

・・・・?!

みんな、こん○○は~♪

久しぶりにバナ~ナをもらったの!!
IMG_5438.jpg
うふふ 美味しいね~~♪

でね、嬉しくて必死に食べてたら・・・
喉に詰まりそうになっちゃってビックリしたよぉo(T▽T)o

ママは何が起きたのか分からなくて笑ってたんだよ!!
喉に詰まりそうになったんだってば!! もうっ!!
よりによって、ママが動画を撮ってたなんて・・・恥ずかしいなぁ。

でも、バナ~ナ美味しかったなぁ♪゛

みんな、気をつけてね。よ~く噛んで食べようね☆ (*´∀`*)ノ゛

今度は、もう少し小さくしてあげようかなと思うメグでした。
らんきんぐ

ブログ村バナー

余裕

あの大きなうたたねラグ、そらチャンがお気に入りだったようで(ノ´∀`*)

あんなに大きかったのに・・・
IMG_5459.jpg
バラバラです~  あっ!!真ん中だけキレイに残ってる(笑)
IMG_5460.jpg
そらチャンいっぱい遊んだんだなぁ~って思ってさ♪゛
大人になって、今まで遊んでたオモチャでも遊ばなくなったけど、コレは別物なのかな?
もう1つ買っておけば良かったかなぁ。。。


IMG_5464.jpg
ひぃぃぃ  絨毯だけはおやめくださいませぇーーーー!!

らんきんぐ

ブログ村バナー

まっつぁん

ボクんちに、アイツがやってきた!!

れおのお家にずっと居たんだけど、ずっと無視されてたからって
そらの所にお引越ししたんだって。。。

ダレだと思う??

おヨメさん・・・だったら嬉しいんだけど違うんだなぁ(汗)

『まっつぁん』だよ~っ!!! (あ、まつぼっくりの事ね。)

IMG_5441.jpg
ボクはたまに『まっつぁん』と遊ぶからね♪


まっつぁん、よろしくねっ☆彡


らんきんぐ

ブログ村バナー

ママもネタ不足で困ってるの(BlogPet)

きのうしおんが、牧草みたいなblogした。

みなさん こんばんは~o(≧m≦)ノ゛

元々カレーパンを見ると
欲しくなってしまってるめぐです(*´∀`*)ノ

むむっ 何か鳴いてる・・

何か面白い事ないかな~( ̄^ ̄)
う~ん・・・

何か面白い事ないかな(≧▽≦)
ママもネタ不足で困ってるの。

あっ、元気マンのヤツね(笑)


あれ??ヾ(;´▽`A
もしもぉ~~し!!

さっき遊んだから疲れちゃったのかな~(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

ひとやすみ。

ボクの平和な一日。
齧り木でちょっと遊んで・・・
IMG_5435.jpg
ひとやすみ。でしゅ
IMG_5393.jpg

ママの上に乗ったり降りたりして・・・
IMG_5437.jpg
ひとやすみ。でしゅ
IMG_5393.jpg

そして眺める。。。
IMG_5436.jpg

ママに抱っこされるのも好きなの♪
時間がゆ~っくり過ぎていくぅ~~


れおチャンを見てると眠くなります 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。

らんきんぐ

ブログ村バナー

楽しいの♪

最近急に頭が痛くなったり・・・熱があるらしく、あまり体調が優れないめぐです((+_+))
・・・って、皆さんに心配かけるような事を言ってスミマセン

暗い話はやめにして・・・

以前、医療事務の仕事をしてたんですが、資格を持っていなく
さらにパパが転勤族なので、ドコへ行っても働けるように資格を取ろうと勉強中ですo(≧▽≦)ノ
(ちなみに、今は専業主婦です)

さてさて、私のお話は置いといて。。本題に入りたいと思います(笑)


そらチャン、毎日元気マンなのは嬉しい事なんですが、新しいネタがありませんヾ(;´▽`A

いつものように、ホリホリ・バリバリ散らかして・・・
IMG_5418.jpg

お部屋の見回りをして・・・
IMG_5385.jpg
PCのイスが出てると乗っかって、占領してます(笑)

