

しおんは(BlogPet)

しおんは、コアラ昼寝するはずだったの。
めぐとカフェラテは昼寝した?
めぐがここで昼寝したいなぁ。
きょうは昼寝♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

妖気を感じる。。。

オークションに未使用の見せブラ(ブラトップ)を出品したら
男性から『着た写真も付けてくれませんか?』と質問されて
え゛ぇっ(゜ロ゜)!!な、めぐです。。。
もちろんそっちの趣味の為の出品ではないので、断りしましたけど。
というか、先にパパがメールを見たらしく、我慢ならず断ったらしいです(笑)
ヽ(#`Д´)ノビックリだよーーーーーっ!!!(やっくん風)


さてさて、換毛真っ最中の我が家の元気マンはどうしてるでしょうか??
ジーー (*・д・)―→
IMG_6080.jpg
あれれ???
よーーく見てみてください。

IMG_6082.jpg
よ、妖気を感じてる?!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

取ってしまうのがもったいなかったです(笑)

らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねー!!o(≧▽≦)ノ

» Continue Reading

がおぉぉぉっ!!

こん○○は~!! そらだじょ♪゛
ママ、最近コアラのマーチのカフェラテにハマってるんだって。
最近太ったって言ってるのに、お菓子食べてちゃ痩せないよね(≧m≦)ぷっ

そんな事より・・・
お昼寝してたら、目の前に朝採りティモシーが置いてあったの。
一眠りしたし、ちょっと食べようかな~
IMG_6069.jpg
寝ながら食べるのもたまにはイイね!!


あっ あくびも撮られたぁ~っ


らんきんぐ

ブログ村バナー
TAG :
うさぎ

ブログペット(BlogPet)

しおんは経過したいです。
きょうしおんはコチを満足するはずだったみたい。

ネットで画面から出てこなくって
今日めぐたちが、くるぅーい(笑)
と、しおんが思ってるの。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しおん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

しっとりと。。。

相変わらず部屋を走り回ってブイブイいわせてる坊やですが
しっとりと過ごす日もあるようで・・・
IMG_5912.jpg
気がつくとこうやって戯れてます(笑)
『そら=元気マン』 なイメージなので
どうしちゃったの?って思っちゃいます(≧m≦)


そして、最近そら・れお、お互いがアピールしあってる場所↓↓
IMG_5627.jpg
2ウサ共外に出るとサークルにスリスリするのが日課です。
そらなんて、その境界線(サークル辺り)にチッコをしてくれます(笑)
そらはトイレが覚えられないんじゃなくって
きっと縄張り意識が強い子なんだね~(って思っておこう)

らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねー!!o(≧▽≦)ノ

TAG :
うさぎ

コリコリ・・・

うちはダメかな~と思いつつ以前買ってみました。
IMG_5998.jpg
コーン(?)のちっちゃいヤツ(笑)

初めはスリスリだけで全然興味無さそうだったんですが
お家に放置しておいたら食べてました(笑)
(そらはあまり好きじゃないみたいです)
コリコリとイイ音(≧m≦)
お口をめいいっぱい動かしてます。ハイ。

その後もコリコリ食べ続けるので、見えない所(ゲージの上)に乗せて
制限させてたんですが、さすがウサギさん。頭がいいのねー!!
IMG_5980.jpg

・・・ゲージの上に置くのはやめます( ´艸`)ぷっ
えっ イヂワル?
らんきんぐ

ブログ村バナー


そういえば、開花宣言出ましたねー
うちの近くの土手にもちょうちんに灯りが付いてました~o(≧▽≦)o

ボク専用♪

自分で作ったカレーが大好きで1合以上食べてしまうめぐです(笑)
ルーを溶かして作る、至って普通の(野菜)カレーなんです(爆)
だけど、自分で言うのもおかしいですがウマーーイ(≧ω≦)b ププッ
(ただカレーが好きなだけかも(ノ´∀`;)?!)

あ、そうそう。
出来上がった後にハチミツを少し入れると残ったカレーを温めた時
ダマにならず、出来立てのルーのようになるんです♪
ささっ、騙されたと思ってお試しあれ~(=・ω・=)ノ


さてさて、本題に戻って・・・
年明け位からお気に入りなうたたねラグ
れおチャンは少し齧る程度で後は放置されて遊ばなかったので
そらチャンが破壊してもらい、すでに2個制覇しました~!!

