

よいお年をヽ(´ゝω・`*)

みなさん大掃除は終わりましたか~??
うちは。。。なんとか終わりました(たぶんww)

久し振りにお雑煮を作りました。
お雑煮なんて年末年始にしか作らないので(普通そうか?w)
もう今年も終わりなんだなぁ~と今更ですがしみじみと実感してます。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

今年一年お世話になりました♪

来年もどうぞよろしくお願いします
IMG_9347.jpg


*☆..MERRY CHRISTMAS..☆*

IMG_9329.jpg
クリスマスだねー。
サンタさんプレゼント持ってきてくれるのかなぁ~
いい子にいてたら、サンタさんが来てくれるってママが言ってたの。

みんなの所にもサンタさん来るといいね!

素敵なクリスマスを過ごしてね

MERRY CHRISTMAS....
らんきんぐ

ブログ村バナー

おでかけしたよ♪

まだ、ぶつけた鼻が微妙に痛いめぐですww

先週おロミの村が開門してたので、突撃してみると。。。
RUU_0042.jpg
な、な、なんとっオーロラが出ていました

実は最近ハヴィ村にも2度目のオーロラを発見して開門予告をUPしたのですが
15分?20分?程で消えてしまうようで、UPして開門したら
すでに消えていた。。。という悲しい出来事が。。。。
(今度見つけたら即開門だなww)

ま、それはさておき・・・

その日は土曜日、とたけけのライブじゃないっすかー
という事で、初!!みんなで聞きにいきました~~
RUU_0043.jpg
みんな熱狂的なファンのようで、間近で歌を聞いてました
おもろーすぎて、みんなで4曲位聞いて
ホロホロ村オリジナルブレンドを飲んだりと楽しみました
みんなでライブを見れたり、家にも入れたり・・・と出来るのはイイですねー

おロミ、お邪魔しました~
また遊んでねぇv(≧∀≦)v


++++++++++++++++++++++++++++++
ゆうたろうに初ご対面
本人曰く(?)ランプの精だそうで・・・
RUU_0048.jpg
と、何度も言ってたけど。。。アナタ見た目幽霊っぽいじゃないすか
ランプのお礼にみどりのメガネをもらったけど・・・これってレアなの??

3周年♪

そら、れおが我が家にきて、早いもので3年になりました
正確に言うと11月27日なので、もう過ぎているんですが・・・・
IMG_9324.jpg
うちに来てからの3年、たくさんの思い出が出来たね

ブログも始めるようになったね。

うさぎサンの事について、理解したい、もっと知りたくなりました。
(まだまだ修行の身ですww)

うさ友サンも沢山できました。
(イベントでも実際に逢うようになりました)

みんなやさしい方ばかりで、そらが病気になった時やお迎え当初
分からない事だらけだった私に色々とアドバイスをしてくれて心強かったです。

そら、れおに癒されたり、支えられてきました。
(疲れも吹っ飛んじゃうね)

まだまだたくさーーん!!書ききれない程あるけど。。。。。

そら、れおに出会えて良かった~
ありがとう!!
これからもダメダメなママだけど、よろしくね


かなり放置なうさギャラリーではありますが
どうか見捨てないでやって下さい
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

***************************

昔のブログ記事を見ていたら。。。
こんなのが出てきました↓↓ (ちょうど1歳になった頃です)
2006年11月① 
2006年11月② 
まだまだあるんですが、載せきれないので
もしお時間ありましたらコチラをどうぞ♪ そら&れお
そら、れおはお外に慣れていない為、負担になってしまうかもしれないので
現在、うさんぽには行っておりません。
らんきんぐ

ブログ村バナー

遅くなりましたが。。。

夜中仕事から帰宅後、扉(家の中のねw)が閉まってる事に気づかず
思いっきり激突し、今でも鼻がヒリヒリしているめぐですwww


11月20日発売されたwiiの街森を買いましたー(自腹でww)

つり目チャンなので、顔を変えたいなーと思いつつ
カタログコンプに近かったので、引き継ぐ事に・・・・

RUU_0035.jpg
ハヴィ村極悪ウサギめぐです 

お出かけetc...記事更新が追い付きそうにもないので
カブ高騰やイベントなどなどのお知らせが多くなるかと思いますが
よろしくね

あれから・・・

そらの目の状態はあまり変わらず。。。という感じです
以前発見した当時の写真から比べると、微妙に(2,3ミリ位?)
白い膜が出てきたような気がしますが。

先生からは、以前頂いた目薬が無くなる頃に、また病院に来て下さい、との事。
手術をするにしても、まだ先の事だとは思いますが
麻酔の事も聞いてきました
自分の中で、ウサに麻酔。。。という事にすごく敏感になっていましたが
今の麻酔は進んでいるようで、少し安心しました。
IMG_9271.jpg
相変わらずの元気マンです
前より少し甘えん坊になったかな??


れおは、以前もUPしましたが、とっても甘えん坊主になりました
最近、構ってアピールなのか(?!)ケージの中のトイレ以外で
チッコしまくりだしwwww
私が立ち上がると、どんなにリラックスしてても起きて
ジーッと私を見つめる瞳。。。イヤーーン
そして、追い回される私。。。。

ありゃ、カメラ持ちながらだと難しいですねーー
いつもはもっと、激しいです

らんきんぐ

ブログ村バナー

プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
