

腕前はまだまだ・・・(ー_ー;)

はぁぁぁ~~~
IMG_7984.jpg
ママ、今月は頑張って(?)更新してるみたいだね♪
この調子で更新するんだよーーー!!(≧m≦)



さぁ~て。そろそろ活動開始しようかな。
IMG_7968.jpg
あ、撮ったでしょーーーー


えっ?
あくび写真まだあるの?

IMG_7196.jpg
これは埼玉に居た時の写真だね!

次の写真は・・・・
IMG_7850.jpg
わおっ!!
そら、うさぎじゃないみたいだ~~

ママ、どうせ撮るならもっと可愛く撮ってよね!!

それに・・・・カメラの腕前は相変わらず上達してないねっ


ママ『あははははっ・・・・ヾ(;´▽`A
   気付いちゃった??
   ペットのモードにしてもブレちゃうんだよね~
   前の記事の3枚目の写真はイイ感じに撮れたんだけどなぁ。。。笑』


ママ、どんまいっ♪
らんきんぐ

ブログ村バナー


2周年 ヽ(=´▽`=)ノ

もう年賀状の季節ですね。。。(ノ´∀`*)
我が家も年賀状の用意を・・・と思っていたんですが
自分では作れる知識もおなくプリンターも無く・・・・ヾ(;´▽`A
去年お願いした所で、今年もお願いしようと思ったら休業中との事で困ったさんです。汗
色々ネットで探してみたんですが、100枚~の注文や、10枚で3000円位~
などなど、お値段が結構お高いのです(これが普通なのかな?)・・・(>_<)

うぅ~む・・・・(ー_ー)


************************************


前記事では、お祝いの言葉ありあとうございました~♪

11/27はそら・れおのお迎え記念日でした(=・ω・=)ノ

我が家にきて2年。もう立派なオトナかな?
時が経つのは早いなぁ~

今年は、5月末に千葉へ引越しをし・・・・新しいお家にも慣れて
れおも大人の仲間入りをしました~


今年の記念日ディナーはシンプルに・・・
IMG_8041.jpg

IMG_8045.jpg

IMG_8059.jpg
昨日も本ウサに言ったけど・・・
そら・れお、我が家へきてくれてありがとう
出来の悪いママだけど、これからもよろしくね。
そして、これからも元気で楽しく過ごそうね(=´▽`=)


=おまけ=
IMG_8004.jpg
あくびの後のれおチャン。。。ちょっぴりお口が開いてるの(≧m≦)

らんきんぐ

ブログ村バナー

マジックにかかるぅ~

みんなお久しぶりぃーーー♪
ママ、また僕を登場させてくれないから、僕が日記を書いちゃうヨ。 ふふふっ


まずは・・・近状報告からするね~っ(≧▽≦)


僕ね、ナデナデのマジックにかかるようになっちゃったの。

IMG_7839.jpg
太陽さんも出てて気持ちよかったなぁ~。


そして、ママがずっと気になってたOXBOWシリーズ
オーチャードグラスを買ってきたから食べてみたの。
IMG_7818.jpg
メインはやっぱりUS1番で、オーチャードグラスは少ししかくれないんだけど
れおも、そらも、結構気に入ったの♪


お次は・・・うさフェスタでもらったていう、牧草ペレット。
賞味期限が短いって気付いたのは、うさフェスタから一週間後だったんだって。
(ちなみに賞味期限は今月いっぱいなんだよ)
IMG_7987.jpg
初めは残しちゃったんだけど、慣れてきたのかな?美味しかったよ♪



明日はね・・・れおそらのお迎え記念日なのーーー!!
僕達も2歳、早いなぁ~~
明日はママお休みだって言ってたから、何かいい事あるかな??( ´艸`)


らんきんぐ

ブログ村バナー

ちなみに、パパが持ってきたリンゴがキッチンに4つ置いてあるの僕知ってるの♪

ヘチマでエクササ~イズ♪

ある日の夜。。。

IMG_7845.jpg
は~いo(≧▽≦)ノ

そらチャン、こんばんわーーー!!!