そして、珍しく・・・・

パパの周りをクルクル♪

毎日同じ遊びでも、とっても楽しそうなそらチャンでした( ´艸`)
そんな姿を見てると、目尻がダラ~ンと垂れてしまうママでした☆彡

=おしまい=

らんきんぐ

ブログ村バナー

たぁ~べほぉ~だい

いっぱい寝たら食べなきゃだよね♪

おっ、袋から出したての牧草だ~~!!
IMG_5374.jpg
おいしいーーーっ
IMG_5371.jpg
奥にあるのが食べたいのに、届かないゾー
20070124170513.gif


いつも5キロ入ってる牧草を頼んでるんだけど、何度も袋を開け閉めしてると
カホリもなくなっちゃうから、ここ最近ママが頑張って小分けにしてくれてるの。
だからいつも新鮮カホリを楽しめるんだ~♪

今度は1キロづつに分けて頼もうかな~って言ってたよ(≧m≦)


らんきんぐ

ブログ村バナー

困った時は・・・

いっぱいいっぱい(意味深?!)な毎日を送っているめぐです(笑)

なので、ブログに書く事もひらめかず、あまり写真も撮っていませんヾ(;´▽`A

う~~~ん。。。
こんな時は(=´▽`=)動画をどうぞー!!(笑)

まずは、そらチャン♪
ヘチマを咥えて走っていたと思ったら、ケージの中に持っていって・・・


そして、れおチャン♪
私がこうして座ってると、れおチャンが寄ってきて・・・
な、なんと!!おケツ触り放題です(笑)


らんきんぐ

ブログ村バナー

考えるウサ

みなさん こんばんは~o(≧▽≦)ノ゛

元々カレーパンを食べた事はあまり無かったんですが
華麗パンを食べたら、ヤミツキになってしまい色々なカレーパンを見ると
欲しくなってしまってるめぐです(*´∀`*)ノ

むむっ 何か鳴いてる・・・?!
IMG_5332.jpg
そらチャンどした??
新しい技を考えてるの。
あっ、元気マンのヤツね(笑)

IMG_5336.jpg

IMG_5337.jpg
あれ??ヾ(;´▽`A
もしもぉ~~~~し!!

さっき遊んだから疲れちゃったのかな(≧m≦)
ママもネタ不足で困ってるのです・・・

何か面白い事ないかな~( ̄^ ̄)
う~ん・・・・ママも寝ちゃおっかな~(笑)

らんきんぐ

ブログ村バナー

» Continue Reading

バトンがキタ━━(・∀・。)━━ッ!!!

チョコとモカの湘南物語のゆうサンからバトンが来たヨ~~♪゛

ママ日本語苦手だから、れおチャンも一緒に考えてネo(≧▽≦)o?

Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
 ゆうサンは・・・とっても優しくていつも笑顔で・・・
 元気なイメージがあったんだけど、みなさんが言ってるように
 マダムなのかな~なんて最近思ってます(=・ω・=)ノ

Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
 大切なウサ友さんデスー!!
 
Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
 『若くて、元気ハツラツで、頭脳明晰!・・・』だなんて言ってくれたんですが・・・
 Uo-ェ-oU ホントはいつも年上に見られて、ヨゴレなただバカなヤツなんでしゅよーーー(笑)
 IMG_5160.jpg
う゛っ 悔しいけど、否定できない・・・ヾ(;´▽`A

Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
 去年までペログーでブログを書いていたんですが、ブログをお引越し しようかと
 思い始めていた頃にゆうサンと出会いました(´∀`)
 まだま未熟な部分も沢山あると思いますが、これからも仲良くしてください☆彡

Q5 まず次に回す5人を指名して下さい
IMG_5085.jpg
 うちゃぎと生活のうさキックさんo(≧▽≦)ノ゛
 良かったらバトン受け取ってくだしゃ~~い♪゛


Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
 1人なんですが・・・(汗)

 うさキックさんは・・・思いやりがあって、優しくって、キレイなお姉さんな感じがします(ノ´∀`*)
 ブログからは、うり君への愛情が沢山伝わってきて、いつもホンワカさせてもらってます☆彡

Q7 その5人とはどの様な関係ですか?
 大切なウサ友さんです♪
 うり君が、うちのそらにすっごく似ていたので、嬉しくて書き込みしたのが始めです。
 性格もそらと似ているかも・・・(≧m≦)?