やっぱり・・・れおチャンも欲しいかな?
気が向いたら遊んでくれるかも(ノ´∀`*)
って事で、れおチャン専用のうたたねラグをプレゼントしました~♪
IMG_5992.jpg
ゲージの中だと遊ばないんですが、掃除の際ゲージの上に置いた時や
お庭に置くと遊んでるんです(気まぐれですが・笑) 
も、もしや・・・・!!
外で破壊してゴミを片付けさせるのが狙いかい?ヾ(;´▽`A
IMG_5948.jpg
そらも雑誌をボロボロにしてすごい事になって片付け大変だけど
楽しそうな姿を見ると、こっちも嬉しくなるし、いっか♪o(≧▽≦)o

れおチャンはマイペースに破壊していくのかな~?(´∀`)

らんきんぐ

ブログ村バナー
↑↑ ポチポチッと押してねo(≧▽≦)ノ

できたー!!

ドンドン・・・  カシャカシャカシャ・・・
IMG_5974.jpg
ごめんね~っ!!
もう少しで終わるからね♪

よし!! あとは冷やすだけ~o(≧▽≦)o


=3時間経過=


以前sa-yaさんが紹介してたレシピで作ってみました~
あまり見栄えは良くないんですが・・・
ジャジャーーーーーーン!!

IMG_6041.jpg
パパが16日お誕生日だったので♪

バレンタインの時も作ってあげなかったし(ノ´∀`;)
パパに見せたらビックリしてました(笑) 満足!!

良かったら作って見てくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
レシピはコチラ

らんきんぐ

ブログ村バナー

ネットで大きいリングと(BlogPet)

ネットで大きいリングと、ネットで画面から出てこなくって
今日めぐたちが、くるぅーい(笑)
と、しおんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

初体験♡

こんな物見つけたので買ってみました♪
じゃーーーーん!!  さとうきびo(≧▽≦)o
IMG_5942.jpg
れおチャンなんて・・・・
IMG_5938.jpg
差し出してソッコー食べてるし(^m^)
初めての物にしては食いつきが良かったです。
私も味見してみましたが・・・パサパサだし(^_^;)でした(笑)


話は変わって、『ヘポコのごった煮ブログ』のヘポコさん・姫ちゃんから
プレゼントが届きました~~~♪
IMG_6042.jpg
わぁ(´∀`)写真も入ってる☆彡
れおチャン、姫ちゃんだよ~~~
IMG_6018.jpg
(/∀\)キャ!! 姫ちゃんにキスしちゃった

そらチャン、姫ちゃんだよーーーー
IMG_6017.jpg
齧られちゃ困ると思って下げちゃったんですが、そらってば・・・
IMG_6021.jpg
姫ちゃんの匂いがしたのかな?(^m^)

ヘポコさん・姫ちゃん、ステキな物をどうもありがとうございます♪

らんきんぐ

ブログ村バナー

カモ~~ン

お肉を解凍したつもりがレンジから出したらビックリ!!
見事にボイルしてしまっためぐです。

これは、とある家庭の母と息子の物語である・・・

春が近い息子は念入りに
IMG_5921.jpg
母は最近息子の様子の変化に気付き、気にしているようだ。
淋しいのだろうか?
母は息子の様子を遠くから見ている・・・

あ、母が息子の好きなヘチマを投げたぁーーーーっ!!!!
IMG_5924.jpg
ヘチマを使って息子の気を引くつもりだ!!
・・・・・どうだ??
IMG_5925.jpg
しかし息子はすぐにお手入れに集中し始めた。
母はいつか息子が振り向いてくれると信じて待ってるようだ。

A解説者『お母さんけなげですね~』
B解説者『息子離れ出来ない母親なのでしょうか』

おーーーっと!!ここで動きが見られました。
息子が母の元へ歩いていきました!!
そして・・・・・??
IMG_5927.jpg
母は嬉しそうに息子の名前を呼び、精一杯の愛を込めて
ナデナデをし始めましたo(T▽T)o
息子も母も幸せそうですねー

以上『よくある話』でした~

らんきんぐ

ブログ村バナー

知りたいの~

うさキックさんからバトンが回ってきたヨ~♪

あのしと・・・じゃないやっ(笑)
あの人の事をもっと知りたいバトン だってー!!
IMG_5831.jpg


①お名前は?
 めぐ デス(´∀`)

②おいくつですか?
 えぇ?!∑(゚ω゚ノ)ノ ・・・聞いちゃうの?(笑)
          ( ノω)コッソリ  戌年でーーす。

③ご趣味は?
 そら・れおの●を拾う・匂いを嗅ぐ
 買い物
 
④好きな異性のタイプは?
 笑顔がカワイイ人

⑤特技は?
 足の指・肩・膝がカクカク(?)鳴る。
 
⑥資格何か持っていますか?
 普通自動車免許
 書道4段
 ペン字3段

書道もペン字もやってたのに字は汚いですけど(笑)
 