さぁ~て、遊ぼっか♪
IMG_7848.jpg

ひゃっほーーーーー
あれ?
ママ何でお外で見てるのぉ??

ゴチャゴチャした部屋はスルーして下さい(^_^;)

ママやパパがサークルの中に居ると
そら、張り切っちゃうんだよね~♪ふふっ



みんな、寒くなったけど、運動して体を温めようね~!!
ママやパパと一緒にエクササイズするってのもいいね。

あ、準備運動もしなきゃだね(=´▽`=)b


ママやパパと一緒に遊ぶのも大事だぁーー!!
って思う、うさタン、ポチッと押してねー。

らんきんぐ

ブログ村バナー


家政婦は見た?!

ルンルンでお散歩中のそらチャンをサークル向こうから見つめる私。。。
(゚□゚)・・・あらまっ。
何かを運んでるの見えました??

ちょっとズームしましょ。
IMG_7937.jpg

壁|*'ω')r)) 見たわよぉーーーー

IMG_7943.jpg
でもそんなの関係ねー!!

後片付けはママの仕事なのだー!!
って思ううさタン、ポチッと押してね (≧▽≦)b

らんきんぐ

ブログ村バナー

» Continue Reading

うさフェスタ~戦利品の巻~

まだうさフェスタの興奮から覚めず(覚めたくない?)・・・のめぐです。笑

さてさて、今日はゲットしたモノをサクッと紹介します~!!
↓はサンプルで頂いたモノ。
20071107200037.gif
一番右のは購入したパパイヤさん。
今年はあまりサンプルをゲット出来なかったかな?

うさぎ'N本舗さんでカワイイ携帯ストラップも購入(=´▽`=)
IMG_7970.jpg
食べられないように、れおチャンと記念撮影。笑
アーティストブース、もう少しゆっくり見たかったんですが
ものすごい人だったので諦めました。(^_^;)


そして、WOOLYさんでゲットした米袋の中身(2つ分です)
IMG_7920.jpg
クジも引き、当たったのはコチラ↓↓
IMG_7923.jpg
パパが牧草3キロを当ててくれました。私は隣の『ひのきマット』
パパ、でかしたどぉーーーーー!!

牧草、先日注文したばかりなので我が家のキッチンは
いつも以上に牧草まみれになってまーーーす。笑

そらチャンを放牧中、隣で戦利品を広げてた私。
戦利品を動かしたり・・・・
IMG_7929.jpg
ビニール袋にビビリつつ覗いたり・・・・
IMG_7928.jpg
とっても楽しそうでした♪笑

もう食べちゃったんだけど、生おおむぎ(?)っての美味しかったよ♪

ママ、ほおばりすぎって言うんだけど、美味しいんだもんっ。
れおは茎の方は残してたみたいだけど
そらは茎までしっかり食べちゃったぁ~~♪


らんきんぐ

ブログ村バナー


うさフェスタ♪~出会い。の巻~

うさフェスタに参加された皆さん、お疲れ様でした~!!

今年も警備うさタンが居ましたね~~♪
IMG_7902.jpg
ずっと警備するのも疲れちゃうもんね。
お疲れ様で~~~す(=´▽`=)ノ

今年は名刺を持って参戦したのですが、2種類用意してたのに
一種類は家に置いてきてしまった~~~っ(ノД`)
そして、渡せなかった方も居て後悔。。。汗
実際に逢えると、ついつい興奮してしまって・・・ははっ(^_^;)


今年も『豆大福』のまめチャン・ママさん・パパさんと逢えました
IMG_7900.jpg
まめチャン、覚えててくれたかな~?
(来年は、ママさん・パパさんに見つからないようにさらっちゃおうかな。笑)

