

ディナー

わぁ~!!
今日のお野菜も美味しそうだーーー♪゛

カジカジカジ・・・ (↓クリックしてUPで見てみてね)
IMG_5808.jpg
ブレちゃってるけど歯がセクシィでしょ(笑)

・・・・ちょっとだけよん うふっ♪ アンタも好きねぇ~
IMG_5841.jpg
な~んちゃってね(笑)
ふぁぁぁぁ~ 満足満足(´∀`)  ちょっと休もうっと♪

まだ9時前だってのに、PCの前でウトウト。。眠そうなママ(笑)
初めてお香をたいてみたんだって。
お香でリラックスしすぎちゃったのかな(≧m≦)
っていうか、お香ってリラックスできるのかな??

こらっ!! これから遊ぶんだから寝ちゃダメだよーーー!!


ウサ楽園でボクと握手d(*ゝω・´*)!!・・・したい人はクリックしてね(笑)
らんきんぐ

ブログ村バナー


ウサゴン☆ボール

ポカポカ陽気だと何だかウキウキしちゃいますよねo(≧▽≦)o
えっ 私だけ?( ̄▽ ̄;)

あっ!! あそこにも居ますよ~
IMG_5768.jpg
みんなって誰の事なんだろう・・・

そら君、元気を分けてくれって言ってる割には、最近昼でもパパが居ても
構わずカクカクしようと迫ってくるじゃーーん(笑)
パパにもカクカクしようとしてるし・・・(パパにはまだ未遂です)

IMG_5769.jpg
おぉ!! そーこーしてるうちにパワー満タンになったんだね(ノ´∀`;)

ママは動かないゾー!!
立たないゾー!!
(立つと追いかけっこ&カクカクしようとしてくるんです)


IMG_5797.jpg
元気玉ーーーーーっ!!!  おりゃ~~

ひょえぇぇぇぇ~・・・・(この後はご想像にお任せします)

昼夜問わず暑い熱い男 そらチャンにポチッとお願いします。
らんきんぐ

ブログ村バナー

完敗"(BlogPet)

したのですが、冷凍庫の方がすぐに冷えるので(´)
艸`
グフッ

花粉症な皆様~
っ( ̄)
ー ̄;ゞ

歩いてる時もこんな感じです冷凍庫とかをした~
(追記)
 完敗"
超"
御礼!!
 1箱1500円なり~(笑)

もう発売してるのか忘れちゃいました~
(追記)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

ハッスル?

ブログを見てくださってる方はお気づきかもしれませんが
最近のれおチャンは活発に活動してます(笑)

そうです。マッハで走り回る動画をUPした頃から・・・
そらの元気マンパワーに負けられないと思ったのかな(≧m≦)?

そして、ノリもいいんです♪
齧り木もバリバリ・・・・(毎日じゃないですが)

さぁ、どれにする?!
IMG_5607.jpg

えっ? いらないって??(笑)




・・・・ん??

眠いの?
あぁ~(ノД`;) れおチャン、カメラ目線で欲しかったなぁ~

あくびショットを撮りたいなぁ~~

らんきんぐ

ブログ村バナー

ヒット!!

何となく禁酒してたんですが、一昨日解禁!!
『やっぱりビールはうまか~♪』と実感しためぐですヽ(=´▽`=)ノ

はぅぅぅ~~
IMG_5744.jpg
パパは飲むとすぐ寝ちゃうのねーん (´ェ`*)ウププ
IMG_5746.jpg

ママはビールはビールだけ。
おつまみはお茶(普通のお茶)で食べるのが好きみたい。 変なの~


れおチャンのお口も変なの~( ̄m ̄*)ププッ

もっさりとした口元にポチポチッとお願いします↓↓
らんきんぐ

ブログ村バナー

ちゅるちゅる~♪

みんな こんばんはー♪

今日はね、そらのお食事風景を紹介しようと思うの(´▽`)
(UPで見たい人は写真をクリックしてね☆彡)

IMG_5726.jpg
ちゅるちゅる~ ちゅるちゅる~♪ 牧草ちゅるちゅる~

へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

IMG_5728.jpg
・・・きまったじぇい!!


