

新鮮なのっ♪

学校が一週間くらい無くて、ちょっと気が緩みすぎて
魂が抜けたようになってるめぐです~
ホントは復習しなきゃなんだけど、まだ時間あるもんっ(=・ω・=)

って余裕すぎてもダメですよね(ノ´∀`;)




ご飯を少し残して遊ぶそらチャン。

軽く運動した後食べ始めました( ´艸`)
IMG_6395.jpg
体を動かした後のご飯は最高~だねっ!!


こんな姿で食べるそらチャンは初めてみました(笑)


らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ 夜な夜な枕をぬらしてるめぐに励ましのポチポチッをっ・・・・(笑)

ノ独り言(BlogPet)

昨日、めぐが
一度見ちゃうと誘惑には勝てませんヽ(*´3`)ノ独り言 ♥ ヽ(゜Д゜*)ノ!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「しおん」が書きました。

独り言です。。。(笑)

どうもヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
一週間ぶりに舞い戻ってきました~(笑)

先週から千葉に転勤になって通ってたパパ・・・・

だったはずが

急遽昨日から神奈川に一ヶ月泊まりで仕事する事に。




・・・・・ん??

(解読中)

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!  って感じです(驚)




昨日から一人です(´・ω・`;)
一人暮らしの経験もないのでドキドキ。

ご飯を作らなくてもいいので(笑)楽ですが
誰も帰ってこないって淋しいな~と思いました il||li(つд-。)il||li


行き倒れのそらチャン(●´艸`)フ゛ハッ
IMG_6421.jpg


らんきんぐ

ブログ村バナー

゜Д゜(BlogPet)

そういえば、めぐが
一度見ちゃうと誘惑には勝てませんヽ(*´3`)ノチゥゥゥ ♥ ヽ(゜Д゜*)ノ!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

誘惑。。

あっ、勉強しなきゃ(A;´・ω・)

φ(´・ω・`)カキカキ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

チラッと横を見ると。。。
IMG_6398.jpg
セェ~クスィ~!!  ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
コロンしてる姿を見ると触りたくなっちゃいます。
何をしてても触りたくなっちゃうんですが(笑)

一度見ちゃうと誘惑には勝てませんヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!
・・・よね??

ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪
IMG_6399.jpg

写真を撮るだけで我慢しました~   エライぞ、私(笑)

あとで遊ぼうね~っ♥♥(o→ܫ←o)♫
らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねー!!o(≧▽≦)ノ

おみや。

こん○○わ~っ o(≧▽≦)ノ゛
めぐ、皆さんの所にお邪魔しておきながらほとんど
読み逃げしてます(ノД`)ゴメンナサイ・・・
なるべく足跡残すようにしますが、読み逃げしたらスミマセン。。涙

久しぶりの勉強に頭がついていかなくて必死です(ノ´∀`;)
そしてパパの転勤が急に決まって、ちょっとパニックです(*_*;
まだ家は探してないんですが千葉(実家に近い方)にお引越しします~★



さてさて、ハワイのお土産はパパにはもちろん(笑)
そら・れお坊やにも買ってきました~!!
IMG_6388.jpg
ご存知の方も居るかと思いますが、ギャラリアの裏にある
パイナップルカウンティーのワンコ用のお洋服です( ´艸`)

IMG_6392.jpg
カワイイでしょ? 後ろのロゴに一目ぼれしました。
IMG_6391.jpg
ウサギさんの体にはちょっと合わないかな?
でも、れおチャンは全然気にする様子もありませんでした~
(そらチャンは気になるらしくすぐに脱がせちゃったんですが)

IMG_6385.jpg
ロコ・ガールボーイになれるかな?(*´∀`*)

らんきんぐ

ブログ村バナー

きょうしおんがめぐと反省ー(BlogPet)

きょうしおんがめぐと反省ー!
ここで反省された!
めぐは毛っぽい無視しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

続き。。

アロハ~♪゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚

この前の続きです~。

パイナップルで有名なDOLEへ行きました♪
IMG_6356.jpg
パイナップルのアイスやジュースもあったんですが
バスの冷房が強くてお腹が痛くなり気味だったので断念((+_+))
以前はパイナップル畑だらけだったみたいなのですが、
最近はほそぼぞとやっているらしく、もしかしたら
無くなってしまうかもしれないそうです・・・