Q8 あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
 どこか抜けていて、おバカなヤツだと・・・(笑)
 確かに抜けているんです。パパに爆笑されますので~・・・
 
Q9 お疲れ様です。感想どうぞ
 久しぶりのバトン、楽しませて頂きました♪
 言いたい事をうまく表現出来ない私なんですが、伝わったかなヾ(;´▽`A

 皆様、これからもそら・れお共々仲良くして頂けると嬉しいです☆彡
 ご迷惑かける事もあると思いますが、よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

らんきんぐ

ブログ村バナー

♪寝ちゃった(BlogPet)

みなさんコンバンハしなかったよ
みなさんコンバンハ!!

今日もネタが無いので、まったり姿をどうぞご覧下さい~ヾ(;´▽`A


日向は気持ちよか~)
っ!!
 と、れおチャンは思ってるんだろうな(´▽`)


光合成はいいよね~!!

PoweredbyFlipClip
あらら~~
♪寝ちゃった(´)
艸`

顔痛くないのかなぁ(笑)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

お願い♡

れおね・・・
IMG_5261.jpg
サークルの向こうに行きたいなぁ♪
小さい頃はサークルで仕切ってなかったのにぃ。。。

あっっ!!!! 忘れた頃にママが食べさせてくれる、ボクの大好きな
IMG_5246.jpg
僕たちの為に買ってきてくれたのに、たまにしかくれないってどーゆー事でしゅか!!

ママに気付かれないように、毎日サークルを少しづつどかして向こうに行く作戦も
ママに見つかっていつも失敗しちゃうしなぁ~((+_+))


よし!!直球で勝負だぁ~!!

ママ・・・・ボク向こうに行きたいな♪

IMG_5242.jpg

それだけは・・・ダメなのよ~~~っ!!(>_<)
れおの縄張りにしようとチッコばらまくでしょ(汗)
それに・・・そらのゲージに近づいて、れおがやられちゃうんだから。。
そんな恐ろしい事させられないよ~


いつだって縄張りを広げようと必死なの

らんきんぐ

ブログ村バナー

落ちる瞬間

みなさんコンバンハ!!
今日もネタが無いので、まったり姿をどうぞご覧下さい~ヾ(;´▽`A


日向は気持ちよか~っ!! と、れおチャンは思ってるんだろうな(´▽`)
IMG_5297.jpg

光合成はいいよね~!!


あらら~~♪寝ちゃった( ´艸`)
顔痛くないのかなぁ(笑)

IMG_5300.jpg


らんきんぐ

ブログ村バナー

» Continue Reading

ロップなそら

みんなコンバンハ~ vUo・ェ・oU

今日もそらが書いちゃうヨ♪゛

お外でいっぱい遊んだ後、ボクのお家の中で寛いでたの。

そしたらママが近寄ってきて写真を撮るんだ~

そして耳をサワサワしてきて、どうしてだろうって思ってたら・・・
IMG_5311.jpg

ボクの方耳が下に下がってたの~~!!
IMG_5312.jpg

ママは不思議そうに見てたんだよ~

ボクだってキレイキレイする時、こんな風に耳が倒れてるのにねっ
ボクがロップだったらこんな感じなのかなぁ(笑)

ボクがロップだったら・・・耳の間のフサフサな所いっぱい触られるのかなぁ(汗)
今でもナデナデしながらママが触ってるけど(笑)



ママ、今喘息っぽいのが出てきちゃって↓の記事のお返事と、
みんなの所へ遊びに行くの明日になっちゃうかも・・・って(>_<)
IMG_5309.jpg

待っててくだしゃいね

ポチポチッと押してくれると嬉しいなぁ~♪

らんきんぐ

ブログ村バナー

ネムネム

みんな コン○○は~♪

今日はパパの車の調子が悪いからって千葉まで修理に出しに行ったんだけど
急で代車が無いからってママも車をだしたんだって。
ママは片道2時間以上運転する事は滅多にないから疲れたって言ってたよ(笑)

でも・・・PCは見てるのか~


ムムッ  パパも疲れてるのか~~っ!!

何か・・・パパとボク、一緒に寝てるみたいだね(笑)
IMG_5319.jpg
ボク達は待ちくたびれたよ~ ご飯の時間に帰ってこないんだもんっ
それに、ボクもお外で遊びたいのに、れおがお外で遊んでるの!!

う゛ーー  つまらないよ~~~

IMG_5318.jpg

ママ、一緒にあそぼ??


