

ご挨拶( ´ー`)ノ

12月31日。
今年もあっと言う間でしたねー!!

年末年始の天気も良いみたいで何よりです( ´艸`)
まぁ、うちはパパが仕事なのでどこにも出かけませんが。。(;_;)/~~~


IMG_8027.jpg
(歯とかのチェック中でごめんね~~)
IMG_8194.jpg

ブログを始めて今月で2年。。
そら・れおが我が家にやってきた直後に始めました。

このブログのお陰で皆さんと知り合えて
うさフェスタなどのイベントにも参加するようになり・・・感謝感謝です♪
遊びに来て下さったみなさん、仲良くして下さったみなさん、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します

良いお年を

m(_ _)m ペコリ。
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

今年も・・・

パパがちゃんと掃除してるかチェーーーック!!
IMG_8394.jpg
今年もあと4日。。。みんな大忙しだよね
僕も色々と忙しいよ~
IMG_8397.jpg
パパとママのお世話にお家のパトロール
結構体力いるだよね~ヾ(;´▽`A

ママさんパパさんも睡眠しっかり取ってねー
IMG_8401.jpg


バトンたっち!!  僕からママへ。

えっ 亥から鼠だよぉ~

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

アンコール?


僕が毎日欠かせないのがコレ↓
IMG_8349.jpg

IMG_8350.jpg

しわ伸ばし&ステップだよー
ノリノリになるとステップも踏んじゃうの~。笑

ただ・・・ママにアンコールされるのが困るけど。
      ママ→ Σ( ̄▽ ̄;||| ギクッ


たまにアンコールに答えてくれるので、ナデコでお礼
IMG_8374.jpg
爪切りの後にも披露してくれる、そら。
爪切りしてもご機嫌って事・・・?笑

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

はむはむ。ナメナメ~♪

お昼寝前のれおタン。
IMG_8294.jpg
まずはお手入れ~
そして・・・・?
絨毯もナメナメ~♪
絨毯は食べてないハズなのに、お口をモグモグ。
半分夢の中?(≧m≦)ぷぷっ
IMG_8293.jpg
もふっとした、このお口
IMG_8296.jpg
ワンコみたいでカワイイのよねーーー
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

○○かじり虫~~♪

ゲージに敷いてるわらっこさんを交換しました。
初めは齧って破壊してくれてたのに、今じゃ完全に無視されてるのよね~(;_;)

でも今回はちょっと違う??
IMG_8081.jpg
新しいカホリに興味津々じゃないデスカーーー
(ノ´∀`;)微妙な反応だけど・・・ちょっと食べてくれました~
IMG_8193.jpg
そ、そっかヾ(;´▽`A

唯一遊んでくれるのがうたたねラグ位かな~
昔はわらっこさんでも、ものすごい勢いで遊んでたのにな。。。笑


=おまけ=
お尻触り虫~~♪ (* ̄m ̄)

お尻触り虫~になっちゃうママさん、パパさん、ポチッと押してねー(≧m≦)
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

パワフルれおたん♪

準備運動・・・・っと。

のび~~~~

IMG_8299.jpg

IMG_8298.jpg

おぉ~~!! れお、すごいねー♪
ここ最近、頻繁に披露してくれてるダッシュ。

オトナになったら、機敏な走りを見せてくれなくなるかと思っていたし
まさかれおがこんな機敏な走りを見せくれるとは・・・
マンモスうれぴーーーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ
元気マン、そらに負けない走りだね

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

そらの気持ち。。。

冬は寒くて苦手だけど、冬の空は好きです(≧▽≦)
IMG_8273.jpg
何となく撮りたくなってパチリしてみました。
デジイチだったらもっと綺麗なんだろうなぁ~~


最近暇さえあればカメラを構えてシャッターチャンスを狙おうとしている私。
2ウサと同じ目線で撮るので這いつくばってスタンバイ。

そら、お昼寝前のお手入れ中なり。
IMG_8267.jpg

あ、気付かれた
う゛っ、何かイヤな予感がするぅ・・・
IMG_8265.jpg
今日もダメかな( ̄ー ̄;)

少しの間、にらめっこ。笑
IMG_8268.jpg
・・・・・予感的中?・・・・・笑
IMG_8269.jpg
おぉ、きたきたぁーーーー!!
IMG_8270.jpg

自然な姿を撮りたいんだけど、カメラを構えるとすぐに察知して(?)
私の所へ走ってくる、そら。 走らなくってもいいのにぃ。笑

カメラが好きなのか・・・・
撮るなって言ってるのか・・・・・
それとも、私の事が好きなのか(勘違い)・・・・o(´^`)o うぅ~ん

明日もめげずにがんばろっ♪
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

10日・・・

あと10日でクリスマスだね~
みんなは何かお願い事した~??