そして↓の写真は何となく撮ってみました(=・ω・=)
IMG_6361.jpg
現地の人かな?いいなぁ~~

そして泊まったホテルから見える景色★
IMG_6360.jpg
安いのでヒルトンみたいな最高の景色ではないですが・・・

そしてコールド・ストーン。
IMG_6362.jpg
日本にもいくつか上陸してるみたいですが、食べた事無かったので
頂きました~♪ その名もベリーベリーベリーグッド
バニラにストロベリー・ラズベリー・クランベリーが入ってた?と思います(笑)
一番小さいモノにしたんですが、完食出来ませんでした(*_*;
でも美味しかったですo(≧▽≦)o お店のお兄さんもかっこよかった(笑)

そして、ナイキタウン近辺。。。
IMG_6363.jpg
ヴィトン・グッチ・コーチなどなどブランド物がたっくさん!!
お店の明かりもあってキレイです☆彡

そして同じくナイキタウン前。  見えます??
IMG_6364.jpg

IMG_6365.jpg
首の長い白い鳥さんがお散歩しながら朝食をとってました(笑)

ホノルル動物園。
IMG_6368.jpg
動物を間近で見れるらしく行ってみたかったんですが
結構歩いたせいか力尽きて断念しました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・ダイヤモンド・ヘッド登山道入り口手前にある展望台。
IMG_6371.jpg
頂上まで一度は登ってみたいなぁ~(´∀`)

カメハメハ大王像。
IMG_6377.jpg


↓の写真をよーーーく見てみてください。
IMG_6375.jpg
お店の看板を・・・・
分かります??ドンキ・ホーテです(=・ω・=)
ハワイに初めて出来て、まだそんなに経ってないみたいです。
日本のドンキより・・・広々してました~!!


買い物中心であまり写真を撮らない方が多かったような
気もしますが・・・少しは楽しめましたでしょうか?(´∀`)


らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねー!!o(≧▽≦)ノ

昨日の夜帰ってきましたぁ(´∀`)ノ

現実に戻って、今朝から医療事務の学校へ行ったりと
大忙しっ(ノД`)まだスーツケースも開けてなくて片付けもしてません・・・


とりあえず  一日目に行ったアロハタワー前
IMG_6349.jpg

『この木なんの木・・・』で有名なモアナルア・ガーデン
IMG_6354.jpg

ダイヤモンドヘッドも見えるカカアコ・パーク♪
IMG_6357.jpg


湿気もなくって気持ちイイ風が吹いてました( ´艸`)


そら・れおは・・・・
淋しがってたみたいです(*_*;
昨日も夜遅かったので、あまり遊んであげられなかったので
ちょっと一緒に遊んできまーーーす(=・ω・=)ノ
そしてあまり寝てないので、少し休みます(笑)

前の日記のレスはまた後でコメントします
ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

らんきんぐ

ブログ村バナー

しおんは部屋が一定すればよかった(BlogPet)

しおんは部屋が一定すればよかった?
めぐの毛を心配したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

優しくしてぇ~っ

昨日、冊子をホリホリしてたそらチャン・・・
動いてホリホリしずらいと思って手で押さえててあげたら
IMG_6327.jpg
手をガッツリ噛まれちゃいましたぁぁぁ o(T□T)o
右手の人差し指なので、何をするにも痛いです(笑)

でも、ホリホリをやめて痛そうにしてた私に近寄ってきてくれた
そらチャン(*´ー`*人) わざとじゃなかったんだよね♪
IMG_6323.jpg
心配してくれたのかなぁ( ´艸`)ぐふっ  それだけで十分です★

らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねー!!o(≧▽≦)ノ

» Continue Reading

TAG :
うさぎ

やわやわ・・・

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンバンワァアアアアアアアアア
IMG_6085.jpg

そらチャンが、やわ●をしました。
●というより液体だったので、心配だったんですが
病院に行こうと思ったら、いつの間にか
普通のコロコロ●に戻ってたので一安心
お尻が汚れてたので、今度キレイにしてあげようと思ったら
自分でキレイにしてました。・:*:・(*´ー`*)。・:*:・

IMG_6083.jpg

でも、●がついた毛が部屋に落ちてて・・・
舐めてキレイにしたんじゃなくて、抜いたのかな??

ウサフェスタでもらったアリメペット(乳酸菌)を食べさせようと思って
そらチャンにあげたんですが、無視されちゃいました(´・ω・`)
れおチャンにも・・・・il||li _| ̄|○ il||l

それにしても・・・お腹を冷やしちゃったのかな?
部屋の温度は一定になるようにしてるんですが
ちょっと甘かったのかなぁ。。反省

らんきんぐ

ブログ村バナー
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