⑦悩みが何かありますか?
 れおチャンからはひっついて追いかけてくるのに
 座って待ってると来てくれない・・・涙

 そらチャンが最近私のスエットをホリホリついでに
 服と一緒に肉まで噛んでくれる。

⑧好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 スキ: カレーライス・パスタ・和食・肉
     
 キライ: 貝類・ウニ・ワサビとか鼻にツーンとくる物



そして、6人の方にこのバトンを回すそうです(´∀`)

『泣いて、笑って、ぼやいて』しもサン
『まるの気ままな日常』まる君

以上お2人にお願いしようかと思いますo(≧▽≦)o
もし良かったら受け取って下さい☆彡

らんきんぐ

ブログ村バナー

リング

ショートコント 『リング』

あっ・・・・・
IMG_5905.jpg
ジーー (*・д・)―→
IMG_5907.jpg
(* ̄σ- ̄)ジー
IMG_5908.jpg
Σ( ̄▽ ̄;|||あっ
(/||| ̄▽)/ギャーー  く、くるぅーーーー!!!

IMG_5910.jpg

・・・画面から出てこなくって良かったぁ~(笑)

ヤバイくらい、つまらなすぎる。。。( ̄o ̄;)
みなさんごめんなさーーーい(笑)

らんきんぐ

ブログ村バナー

掘り出し物

右下腹部がチクチクと痛いめぐです(´∀`;)ははっ
内科か婦人科どっちがいいか悩んだんですが
とりあえず内科で診てもらってお薬もらってきました。
私、健康人間だと思ってたのになっ・・・・(笑)


そうそう!!
写真を整理してたら、こんなの出てきましたー(・∀・)
(ネタも写真も無かったんだろ!ってツッコミしないで下さいね。笑)

IMG_4412.jpg
もっふりとした口元・・・(≧m≦)プッ
れおチャンのうさんぽ写真☆彡 去年の11月に撮ったものです♪

↓ママに寄ってくるカワイイ姿(ノ´∀`*)んふっ
IMG_4420.jpg
人も音も無くていいかなーと思ったんですが、なれてないだけかな?
木や隠れる場所があると安心できるって聞いた事あるけど
木があればホッとできたかな?
この日は、ママやパパに逃げ込む為に歩いただけだったな~


そして、パパに寄り添ってたかと思ったら
急に肩によじ登ってました(笑)
IMG_4418.jpg
しばらくこの状態で居ました(笑)


今年もうさんぽ行けるかな~?
えっ ママとパパだけで行けって?!(笑)

らんきんぐ

ブログ村バナー

今は現在埼玉県民でございますが(BlogPet)

現在埼玉県民でございますが、以前まで住んでますか?

今は現在埼玉県民でございますが、地元を離れたー♪

地元バージョンバトンを回しましょう

「ヘポコのごった煮ブログ」
の方が答えやすいので足立バージョンでないけど

「うちゃぎと生活」
のうさキックさんからバトンを受け取ります~☆


(壱)
どこの都道府県に住んでた
足立の方を除く方の方を除く方のバトンを回しましょう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

オシャレ服

あるちゃんにお洋服を作って頂きましたー♪

今回はリュックバージョンと和柄をお願いしました(´∀`)
いっぱい遊んで~~♪
IMG_5878.jpg

IMG_5887.jpg

疲れたらリュックからオヤツを出して食べるのーーー!! 遠足気分だね

IMG_5891.jpg
こらこら これはあるちゃんからもらったビワの葉でしょ!

れおチャンには和柄を着てもらいました~
IMG_5902.jpg
うんうん!!o(≧▽≦)o すっごくイイよぉ~~
かっこいい服着てるし、お顔もキレイキレイしなきゃ


IMG_5896.jpg
他にもとってもカワイイお洋服がいっぱいなんでしゅよ♪
一番上にリンクが貼ってあるのでお店覗いてみてねーーー (=´▽`=)ノ



らんきんぐ

ブログ村バナー


波乗りvsママ(?)

(かなり出遅れてますが)以前から気になってたアレを買ってみましたー
IMG_5870.jpg
波乗り・・・ボブ?σ( ̄^ ̄) ライアン?