僕んちにもサンタさん来るかな??

そうだっ!!何かお願いをしておかなきゃ

IMG_7953.jpg

目が覚めたらオヤツ、お野菜、果物が沢山ありますように・・・
あと、カワイイ女の子うさチャンも。

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ


=おまけ=
ケータイ買っちゃった♪゛
IMG_8286.jpg
私はずっとN一筋です(=・ω・=)


喉がすごく痛くって頭痛(偏頭痛?)も5日前位からずっと続いてる私。。。涙
熱は無いんだけど、薬飲んでもあんまり変わらなくて辛いッス(;_;)
皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいねー★

ベットだよ~

牧草を掘り出しすぎて床が牧草だらけになっちゃた。テヘッ♪
ご飯も食べたし、お昼寝しようかな~

IMG_7852.jpg
ちなみに・・・写真手前の『うたたねラグ』は齧ったりよく遊ぶけど、コロンしたりはしないんです・・・
ナゼだろう・・・・気になるぅ~。笑

牧草のベットもいいかも
IMG_7851.jpg
僕はどこでも寝ちゃうけど、お外のトイレでコロンするといつまでも寝ちゃうんだ~(≧m≦)

みんなはどこでコロンしたりお昼寝するのが好き~??

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

» Continue Reading

うまうまっ♪

今日のディナーは・・・・パセリとレタスでしゅ♪
レタスはいつぶりだろう? かなり久しぶりだよ~~

IMG_8200.jpg
(歯がチラッと見えてるの♪クリックしてみてね)

そら、美味しい?? ねぇ♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oねぇ♪
IMG_8217.jpg

IMG_8227.jpg

IMG_8231.jpg


後ろのカーテンにピントが合っちゃってるけど、うまうま顔を何とかゲット出来たどーーーーー!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

こんな貴重なショットを撮れたのは初かも。。。("▽"*)アヒョ

れおのうまうま顔も見たいってウサちゃん、ママさん、ポチッと押してね~
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

ハイテンショーン♪

お外に出てるとこんな姿でジッとしてる事が多い僕・・・
IMG_8096.jpg
眠くって・・・
ちなみにお昼寝タイムは午後~夜7時位までかな。 


でもたまにね、自分でも止められない位ハイになっちゃうの~

小さい頃よりは遅くなったけど、なかなかじゃな~い??

そらはこんなに早く走らないみたいだし、僕の方が元気マンに向いてるんじゃ・・・

IMG_8147.jpg

もしかして・・・・れおも『別名』が欲しいのかなぁ~?


僕の走りにビックリしたウサちゃん&ママさん、ポチッと押してね~
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ


=おまけ=
この間、お台場のあるお店に忘れ物をしたので、ささっと取りに行ってきました。
・・・本当に取りに行っただけです、さみしぃーーーー!!o(T□T)o
せっかくなので、携帯でパチリ
200712041647000.jpg

気になるぅ・・・

年賀状を交換しませんか~~?? ヽ(=´▽`=)ノ

お手数ですがHPのトップにあるポストをクリックしてご連絡頂けると幸いですヾ(;´▽`A
(ちなみに、HPはプロフィール部分にリンクしてあります。)


ではでは、お待ちしておりますーーー!! (*´∀`*)ノ

********************************


私の背中によく乗る、れお。
IMG_8130.jpg
乗っては降りて・・・の繰り返し。 
もしかして私の事、人間アスレッチックだと思ってるのかしらん?
楽しそうにしてるので、嬉しいんですけどねー

お昼寝の時間のはずが今日は全然眠くないでしゅ。 ふんふ~ん♪IMG_8137.jpg

そうそう、最近気になる事が・・・。
IMG_8139.jpg
矢印の部分がモッコリしてるんですけど、分かります~??
なでて戻しても、また気付くと元に戻ってしまうんです。
たてがみみたい(≧m≦)
IMG_8133.jpg



=おまけ=
IMG_8142.jpg
温泉饅頭はいかが~~♪

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

まだまだ若いのだー!!

年賀状を交換しませんか~~?? ヽ(=´▽`=)ノ

お手数ですがHPのトップにあるポストをクリックしてご連絡頂けると幸いですヾ(;´▽`A
(ちなみに、HPはプロフィール部分にリンクしてあります。)
又は、私のお返事コメント部分の名前をクリックするとメールが送れます。

ではでは、お待ちしておりますーーー!! (*´∀`*)ノ

********************************


よいしょっ!!