トイレで待ってるヨ~~♪


らんきんぐ

ブログ村バナー

» Continue Reading

僕と私

こんばんは。いつも買ってる納豆が品切れで余計に食べたくて仕方が無いめぐです(笑)

さあ、それは置いといて・・・・れおチャンのお部屋にお邪魔しようかな~
れおチャン、お邪魔しま~~すヽ(=´▽`=)ノ
IMG_5211.jpg

くつろいでたれおチャンがお出迎えしてくれました♪
IMG_5214.jpg

う~ん。。。どうしよっか~
ママはれおチャンの写真撮りたいなぁ。

・・・・・・・・

わぁっっ
IMG_5249.jpg

れおチャンは上に乗るのがスキなのね~(〃▽〃)んもぅ♡
ボクは遊びたいんでしゅけど・・・


今夜はイイ夢見れそうです☆彡

1-11.jpg
【注意:このパンダは現物のママと異なります(笑)】

らんきんぐ

ブログ村バナー

男前な

みんな、コンバンハ~♪
IMG_5252.jpg
今日のボク、男前じゃない??

うんうん!!ちょいワルな感じがいいね~( ´艸`)

口元の牧草なんて・・・・んん??
IMG_5253.jpg
ちょっと、ちょっと!!正面から撮ってよ~~

絨毯ホリホリしてやるぅ~~!!


またお口にくっつけてるよぉ(笑)
食べちゃうかもしれないから取るよ~♪
IMG_5283.jpg

せっかくかっこよくキメたのに、最後にこんな姿なんて・・・
ママのバカーーー!!!!

らんきんぐ

ブログ村バナー

元気マン その3

元気マンをご存知でしょうか??
元気マン その1
元気マン その2
知らない方は上の記事を読んで見て下さいね(=´▽`=)ノ゛




さてさて、今年はどんな技で皆さんを元気にしてくれるのかと楽しみにしていましたが
早速新しい技を披露してくださいました♪


は、激しすぎますーー(笑)

高速でシワのばししてるんでしょうか・・・プロの技を習得中?(´∀`;)
シワ伸ばしのプロなんて無いかっ。。(笑)

お外に出た途端、この技を披露しながらピョ~ンと飛んでました(≧m≦)


やっぱりカメラが気になるんですねぇヾ(;´▽`A


そして、うたたねラグを破壊中の元気マン。
お尻を向けられちゃいました(笑)

元気マンは恥ずかしがりやなんでしょうか~(≧m≦)
らんきんぐ

ブログ村バナー

のピヨピヨボトルMを買いました~(BlogPet)

めぐは
小さい頃に使っていた↓のピヨピヨボトルMを買いました~
このボトルの方が飲み口が小さくて、飲みやすいみたいです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

ピヨたんボトル

暖房だけだと寒いので、年末にヒーターを買いました(=´▽`=)
IMG_5202.jpg

IMG_5203.jpg
れおチャンもご満悦で何よりですよ~


ボトル・・・・2ウサ共↓のボトルを使っていました。
そらチャンは普通に飲んでるんですが、れおチャンには合わないみたいなので
IMG_5119.jpg

小さい頃に使っていた↓のピヨたんボトルMを買いました~
IMG_5219.jpg
このボトルの方が飲み口が小さくて、飲みやすいみたいです。
ボトルの中の黄色い物体がピヨたんです(笑)

そらチャンと写ってるボトルは、お湯で消毒したりしても時間が経つと
飲み口にある●がくっついてしまい、れおチャンはそれを押せないみたいなんです。
私が押してあげていたんですが、最近は●がくっついていないのに
ペロペロしてもお水が出てこない。。というか、れおチャンの舌の力が無いだけなのかも(笑)?

お皿にお水を入れておいたんですが、れおチャンが『邪魔!!』ってどかす(倒す)ので、
お皿作戦は中止にしましたo(T▽T)o

やっぱりピヨたんボトルがいいのかな~?( ´艸`)

IMG_5204.jpg

IMG_5205.jpg


らんきんぐ

ブログ村バナー

予想外な・・・

以前同じようなモノでよく遊んでたので、
絶対食いつく!!と思い、買ってみましたo(≧▽≦)ノ
IMG_5223.jpg
うたたねラグ Lです。
届いてビックリ!! で、でかいです~~(笑)