IMG_5731.jpg
まくまく~ まくまく~♪ 小松菜まくまく~

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

IMG_5732.jpg
うぅ~ん プリチー (*´∀`*)

どう? みんなお腹がすいてきちゃったかな(≧m≦)フフッ

(●´ノω`)コッソリ....
今夜のお野菜はチンゲン菜らしいよっ(匂いで感知したの)


ブレないで写真を撮れたママにポチポチッとお願いしましゅ。

らんきんぐ

ブログ村バナー

ウロウロ

今日も追いかけてくるれおチャンにウハウハな私です(*´∀`*)あはっ
そうか~、そんなに好きなのか~(バカ)

おやおや。
お散歩の途中、何か見つけたようです。
IMG_5703.jpg
何度もココへ戻ってくるれおチャン、とっても気になるようです。
未開封なのに匂いがするのかな? ウサギさんの鼻ってそんなにイイのか~

IMG_5707.jpg
OH!! ベイビー、そうだよ。 アレはね・・・・
と、目と目で会話します(笑)

そして何も無かったようにあちこち散歩するれおチャン・・・
IMG_5715.jpg

IMG_5719.jpg
ベイビー どうしたんだーーーい?!
れおチャンも大きくなったんだねーー
去年の今頃が軽々と出入りしてたのに、今じゃ大変そうだもんね(笑)

必死に手足を動かしてるれおチャンに
ポチポチッとお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
らんきんぐ

ブログ村バナー

小さなストーカー

LOTT●のチョコパイを冷凍庫で冷やして食べるのが大好きなめぐです。
冷蔵庫でもいいんですが、冷凍庫の方がすぐに冷えるので( ´艸`)グフッ

花粉症な皆様~、ウサギ好きでも有名な『鼻セレブ』が
数量限定で『超鼻セレブ』が発売されるそうです!!
通常2枚重ねですが、超鼻セレブは3枚重ねだそうで・・・・
お値段な、なんと!! 1箱1500円なり~(笑)
もう発売してるのか忘れちゃいましたが、先日TVでやってました~
【追記】 完敗"超"御礼!! だそうですヾ(;´▽`A
超鼻セレブ→ http://www.hana-celeb.com/sp/



さてさて。 以前れおちゃんが追いかけてくる・・・とお話をしたのですが
必要以上に追いかけられてるような気がしてきました(笑)

我が家に小さなストーカー出没か?!
密着度が高くないですか?? 
カクカクされちゃうのかとドキドキしてしまいました~っ( ̄ー ̄;)ゞ
歩いてる時もこんな感じでくっついてくる時があるので、蹴っちゃいそうです。。

ねぇ、れおチャンもカクカクしたいの?
IMG_5620.jpg
我慢しないでイインダヨーーーッ!!(笑)
れおチャン、カエルのラン子ちゃんにムラムラッとは来ないみたいです・・・残念。


らんきんぐ

ブログ村バナー

パセリの匂いがするじょー(BlogPet)

めぐが

さぁ、バレンタインだし何かビックリしようかな♪
パセリの匂いがするじょー
そうです!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

ビックリ!!

少し余裕が出てきたかも(´▽`)な、めぐです。
膀○炎になったり喉の痛みや違和感がずっと続いていたり・・・
体調不良の他に色々な事が重なってしまって、いっぱいいっぱいでしたが
病院で色々な検査をして以上がないとの事だったので、とりあえずホッとしてますヾ(;´▽`A

検査に異常が無かったのは嬉しい事なんですが、ナゼこんな症状が出るか謎ですけど。。


最近、そらチャン・れおチャンに毎日ではないですが、以前よりお野菜をあげる回数を増やしてみました。
1回にあげる量はほんの気持ちなんですけどヾ(;´▽`A

さてさて、今日は小松菜です☆彡
うぅ~ん。 背中がたくましいーー( ´艸`)

となりの晩ご飯昼ご飯が来た?!(笑)

以外と臆病なそらチャンにポチポチッとお願いします(=´▽`=)ノ
らんきんぐ

ブログ村バナー

バレンタインも・・・

あぁ~ バレンタインかぁ。
今年は何も作っていないめぐです。 パパ・・・悲しがるかなヾ(;´▽`A

うぉ~~!!  ホリホリホリ・・・・
IMG_5587.jpg
あっ そらチャンにもあげてないよねぇ(・∀・;)
ご丁寧に、ママの手や足までホリホリしてくれました(汗)

そらチャンをお外に出すと暴れまくり&ちょっと目を離すと
トイレ以外でチッコをするので、んもぅ大変です(笑)


さぁ、バレンタインだし何か用意しようかな♪
IMG_5581.jpg
パセリの匂いがするじょー
そうです! バレンタインだけどパセリです。 ダメかなぁ(笑)

パパ・そら・れお、適当なママでごめんよ~((+_+))
らんきんぐ

ブログ村バナー



» Continue Reading

気になる

はぁ~ 快適だなぁ~~
ヾ(*≧∇≦)〃 きゃぁぁぁぁぁ~っ!!! (心の声)
んん?! 何だ、何だ?!