う~ん、いい眺め
IMG_8069.jpg

そういえば、最近はゲージの上乗ってなかったなぁ~
IMG_8070.jpg
ママはに向かって夢中だし・・・何しようかな♪


あっ、ママにバレちゃったーー

IMG_8068.jpg
乗った時からバレバレだよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
ジャンプして乗った時の音で気付いちゃったも~ん。笑

最近、またゲージの上に乗るクセがついてきました。。
大丈夫かな?
れおも乗るんですが、そらの方が危なっかしい気が・・・
怪我しないかちょっと心配ですヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ


=おまけ=
ママに呼ばれると、ついつい行っちゃうんだ。

『そら、おいで♪』と嬉しそうな声で言うのがポイントです


らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

お嫁さんが来た~?!

年賀状を交換しませんか♪

お手数ですがHPのトップにあるポストをクリックしてご連絡頂けると幸いですヾ(;´▽`A
(ちなみに、HPはプロフィール部分にリンクしてあります。)
又は、私のお返事コメント部分の名前をクリックするとメールが送れます。

ではでは、お待ちしておりますーーー!! (*´∀`*)ノ


********************************


IMG_8165.jpg
uriznさんの所からやって来ましたの。
バッグの中には富良野のラベンダーのポプリもあるのよ♪


先日uriznさんの所でニードルフェルトのうさぎさんをお願いしてたんです~♪
ポプリがふんわりと漂ってきていいかほり~~~(=´▽`=)
細かい作りで、手足も上下に動くんです!!

そして、他にもこんなステキな物を頂いてしまったのです。
IMG_8166.jpg
右から・・・ティッシュカバー、うさぎさんのキーホルダー、そして小物入れ
こんなに頂いてしまって。。何だか申し訳ないですヾ(;´▽`A

この小物入れのふたを開けてみると・・・
IMG_8167.jpg
ピーニャ君から愛のニンジンと、
ピーニャ君の写真付き&直筆と思われるようなメッセージがっっ!!!!

わたくし、やられちゃいましたぁ~ズキュン


ママ、この子はダレ??
IMG_8175.jpg
北の大地からはるばるやってきました。
うー子と申します。よろしくね♪

くんくん。 僕のお嫁さんでしゅか?
うー子ちゃんも暖かそうな格好してるね♪

IMG_8171.jpg
きゃ!! た、食べないでくださいねーーー



お友達だよ♪ 仲良しの印ね~
IMG_8176.jpg
わぁ~~っ♪眺めがいいわ~。 れお君ありがとう!!

uriznさん、本当にありがとうございました~!!

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

バトンだよーーーーっ♪

年賀状を交換しませんか♪

お手数ですがHPのトップにあるポストをクリックしてご連絡頂けると幸いですヾ(;´▽`A
(ちなみに、HPはプロフィール部分にリンクしてあります。)
又は、私のお返事コメント部分の名前をクリックするとメールが送れます。

ではでは、お待ちしておりますーーー!! (*´∀`*)ノ


********************************


♪チョコとモカの湘南物語♪ゆうサンからバトンが回ってきました~~!!

その名は・・・・『ウチの子自慢バトン』なりぃ~♪゛
☆・:.,;*(*´∀`*)ノ ワーーーイ ヾ(*´∀`*)`*:;,。・★


早速答えたいと思います(*^・ェ・)ノ

名前と性別を教えてください。
そら(オトコノコ)、れお(オトコノコ) で~す!!


名前の由来とかありますか?
特に由来は無いんですが、『れお』という名前は絶対に付けたいと・・・♪
候補に『しおん』もあったんですが、お店に居た時からわんぱくな『そら』だったので(笑)
元気な名前がいいかな~~。と思い、そらと付けました( ´艸`)

2ウサ共お迎え日は同じなんですが、厳密に言うとれおを先にお迎えし
その1時間後位にそらをお迎えしたのです~。
IMG_0919.jpg
固まってるれおを安心させるように寄り添ってペロペロしてくれてた、そら。


今何歳ですか?
お迎え日しか分からないのですが・・・
2ウサ共、11/27で2歳になりました~♪


なんという種類ですか??
2ウサ共、ミニウサギ(雑種)です。
れおは、ネザーが多少入ってるような・・・(気がするだけかな)