買う時大きさを見ないで、思い込みをしていただけなんですけどヾ(;´▽`A
直径34cmでございます~
IMG_5229.jpg
れおチャンの方が大きいね(笑)

そらチャンも、れおチャンも楽しそうに齧ってました~♪
IMG_5234.jpg

カメラが気になるかな(汗)ゴメンネ

らんきんぐ

ブログ村バナー

セレクトショップ

みんなコンバンハ~!!
ママ、最近ボクを載せてくれないから・・・今日はそらが書くヨ♪

今日はこのブログを見てくれた方に、特別にご紹介したいと思いましゅ!
ジャーーーン!!!
IMG_5209.jpg
こちら、天然の特製お守りでしゅ~♪゛

作成者はこの方~
IMG_5032.jpg
(≧m≦)そらで~~しゅ

ではでは、早速この商品の説明をさせて頂きましゅ!

品名:お守り
原材料名:牧草・ペレット・水
内容量:5g
保存方法:高温・直射日光を避けて下さい。

IMG_4878.jpg

この4連は滅多に手に入らない代物でしゅよ~。手間隙かけて作らさせて頂きました!

もちろん分割払いの手数料は全てうさネットが負担いたします!!
さぁ!今すぐお電話下さい~!!

ボクはママにマッサージしてもらいながらお待ちしていましゅ(笑)

らんきんぐ

ブログ村バナー

へ~んし~ん!!

こん○○は~!!今日はれおが書くよん♪

ボクね、お鼻の色が変わったの~。
↓の写真、元旦の日のボクと、今日のボク。。。(クリックしてネ)
IMG_5200.jpg

ママ、今日気付いたんだって!!
変わったのは鼻だけじゃないんだぁ~~っ ヽ(=´▽`=)ノ

見たい? 見たいでしょ~? (;′Д`)・・・見てくだしゃい~!!
へ~んし~~ん!!
IMG_5163.jpg


やぁっ!!
IMG_5165.jpg
キレてないっしゅよ

れおは、まだ換毛期じゃないんだけどフッサフサになったの♪
去年の今頃も眠いとキレ顔になっちゃうんだ~ イヤだなぁ


らんきんぐ

ブログ村バナー

自慢

そらチャンが換毛真っ最中でブラッシングしてもしても・・・
ナデナデすると毛が舞って闘ってるメグです(笑)

あ、れおチャンがボソボソ言ってる。
IMG_5089.jpg

IMG_5086.jpg
Σ(・oノ)ノアタイを見て言ってる?!
しかも上から見下ろされてるっっΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

そ、そりゃ~比率で考えたらママの方が・・・み、短いよぉ(o;TωT)o ソレガ ナニサッ!!

うむ。 素直でよろしい♪゛
IMG_5097-1.jpg

ま、負けたぁ~ 。゜(つω`)゜。グスン

らんきんぐ

ブログ村バナー

熱い夜

去年の11月に大人になったそらチャン。

あれからヨメのラン子ちゃんをお迎えして、ヨメと認めてくれないまま
1ヶ月位、男を見せないそらチャンに油断をしていました(笑)

あぁ~~~っ!!!!
IMG_5139.jpg

パパが居ない事をいい事に(?)襲ってきたじゃないですかーーー(ノ ̄Д ̄)ノ

数秒の休憩を取りつつ、5回もヤラれてしまいました~~
まだ慣れません・・・o(T▽T)o

IMG_5142.jpg


終わった後もピットリ添い寝してくれる優しい男 そらチャン
IMG_5148.jpg
愛があってこそですね(笑)
もう終わったでしょう、きっと(*_*;??

ま、待ち伏せしてます(汗)
このブログを書いてる今もイスの下で待つ 男そらチャン・・・
IMG_5151.jpg
ママの足は耐え切れず、イスの上に非難しましたーヾ(;´▽`A

ママの足↓ ヒリヒリするので、見てみたら・・・血豆
愛のムチですね。
IMG_5154.jpg


パパ~!! カムバ~~ック(o_ _)o

熱い男 そらチャンにポチポチッとお願いします。
らんきんぐ

ブログ村バナー

意外な一面

先日そらチャンの齧り木を破壊してしまった私ですが
今日、れおチャンの齧り木も破壊してしまいましたぁーー((+_+))
IMG_5131.jpg

ボクのおもちゃを壊さないでよ、と言わんばかりに齧り木で遊ぶれおチャン・・・(笑)


れおチャン=おっとり(動きが少ない)というイメージなんですが
ホントにたまーーーにですが、走り回ってる時があります(≧m≦)

この貴重な映像を皆さんに見せようとチャレンジしてきましたが
カメラを構えると走るのをやめてしまって、悔しい思いをしていましたが
・・・やっと撮れましたーーー 私も滅多に見れない、かなりの貴重映像です!!


