

ダイブ♪

みなさんお久しぶりですーーー

やっと梅雨らしくなりましたねぇ。。



あっ!!

そらチャンが久しぶりにダイブしてました


IMG_7301.jpg
見えないですねぇ。。

めくってみましょ~♪
IMG_7303.jpg
補充しようと思ったら、いきなりダイブ

よっぽど食べたかったのねー 新しい牧草が(●ゝ艸・)フ゜ッ




IMG_7200.jpg
↑↑ 拡大してみる??

らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

めぐで(BlogPet)

めぐで、警戒する?


*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

追うのが好き?

明日は・・・

な、な、なんとっ!! 

医療事務の試験の日なのですーーーー
今までの試験の中で一番ドキドキしてるかもしれません(´・ω・`;)

試験の結果が出るのが約一ヵ月後らしいのです。
もし、受かってなかったら。。。と考えると
試験が終わって一ヶ月、勉強しないでいいのか悩むんですよね~
まぁ、今はそんな事考えなくてもいっか♪

とりあえず、頑張らなきゃ。


IMG_7258.jpg
ん?? どうしたの~?

あ、久しぶりにスイッチが入ったのねー
(始めは複雑でしたが、慣れてきました・・・笑)

私がこうして足をクルクル動かすと燃えるみたいです(≧m≦)
IMG_7255.jpg
終わったあとは念入りなチェックが入ります。
IMG_7252.jpg
↑写真をクリックして、そらの顔をUPでどうぞ♪

あ゛ーーーっ!!
そんなお顔みんなに見せちゃダメなのー


らんきんぐ

ブログ村バナー

TAG :
うさぎ

ビクビク。。。

最近、また晩酌を始めてしまっためぐですヽ(=´▽`=)ノ
ビールの美味しい季節ですもんね~~♪゛

飲みに行ってもほとんどだけで、食べるとしたら
ほっけ・ジャーキー・えいひれ・・・・(笑)
しかも、今はビールだけど前まではウーロンハイ一筋。
オヤジって友達に言われるのも仕方ないか~


さてさて、れおチャンはどうもキッチンは警戒態勢なんです。。。

ゲージがある部屋は平気なのになぁ・・・


気付くとキッチンの絨毯をホリホリしてるんですけど
何かにビックリして走って戻ってきたりもしてます(≧m≦)

ゲージがある部屋は平気なのにね~
IMG_7244.jpg
そのうち慣れるカナ~??


らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

あそぶよ(BlogPet)

6がつ20にちの20じはんごろに「みっち」とあそぶんだよ。

*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

かくれんぼ♪

ここ最近、じゃがりこにハマってるめぐです(ノ´∀`*)ぐふっ
のおつまみにも最高っ
あの食感がたまりませーーーーん( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


さてさて・・・

掃除の時ゲージ下の牧草やら●を捨てるのに
引き出しを取ってキレイにして帰ってくると。。。
IMG_7236.jpg

IMG_7237.jpg

IMG_7239.jpg
・・・・・隠れてます(笑)

小さい頃はまさかそんな所に入ってると思ってなくて
何度か挟んでしまった事も(>_<)

久しぶりに隠れられると、油断してて挟んじゃいそうだよ~(ノД`)
今回は引き出しを戻す前に気付いたけど♪

あぁ~
それにしても、寛いでる姿を見ると嬉しくなるね~ヽ(=´▽`=)ノ
らんきんぐ

ブログ村バナー

TAG :
うさぎ

しおんは(BlogPet)

しおんは、ここへめぐと家へ位置した?


*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

一人でできるもんっ♪

みなさん、こんばんは~ ヽ(=´▽`=)ノ

そら・れおが思春期に入った頃、一時期飛びチッコをしてました。

新しいに来て、飛びチッコをするのでは?と思ったので
ニャンコ用の壁紙をカバーする物を買っていたんですが
何だか。。。必要かなったみたいですヾ(;´▽`A

大人になったって事なのかな?(笑)

そしてそして・・・
ご存知の方も居ると思いますが、そらには外トイレがあります~♪
トイレ手前でする事もよくあるんですが(ノ´∀`;)

新居に来て今の所、100%トイレでしてくれます
IMG_7259.jpg

『そら、チッコしたの~♪』と言うと
IMG_7261.jpg
・・・来ます(´ω`*)むふっ

トイレでチッコをするとイイ事があるんだ~
と理解してくれるように、オヤツを少しばかりあげてます。
だから来るんですが(笑)

そらにあげると、れおも欲しがるので一緒にあげていたら
『そら、チッコしたの~♪』の言葉に、れおが先に反応して
ちょうだいアピールするようになってしまいました(爆)

れお、頭いいのねーーーー

↓ 寛ぐそらチャン。

らんきんぐ

ブログ村バナー

新居だよ~

新居に来て2日目(5/30)のれおチャン。
荷物も全然片付いてないのと、新しい環境で
ストレスになってしまうかもと思って
まずは慣れてもらおうと、お外で遊ぶ時間を
少なくしようと思ったんですが・・・・
2ウサ共、お外で散策したいアピール全開!!(笑)

結構寛いでます~~

微妙に白目ですよねっ?!( ´艸`)
(クリックして大きくして見てみて下さい★)
れおチャンの白目ショットは初めてかも(笑)

お散歩中、ちょこちょこお家を出たり入ったり・・・
結構楽しそうでした~(≧m≦)

で、動画の最後にそらチャンが不機嫌なんですが
前の家ではそら・れおが逆の立場(れおのゲージに
そらの縄張りが近いって感じ)の時はれおは気にしなかったんですが
そらはイヤみたいで。。。

れおは相変わらずマイペースです(笑)
前の家と同じ位置に戻そうかな~・・・


そして、そらチャン。
意外にも(?)お上品なコロン(笑)
私と追いかけっこがしたいみたいなんですが
フローリングのせいで滑って走りづらそう(ノД`)
前はクッションフロアーだったもんねっ。。。

2畳の絨毯をとりあえず敷いてるんですが
少しでも勢い良く絨毯に乗ると、滑り止めを付けて無いので
私も滑りそうになります~~(笑)

愛する愛息子の為にも早く何とかせねばっ!!


あ、写真全然撮ってなかったですねヾ(;´▽`A
今は荷物も片付け終了したし、フローリングの件以外は変わりなく
2ウサ共いつも通りですーー

らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

戻ってきました~

みなさん、こんばんは。
ゆでた卵の殻をむいた瞬間の匂いがスキなめぐです。


↓では、コメントありがとうございました♪
ρ(′▽`o)ノ゙ やっと戻ってきました~~~!!


がつながらなくて、どうしてだろう・・・
と思ってたら、開通6/4だったみたいで・・・ヾ(;´▽`A

これを機会に無線LANにしました♪




まだ片付けは終わってないんですが
そら・れおも新しいお家にも慣れてきて、お散歩中に
●をポコポコ落としていくようになり・・・
いたずらもするようになってきました(笑)

思ってたよりも早く慣れてくれて良かった~( ´艸`)


引越し後に撮った写真が少しあるので、後日UPします(=・ω・=)ノ
ではでは♪
TAG :
うさぎ

きょうしおんが更新♪(BlogPet)

きょうしおんが更新♪
神奈川に家賃みたいなご無沙汰したかった。


*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