ボクの大事な尻尾を見つめてる人が一人・・・
IMG_5576.jpg

はみ出てる位で食いついてこないで━━(`ε´♯)━━!!
IMG_5577.jpg
気になってゆっくり寝られやしないよっ
はぁ~ 目が覚めちゃった
IMG_5160.jpg
ゴシゴシ。。。

【ダンボールハウスに引きこもる れおチャン】



らんきんぐ

ブログ村バナー


きょうは(BlogPet)

きょうは、めぐがここまで満足したよ♪
しおんは、ここへ満足したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

初トマ~ト♪

トマトを食べるウサちゃんを発見!! Σ(・oノ)ノ

うちも食べるかな~~(=´▽`=)?
ミニトマトを半分にしてあげてみました♪゛
IMG_5541.jpg

IMG_5544.jpg
やっぱり無理かぁ (´・ω・`;)

そらチャンはどうかな??
IMG_5547.jpg
おぉっ!! 嗅いでる嗅いでる~♪

* 変な声が入ってますが、どうぞお気になさらず(^_^;) *
おヒゲが後ろに向いて、ヒゲ辺りが細くなってるの分かるかな(≧m≦)?

トマトの中のプルンプルンしてる部分を食べるのか舐めるのか
迷いながら食べるそらチャンにポチポチッとお願いします(*´ー`*)
らんきんぐ

ブログ村バナー

まくまくまく。。

みんな こんばんはー♪

まくまくまく・・・・
サラダ菜ウマウマだぁーーーい!!

あぁ~満足☆彡

はふぅ~♡


ママ、最近色々とあって忙しいみたいなんだ。
みんなの所に遊びに行ってるんだけど、読み逃げしてるんだって。
みんな、本当にごめんね。

少しずつでもコメント書くようにママに頑張ってもらうからね。


らんきんぐ

ブログ村バナー

れおシリーズ

今年になってから、れおチャンが追いかけてくるようになったのですー!!

大人になりたいのか・・・?σ( ̄^ ̄)
ただ単純に遊びたいだけなのか・・・(。-`ω-)?
未だに謎は解けないままなのです。

そもそも、人間と追いかけっこして遊ぶウサギさんって聞いた事ないけど居るのかなぁ?
(そらは、ヘチマを咥えながら追いかけてくるのできっと遊びだと思うんですが。笑)
そんな事を考える今日この頃。。。

あぁ~~~!!それにしてもお目目がかゆくてたまりません(T▽T)



【今日のれおチャン 第一弾】
丸いれお。
IMG_5474.jpg

つちのこれお。 又はスフィンクスれお。
IMG_5481.jpg

???なれお。
IMG_5485.jpg
れおでしゅけど、何か?


らんきんぐ

ブログ村バナー

1年ぶりぃ

うぅ~ん、いい匂いがするゾ。
ママが僕達の為にイチゴを買ってきてくれたみたいだ~

おぉ♪美味しいじょ~~っ
IMG_5503.jpg
あはっ♪
IMG_5506.jpg

さくら姉さんにはかなわないケド、美味しさを表現してみたよ~
まだまだ修行が足りないねっ
・・・ママのカメラの腕もね(笑)


果物とか食べると、おヒゲが後ろにいっちゃうんだ~
頬がこけたような感じってママが笑うんだよ!! 美味しく食べてるのにさっ

らんきんぐ

ブログ村バナー

催促された(BlogPet)

きょうは、しおんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの
耳で 催促された ほっぺなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

月1のイベント♪

今日のママ、『さぁ~て・・・♪』って言いながら、すっごく張り切ってるの(´∀`;)

何かおきるんだろう~って思ってたら・・・
IMG_5515.jpg
ぼ、ぼくのハウスが解体されてるじょーーーっ!!
そっか!! 月初めだからハウスを大掃除するのか~
いつもはママが掃除終わるまで知らん振りして遊んでるんだけど、月1の大掃除の時は
気になっちゃうんだ~~。 だってボクのお家がバラバラになってるんだもん(>_<)

キレイになるのは嬉しいんだけど、ボクの匂いが消えちゃうから
また匂い付け一生懸命しないとっ☆彡
IMG_5514.jpg


そらも月1の大掃除の時は気になっちゃうんだな~~♪
IMG_5521.jpg



ゆっくり昼寝なんてしてる場合じゃなかったよ~(笑)


らんきんぐ

ブログ村バナー

兎心

そらチャンに催促されるので、愛を込めてナデナデする私。(人●´ω`●) カシコマリー
無視すると靴下を噛んで糸を引っ張り出すので(笑)

ほらっ。 今日もきたゾ~ッ!!
おヒゲの所もサワサワ (≧m≦)ウヒヒヒ

そらチャン満足そうに見えますよね??(少なくとも嫌がってはないですよね?)
しかし、ナデコの後たまに(毎回と言っていいかも)こんな仕草をするのです
ガ━━━━∑(´・ω・|||)━━━━ン
耳とか、耳とか、ほっぺとか・・・すっごくカイカイしてない?
私のナデコが下手くそだってアピールしてるのかなぁ

IMG_5467.jpg

あぁ。 兎心を掴むテクをどうか私に下さい ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

らんきんぐ

ブログ村バナー
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