パパに抱っこされてるまめチャン・・・♪
IMG_7903.jpg
あんよが宙に浮いてても寝てました~!!笑

あの有名な『うさマロ。』のうさマロさんと嫁様とセイウチ君。
IMG_7907.jpg
ずっと隠れファンでした!!(読み逃げばかりなんですが。汗)
ご丁寧にウサギさんのオヤツまで頂いてしまいました。
ありがとうございます♪

『♪チョコとモカの湘南物語♪』のゆうサンともご対面出来ました
IMG_7899.jpg
初対面でしたが、色々と話しかけて下さって
とっても明るくてステキな方でした♪

そして・・・・
今年は逢えました~~~o(T□T)o 
『泣いて、笑って、ぼやいて。』のしもサン、しもヨメさん♪
IMG_7906.jpg
ちびそら君・こそら君、初めましてなのれす♪

最後にもう一回りして帰ろうか。と、会場に戻ったら、こそら君発見!!
無事、ご対面出来ましたぁ~~~~

そして、写真を撮るのを忘れてしまったのですが
『うさぎの権造の生活 デラックス』のおかんサン♪
うさぎのお耳が目立っていましたよ~!!o(≧▽≦)o

『月夜のうさぎ』のへーたママさん♪
癒されるオーラが漂っていました( ´艸`)

お逢い出来た皆さん、どうもありがとうございました♪

あまりお話し出来なくて残念でしたが、今度は
もっとゆっくりお話しできたらいいな、と思っております( ´艸`)

そして、次回は飲み会にも是非参加させて頂きたいと・・・


ご対面出来なかったウサ友さん、来年こそはお逢い出来ますように★

次回の更新は『うさフェスタの戦利品』をお送りしたいと思います(*´∀`*)ノ
らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

うさフェス 初日

我が家は3日しか参戦出来ませんでしたが(泣)
行って来ましたうさフェスタ♪

私は都合により、3日の午前4時に寝て・・・
7時に起き、出発しました~!!
待ちに待ったうさフェスですから~~~(*´ー`*人)
眠気なんてどこかに吹飛ばしちゃいました~~~~♪笑

12時半頃到着して、会場を覗いてみたら
既に並んでいる方が居たのでパパと私も並び
会場が開く一時半頃にはものすごい長蛇の列になっていました。

IMG_7904-1.jpg
開始と同時に配っていたサンプルも5分程(?)で無くなってしまい・・・
開始直後からと~ってもアツイ会場でした~~~!!

帰りにお台場に寄って、車で帰宅しようとしたら
警察に呼びとめられて『警戒中です』と車内を見られ・・・・( ̄□ ̄)!!
積んでいた戦利品を見た警官のおじさんに『お米??』と聞かれ。。(^_^;)
『彼女、突然ごめんね。』と言われた時は否定しなかったけど。笑

私達、純粋にうさぎ好きの夫婦ですからーーーー!!
と心の中で叫んでおりました。笑

うさフェス詳細は、明日にゆっくりUPしたいと思います♪

それでは今日参加してる皆さん、楽しんで下さいねo(≧▽≦)o

うさフェスタへGO♪

o(≧▽≦)oきゃあぁぁぁぁぁ

明日は待ちに待ったうさフェスタですね~~!!

あぁ~
この日をどんなに楽しみにしていた事か・・・(ノ∇≦*)♪

ギリギリになってしまいましたが、目印を発表します
173739818_140.jpg
グリーンのチェックのシャツパーカーです
悩んだ結果(?!)デニムでラフな格好にする事に。。。

ちなみに。。。茶髪でかなりのロング(胸より下)です。
(こっちの目印の方が分かりやすかったりして。笑)

メインの4日に行く方の方が多いかと思っていたんですが
3日に行く方も結構居るようなので逢えるのを楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

IMG_7888.jpg
僕達はお留守番なんだけど、ママを見かけたら声かけてあげてね♪

それでは、明日逢いましょ~~~っ

らんきんぐ

ブログ村バナー
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