せっかくなので、れおチャンと記念撮影(大げさ?)
IMG_5864.jpg
ありゃりゃ  ママに食いついてどーするの(ノ∇≦;)

一度も振り向いてくれませんでした(笑)

ちなみに、甘くてクリーミィですぐにとろけちゃう~
冷奴向きなのかな?

ちなみに冷奴よりも味噌汁に入った豆腐の方が好きです(笑)

ポチッとお願いします↓↓ (* ̄▽ ̄)ノ~~
らんきんぐ

ブログ村バナー

★地元バージョンバトン★

さっき書いたばかりなのに、またブログを書いてるめぐデス(笑)
今日は出血大サービスやぁ~!! (誰にもメリットないけど)

『うちゃぎと生活』のうさキックさんからバトンを受け取りますたー♪

地元バージョンバトンだそうで (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めぐは現在埼玉県民でございますが、以前まで住んでた
足立の方が答えやすいので足立バージョンで答えさせて頂きます~☆彡

【壱】どこの都道府県に住んでますか?
今は埼玉県でつ。

【弐】標準語圏内ですか?
もちろんっっ(ノ´∀`*)
IMG_5115.jpg

【参】方言があるなら種類・特徴・珍しい方言を・・・
無い・・・と思います(汗)

【肆】地元の有名な場所は?
う~ん。。。σ( ̄^ ̄)  西新井大師? 北千住(駅)??

【伍】地元の有名人は?
木村カエラさん・北野武さん・雛形あきこサン・上原さくらサン
などなど・・・・

【陸】地元の此処だけは許せないとこなど?
許せないというより、ちょっと悲しい事・・・
事件でニュースに出る事が多い(^_^;)

【漆】私の地元に住めばこんなメリットがある!
柏や池袋・渋谷に出やすい(笑)

思いつかないですが、地元を離れたから感じるのかな?
とてもイイ所で大好きです♪

【捌】地元で1番多い名前は?
佐藤さん・・・かなぁ。

【玖】ネット友達さんでご近所か同県の方に地元バトンを回しましょう。
『ヘポコのごった煮ブログ』のヘポコさ~~ん!!
[壁]_・。)チラッ
良かったら受け取ってやって下さい♪

【拾】↑の方を除く方のバトンを回して下さい。
『*もっふもふ*』のsa-yaさ~~ん!!
┃電柱┃ω・`) コッソリ
良かったら受け取ってやって下さい♪

IMG_5736.jpg

バトンやってみたいなσ(^ー^) って方いましたらどうぞ~♪゛

らんきんぐ

ブログ村バナー

またかよぉ~

天気も悪くて強風のお陰で貞子(ロングなので)になりつつも
只今トランス(音楽)を聞いてアゲアゲな気分のめぐです(笑)

この勢いで告白します。 そらチャン、聞いてくれる??
IMG_5833.jpg
前にイタリアングラスとえん麦育ててママ枯らしちゃったでしょ(ノ´∀`;)
懲りずにえん麦を育ててこの前あげたじゃない?
アレ・・・順調に育ってたのにまた枯れかけてるの(。_。;)
な、なんですとぉーーー!?
IMG_5838.jpg

でもね、枯れたんじゃなく枯れかけてるだけだから
また復活するかもしれないよぉ(´▽`)・・・前もそうだったから(笑)
IMG_5839.jpg
うんうん!! ママはそぅ信じているさ~
IMG_5848.jpg

ラジャ!!( ̄- ̄)ゞ

大根葉やニンジン葉はすくすくと成長して順調なのに
えん麦などは見事に枯らしてしまうママでした・・・。

そら・れおに1回目あげるまでは順調なのに
あげた後位から少しづつ枯れてきちゃうんですぅ……(-。-;) ボソッ

ビバ!! めぐマジック(笑)


o(≧▽≦)o ↓↓ポチッと押してね♪
らんきんぐ

ブログ村バナー

そういえば(BlogPet)

そういえば、めぐが
もう発売してるのか忘れちゃいました~
(ホウキ)
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

ホウキでお手入れ?

ママ、何持ってるの?
ホウキだよ~。 これでれおチャンちのお掃除するの(´∀`)

どれどれ?
(≧m≦)ププッ  ホウキにまで匂い付けするの?

違うよぉー!! アゴ毛が湿ってて毛がクルリンってなってるから
ホウキでクセを直すお手入れしてるんだぁ~~い♪

IMG_5858.jpg

えっ? 変わったようには見えないけど・・・(^_^;)

ふぅ。 ママは分かってないんだなぁ~
見えない所までキレイにするのがオシャレってもんなのにさっ!!



らんきんぐ

ブログ村バナー
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
