

言っちゃいました。

またまた暗いお話になってしまうんですが。

昨日、2階の人のドンドンと足音が。
夜7時位から12時すぎ辺りまで断続的に続いていました。

何て表現したらいいのか難しいんですが
かかとで歩いてるような音で、うちの部屋中に響くんです。

音の感じ方も人それぞれだと思いますが
普通に歩いて鳴る音ではないと思います(>_<)

アパートだから木造だから我慢しなきゃいけない事なんでしょうか。
自分でも分からなくなってきました。

今日不動産屋さんに相談した所、手紙を入れておいてくれるそうです。
あまり言いたくなかったんですが(>_<)

後々ゴタゴタにならないといいんですが。

失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

前から気になってた『うさぎカフェ』に行こうと思い立ち
場所を確認&メモして向かってみたものの・・・・

お休みだったらしく、閉まってましたぁ
はぁぁ~、肝心なお休みチェックを忘れてしまいましたーっ (T□T)

せっかく鎌倉まで来たので、鶴岡八幡宮でお参りしてきました
IMG_7762-1.jpg
中学生の遠足以来です~。
IMG_7763-1.jpg
意外と若い子が多かったのがビックリ。

今度こそはお休みチェックしてから行くゾー


話は変わって・・・
先日やった企画のプレゼントのお返しにと、じゅんサンから
贈り物が届きましたーーー
かえって気を使わせてしまい、すみません(>_<)

IMG_7753-1.jpg
びわの葉・おせんべい・チモシースティック・キウイ
巾着・ティーメジャー&スプーン・あぶら取り紙・タオル

こんなに沢山頂いちゃいました!!!

以前、生のゴールドキウイの食いつきが良くなかったので
今度は普通のキウイ(生か乾燥)をあげてみようと思ってた所だったので
早速あげてみたんですが、ものすごく喜んで食べてました

人間用のおせんべいなんて、パパが完食しちゃったし。
私一個しか食べてなかったのにぃーーーー


じゅんさん、さくらちゃんの件でまだ落ち着かれてないのに
お気遣いありがとうございます。

さくらチャンの思い出話、これからいっぱい聞かせて下さいね
楽しみにしています♪
らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

おくすり。

前記事でコメントしてくださった皆さん
ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

あまり、こういう事は記事にしないようにしてたんですが
ついつい愚痴ってしまいました~ 汗

私と同じ様な経験をしてる方やアドバイスを頂き
心の中のモヤモヤがスッキリした気がします(=・ω・=)ノ

今回のことは、いい経験になりました。笑

ここ2・3日、偶然なのか気を付けているのか分からないけど
ドスンドスンされる事もないせいか、私も気持ち的に
落ち着いています。
どこかに泊まりに行ってるようです、多分。

なので相談しようかと思ったんですが、自分が冷静なせいか(?)
上の人なりに気を使っているのかも。。。と思ってしまう自分が居るので
とりあえずは相談はしない事にしました★

またドスンドスンやられたら。。。相談します。
私だけじゃなく、そら・れおに負担がかかったらイヤなので。
何より、皆さんに聞いてもらえて良かったです(=・ω・=)ノ
ありがとうございます!!!!


話は変わって、14日朝そらが大好きなペレットを食べないでずっと座っているので
ソッコー病院に行ってきました。
やわ●も少ししていました。
診てもらってお腹の様子も悪くないようで、皮下注射をしてもらい
お薬(シロップ2種類と粉薬)をもらって様子を見てください。との事でした。


一回目のお薬は抱っこして飲ませたんですが
二回目からは・・・・

オヤツの時のように催促してきます。笑

そらは楽だね~~(≧m≦)

今はご飯もモリモリ・牧草も売れ行きバツグンです♪

ちなみに、原因はストレスかもしれない。と言われました。
少なくとも、上の音もストレスになっていたのかな(>_<)

そら・れお、ゴメンネ。


最近、追いかけるのがマイブーム?のれおたん。
TAG :
うさぎ

(>_<)。。。

今のアパートに引越してきて音に悩んでます。。。

部屋は一階なんですけど。
上の人の足音がものすごく響くんです・・・

昼はほとんど居ないみたいなので毎日朝から夜まで・・・・
って事は無いんですが、一日中の時もあります。
ひどい時は夜中の2時くらいまで(>_<)

子供は居なく、女性一人みたいなんですが
そら・れおが音にビックリして足ダンする日がよくあるんです。

一階に住むのは今回が初めてなので比べる事も出来ず
何とも言えないんですが、私自信結構気が滅入ってます。。。

築12年なので、そんなに古くは無いと思うんですが。
平成12年築

引越しして2ヶ月、お互い生活してるので我慢しなきゃ
と自分に言い聞かせてきたんですが
そら・れおも足ダン&警戒態勢で可愛そうで((+_+))

私が頑張って働いてマンションに引っ越そうかと思っていたんですが
とりあえず盆明けに不動産屋さんに相談してみようと思います。


何だか愚痴ばっかりですみませんでした(・_・、)

はなび。

今年からは日焼けはやめようと決めためぐです(*^・ェ・)ノ

今までシミ&ソバカス上等~!!と思ってたんですが
やっぱり『シミだらけになったら・・・』
と思うと怖いとです・・・笑


8/4に松戸の花火を見てきました~
IMG_7690.jpg
う゛っ ブレてる。。。

気を取り直してっ!!(=・ω・=)ノ

動画もいくつか撮ったんですが
ゴージャスバージョンをどうぞ~~
音が入っているので音量にはお気をつけて~(=´▽`=)


IMG_7337.jpg

小島そらお

気持ちよく昼寝してたらぁ~♪
IMG_7431.jpg

ママが邪魔してきたぁ~!!

でもそんなの関係ねぇ!!
IMG_7434.jpg
へい、おっぱっぴ~♪

らんきんぐ

ブログ村バナー


TAG :
うさぎ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