今まで見た中で一番張り切って走ってます(笑)

扉の向こうは寒いので、れおチャンが向こうに行ける様に
少しだけ開けておいたんですが、勢いよく走ってもぶつからないもんなんですねー(笑)

パワフルなれおチャンにポチポチッとお願いします(=´▽`=)ノ゛
らんきんぐ

ブログ村バナー

大掃除は終わりました(BlogPet)

きのうは福沢まで年明けが掃除するはずだった。
めぐは掃除するつもりだった?

掃除をしていたら福沢諭吉さん×2が出てきてちょっと浮かれ気味なめぐです(ノ´∀`*)

今年もあと数時間・・
大掃除は終わりました
一度始めると止まらないんですよねぇ(笑) 疲れた。




んん? そらチャンみんなに言いたい事があるの?



そうだねぇ~。
何で年越しです

ナデナデにする??
ナデナデ~~P o w e r e o

みんなは何で年越しするんでしょうか(ノ´∀`*)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しおん」が書きました。

ボクの虜

早い人はもう仕事始まったかな? お疲れ様でしゅ~!!

ボクがママの鼻をペロペロした日から、ママはすごく嬉しそうなの。
ママって単純なんだな~って思ったよ(笑)
だから考えたの。
ママをうまく扱う方法を探ってみよう・・・って♪
IMG_5098.jpg

お口が見えるこの角度が好きみたい。
ボクはお顔がちゃんと写ってる方が嬉しいんだけど。。。

IMG_5115.jpg

IMG_5117.jpg

ママは『もうゴハン食べたでしょ~♪』って嬉しそうに言うんだ~
何でだろう??

コロンしながらカメラを構えてるママの近くに行って
IMG_5100.jpg
ってブリッコしてみるの~

やっぱりママは嬉しそう
分かった! ママは何でも嬉しいんだね。
これでオヤツをいっぱいくれれば僕も嬉しいんだけどな~

今度は、おねだりの研究をしよ~っと!!


ポチポチッと押してくれると嬉しいな♪゛
らんきんぐ

ブログ村バナー

至福なひととき

まったりと過ごしてるお正月
そらチャン、れおチャンと愛を育んでいます(ノ´∀`*)

『今年もよろしくね』のご挨拶をしました。
IMG_5053.jpg
きっと、れおチャンも『よろしくね』と言ってるハズです(笑)

そして、れおチャンのお庭で私もゴロン
『邪魔!!』と、鼻でグイッとやられるかな~・・・と思いきや!?

わ、わ、わたしの・・・はっ、鼻を~~~!!!
12-1.jpg
初めて舐めてくれましたぁぁぁーーーーーー(//∇//)イヤーン
着ている服を舐める事はあったんですが、どうした事でしょう!!!
(ヘタクソな絵ですが、一応れおチャンのつもりです・・・汗)

IMG_5097.jpg

そらチャンに続き、れおチャンも舐めウサギになるのでしょうか(* ̄m ̄)ムフッ


これでもマウスで頑張って描いたママに
『どんまい』と、ポチポチ押して下さると嬉しいですー♪
らんきんぐ

ブログ村バナー

裏舞台

↓のミカンとれおチャンの写真を撮る時の裏話です。。。
元気ハツラツなれおちゃん。

新年早々、れおチャンからのサービスショット頂きました~ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_5041.jpg
こんなお尻をパチリ・・・
IMG_5045.jpg
私の上に乗った時にパチリ。

IMG_5051.jpg
う、生まれたーーーっ(笑)

お尻を狙って撮った訳ではないんですが、バシバシ撮ってたらお尻の写真ばかり(笑)
お尻フェチの方にはたまらないですなぁ( ´艸`)ムフッ
IMG_5037.jpg


お尻フェチなそこのアナタ!! そう、アナタですよ~(笑)
らんきんぐ

ブログ村バナー
ポチポチッとお願いします(* ̄▽ ̄)ノ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
