おかけして、すみませんでしたm(_ _)m
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