毛の色、目の色を教えてください
そらは・・・・簡単に言えばMIX。(簡単すぎ?!笑)
       耳・おでこ・ほっぺの色がうまく互い違いになってる所がポイントでございます♪

れおは・・・・同じくMIX。
       背中に羽があったんですが、時間と共に消えつつ。。。
IMG_7799_20071205195304.jpg
れおチャン・・・これは天使じゃなくてスーパーマンなんじゃ。。。ヾ(;´▽`A


好きな食べ物を教えてください。
2ウサ共お野菜も果物も大体好きです♪
れおはハーブなどなど、匂いが強いモノは食べるけど残します。


お気に入りの場所はありますか?
そらは・・・・トイレ
れおは・・・・狭い所(フローリング以外)


かわいいな~と思うしぐさはありますか??
全部カワイイですが・・・
片方がお外に出てると『出して~』と目で訴えたり
我慢出来ないと、齧り木をとりつかれたように必死に齧りまくってる時。笑


うさぎさんに一言!
そら、そらは元気マンって別名がつく程わんぱく王子だよね♪
れおが不意に近づくと、戦闘モードで立ち向かっていっちゃう程の気の強さ。
でも、2回体調を崩した事があってすっごく心配したよ。
ママもっと頑張って勉強するからね!!
元気に楽しく過ごそうね~!!

れお、れおはビビリで、甘えたいけど控えめに甘えてくる子だったよね。
今はママのパーカーに潜り込んでホリホリしたり、よく来てくれるようになったね♪
おっとりしてるように見えるけど、ゲージの上に乗ったり
急に機敏な走りを披露したり、新しい一面が見れて嬉しいよ♪
元気マンに負けない位の元気なれおをこれからもいっぱい見せてね。
まだ見た事の無い一面を見せてくれるように、ママ頑張るから~!!


飼い主さんのお名前(HN)を教えてください。
皆さんご存知の通り『めぐ』でぇーーす ヽ(=´▽`=)ノ
中学の頃からこう呼ばれてます。
IMG_7407_20071205194711.jpg
o(T□T)oガーーーーーン!!(古っ)


最後に…このバトンを3人の方に回してください。
SakuRabbitじゅんサン(=・ω・=)ノ
良かったら受け取って下さい♪


らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

手抜きはダ~メ

年賀状を交換しませんか♪

お手数ですがHPのトップにあるポストをクリックしてご連絡頂けると幸いですヾ(;´▽`A
(ちなみに、HPはプロフィール部分にリンクしてあります。)

お待ちしておりますーーー!! (*´∀`*)ノ


*************************************


ママがお仕事に行く準備をしていると甘えモードになっちゃう僕。
ママが化けてる時(化粧)に近寄って・・・・
IMG_8032.jpg
ナデコをしてもらうの♪゛
IMG_8033.jpg
もうおしまいなの?!
ダメダメ~~ッ!!
IMG_8034.jpg

そうこなくっちゃ♪ はぁ~~
IMG_8035.jpg
し~あ~わ~せぇ~~
IMG_8038.jpg

ちなみに・・・すぐ気付いてくれない時は、ママの足元に行ってお顔を覗くの。
ママなんてイチコロだねー(≧m≦)


出かけるって分かってるんでしょうねー、きっと。
私をメロメロにさせるコツをどんどん掴んでるな~(親バカ)


甘えん坊な僕もイイ!!って思ってくれた人ポチッと押してね♪
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

キレイだよ~♪

もう12月。。早いなぁ~~

ここ最近サボりがちだったゲージの大掃除をしました~

王子、どうでしょうか??
IMG_8023.jpg
時々スリスリしてると見せかけて、カジカジ噛んでた王子・・・
気にくわなかったのかなぁ??笑
IMG_8024.jpg
そらチャン、あまり興味がないみたいで、フラフラお散歩したり
私と追いかけっこしたくて、何度かけしかけてきました。笑


もう片方の王子はといえば・・・・
IMG_8013.jpg
スリスリしまくりっ!!
写真を沢山撮ったんですが、気付けば全部スリスリしてる写真でした。

必死な様子を動画でご覧下さいませぇ~~ ヽ(=´▽`=)ノ

僕の匂いを沢山つけておいたよ♪

らんきんぐ

ブログ村バナー

あ、我が家の大掃除も忘れないようにしないとっ。




=おまけ=
買ってみました~~~
IMG_8039.jpg
麺は蒟蒻で、自販のわりには、なかなかのお味でした(=・ω・=)ノ
アツアツだったら、もっと美味しいかも♪

肉じゃがバージョンも気になるぅ・・・
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
